未分類

【競馬】アルアインの一口馬主に元中日・山本昌wwwwwwwww

投稿日:

1:2017/04/16(日) 15:57:01.47 ID:

ほー
2:2017/04/16(日) 15:57:22.09 ID:

ファーwwwwww
3:2017/04/16(日) 15:57:47.17 ID:

野球選手て見る目あるんか
4:2017/04/16(日) 15:58:18.82 ID:

わろたw
でかい
5:2017/04/16(日) 15:58:33.82 ID:

今さらかよ(´・ω・)
6:2017/04/16(日) 15:59:18.27 ID:

昌でけー!アルアインと頭の位置が同じ高さだったw
7:2017/04/16(日) 15:59:24.56 ID:

この馬一口おいくら万円よ
9:2017/04/16(日) 15:59:57.98 ID:

>>7
250万
13:2017/04/16(日) 16:02:24.18 ID:

>>9
全何口なの?
20口ぐらい?

15:2017/04/16(日) 16:03:54.29 ID:

>>13
サンデーレーシングは40口だろ
無知かよ
16:2017/04/16(日) 16:04:08.04 ID:

>>13
サンデーは40口じゃなかったかな
ここらのクラブは普通のサラリーマンでは手が出せない
8:2017/04/16(日) 15:59:35.01 ID:

なんで代表みたいに出てるの?大口とか?
10:2017/04/16(日) 16:01:04.33 ID:

40万のブラックスピネルとは違いますなあ
11:2017/04/16(日) 16:01:17.25 ID:

直線ピョンピョン跳び跳ねてたのかな
12:2017/04/16(日) 16:01:45.13 ID:

解説にいないのかナゴド
14:2017/04/16(日) 16:03:13.72 ID:

ラジコン以外にも手出してたのかこのおっさん
18:2017/04/16(日) 16:05:03.00 ID:

>>14
手を出したら全部がプロ級だな
17:2017/04/16(日) 16:04:17.75 ID:

昌すげえw
19:2017/04/16(日) 16:05:24.51 ID:

さすがラジコン上手いだけのことはある
20:2017/04/16(日) 16:09:36.45 ID:

馬もラジコン感覚で見てるのか
21:2017/04/16(日) 16:09:52.41 ID:

発信機仕込んで
22:2017/04/16(日) 16:12:03.12 ID:

山本昌のプロフィール
趣味:野球
職業:プロラジコンカーパイロット
    甲虫類生産育成
    馬主      ←NEW

    

42:2017/04/16(日) 17:42:40.37 ID:

>>22
昆虫は新しい奥さんにダメって言われたから
主にラジコン
今後は、馬主もだろうね。
人望あるし競馬に対する愛情もあるから佐々木と番組作ってほしいわ
23:2017/04/16(日) 16:12:15.10 ID:

ラジコンwwwwwwwwwwwwww
24:2017/04/16(日) 16:12:55.87 ID:

最近芸能人凄いな
26:2017/04/16(日) 16:15:06.13 ID:

>>24
社台やサンデーの一口は昔からだろ
口取りに来てるのが珍しいだけで
ブエナは草野さんで、スリープレスナイトはガンバの遠藤の馬だし
25:2017/04/16(日) 16:14:13.80 ID:

競馬評論家の赤星憲広は馬買えんのかな。
31:2017/04/16(日) 16:17:17.87 ID:

>>25
独身だし金はたんまりあるからな
35:2017/04/16(日) 16:20:43.47 ID:

>>25
ケチくさいからな赤星
27:2017/04/16(日) 16:16:15.32 ID:

草野仁には到底及ばないな
28:2017/04/16(日) 16:16:34.63 ID:

皐月の配当一口当り150万くらいだな
29:2017/04/16(日) 16:17:05.64 ID:

大魔人とどうして差が付いた
30:2017/04/16(日) 16:17:10.75 ID:

昨日単勝100万買ったの山本昌か
32:2017/04/16(日) 16:19:52.12 ID:

昌さん一般会員枠で口取りに参加していて好感度上がったわ
有名人だとコネ使って通行証無しでウィナーズサークル来る人も少なくないからね
36:2017/04/16(日) 16:22:28.98 ID:

>>32 猪木ならそうしてたなw
33:2017/04/16(日) 16:19:58.67 ID:

ラジコンみたいに松山操作してたのか
34:2017/04/16(日) 16:20:27.50 ID:

ラジコン脳山本昌
37:2017/04/16(日) 16:33:13.20 ID:

ラジコンは全日本4位だからそこまで大した事じゃないよ。
38:2017/04/16(日) 16:36:18.92 ID:

>>37 半端ねぇw どんだけ学習能力高いんだよw
100:2017/04/16(日) 23:28:51.47 ID:

>>37想像を遥かに越えてきてワロタwww
39:2017/04/16(日) 16:45:47.76 ID:

昌は馬主になりたいと雑誌で言っていたから、今年のセレクトセールは顔出しそうだな
40:2017/04/16(日) 17:31:20.86 ID:

@andokatsumi
終始インを狙ってミルコは最高の立ち回りしとった。今日に関しては勝ち馬に運もあったし、これがノーザンファーム、ディープ産駒の底力なんやろね。ラジオの放送席でアルアインの一口持っとる山本昌さんの応援も凄かったよ。

競馬場の達人の山本昌の回が面白かった事を考えても
直接では飛び跳ねていたのではなかろうか?

41:2017/04/16(日) 17:32:59.45 ID:

こりゃ社台が指南して馬主になるだろうな
43:2017/04/16(日) 17:51:13.15 ID:

昌これで完全に馬主なるだろうなw
野球選手の運って半端じゃねぇな
昨日も三浦のリーゼント4着まで来てたし
44:2017/04/16(日) 17:55:06.18 ID:

アルアインって一口だったのか
殿下の馬だと思ってたわ
45:2017/04/16(日) 17:57:13.17 ID:

>>44
アラビア語だからね
46:2017/04/16(日) 18:03:11.92 ID:

馬券もたんまり買ってそうだな
47:2017/04/16(日) 18:08:32.82 ID:

>>46
netkeibaに書いてるな
単複1万ずつ買ってたらしいw
うらやましい
51:2017/04/16(日) 18:23:24.97 ID:

>>47
1万ってところがつつましくていいな
一口やると出資馬の馬券買って失敗するのがパターンだからな
48:2017/04/16(日) 18:12:39.77 ID:

アイーンベルはどうして差付けられた
慢心、環境の違い
50:2017/04/16(日) 18:17:05.74 ID:

口取りって抽選だろ?
名前使ってチート?
54:2017/04/16(日) 18:27:38.27 ID:

>>50
馬主席入れる人間なら知り合いいれば入れる 
俺でもウイナーズサークル入ったことあるから山本昌なら抽選なくてもいけると思う
55:2017/04/16(日) 18:33:17.20 ID:

>>54

それはチートには入らないのかな…
250万も出してたらみんな口取りしたいぞ。

57:2017/04/16(日) 18:35:45.67 ID:

>>54
山本昌だから許されてる感じだけど、
一口馬の口取りに馬主ヅラで
並ぶのは、どうなんだろうな?
60:2017/04/16(日) 18:41:05.93 ID:

>>54
ドゥラメンテの一口で顰蹙を買っていた人がいたね
一応個人馬主でもあるそうだが
86:2017/04/16(日) 19:44:19.38 ID:

>>60
名前は伏せるが小児科医の太った医師だな
53:2017/04/16(日) 18:25:43.94 ID:

競馬場の達人での買い方はすごかったな
61:2017/04/16(日) 18:41:26.57 ID:

高年俸の野球選手はもっと馬主になればいいのに
数千万の時計や車なんて買うより、馬主の方が楽しめるのに
63:2017/04/16(日) 18:48:51.08 ID:

キャロットとかの貧乏馬主気取りが
知らずにアルアイン抽選外れたーって嘘ついたんだろうなwwww
64:2017/04/16(日) 18:51:31.97 ID:

250万出して名前が「アルアイン」か・・・
いや、何でもないんだ・・・
65:2017/04/16(日) 18:52:39.55 ID:

山本昌は個人馬主の申請をしているはず
68:2017/04/16(日) 19:03:48.74 ID:

ちょっと前に吉井が馬主なってたけど
馬持ったの?
69:2017/04/16(日) 19:08:01.98 ID:

>>68
一口だよ
吉井の馬は今日走ってたね
70:2017/04/16(日) 19:10:37.19 ID:

>>69
走ってたんかw
一口なのね
73:2017/04/16(日) 19:13:56.16 ID:

>>70
山本昌は一口だけど吉井は一口じゃないよ
今日走ってたのはツキノミチって馬
75:2017/04/16(日) 19:15:45.35 ID:

>>73
その馬今日買ったわww
オウノミチの馬主かなとか思ったが吉井だったのか
71:2017/04/16(日) 19:10:52.84 ID:

山本昌って総資産はクリアできるだろうけど、TVもほとんど出てないのに所得1700万もあるのか?

まぁ佐々木もそんな感じだったし、特例で認められたりするのかな?

76:2017/04/16(日) 19:17:06.39 ID:

>>71
昌さんをナメるなよ
101:2017/04/16(日) 23:34:08.27 ID:

>>71
CMも出てるし、何よりレジェンドだ
商売はやってるのかは知らんが、多才だし
72:2017/04/16(日) 19:13:30.24 ID:

TVも出てるし、イベントもたくさん呼ばれてるでしょ
74:2017/04/16(日) 19:13:59.56 ID:

佐々木は大リーグの年金あるんじゃないの?
77:2017/04/16(日) 19:19:21.05 ID:

>>74
年金でそんな若い時からもらえるん?
82:2017/04/16(日) 19:33:41.67 ID:

>>77
引退してから毎月入ってくると長谷川が言ってたな
石井も似たような事を言ってたから間違いない
78:2017/04/16(日) 19:26:20.61 ID:

プレゼンターで出ていたのかと一瞬思ったけど、口取りではよく考えるとそれはない
やっぱり馬主だったのか
テレビに映っていたからおやっと思った人も多いはず
デカイから目立つな
79:2017/04/16(日) 19:29:59.66 ID:

プレゼンターだと思うよなww

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-未分類

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.