2016-17 種牡馬

【競馬】アーネストリー産駒が阪神で2戦2勝してる件

投稿日:

1:2017/04/16(日) 12:30:14.07 ID:

勝ち馬率は社台バックアップありのブリランテより上www

グラス最強!

2:2017/04/16(日) 12:31:09.59 ID:

ちなみにリーチより勝ち上がり率は上w
3:2017/04/16(日) 12:31:18.12 ID:

白井厩舎グラスワンダー四位57

最強

4:2017/04/16(日) 12:32:59.04 ID:

前走でどっちも後一歩だったしね
着実に力付けてるのはええんとちゃう?
5:2017/04/16(日) 12:33:35.29 ID:

7頭デビューで2頭の勝ち上がり0.286

ブリランテよりホマレボシよりリーチよりも上w

6:2017/04/16(日) 12:34:15.11 ID:

晩節汚して種付け頭数が少ないのが勿体ないな
去年50頭に増えて、今年もキープ出来れば種牡馬としてしばらくやっていけるかもしれない
7:2017/04/16(日) 12:34:25.12 ID:

識者「アーネストリーは第二のスクリーンヒーローになる」
8:2017/04/16(日) 12:34:37.28 ID:

サクラメガワンダー産駒も中央初勝利した件
9:2017/04/16(日) 12:36:00.50 ID:

スクリーン、モーリス付けれない生産者がアーネストリーにいってくれる事を願う

10:2017/04/16(日) 12:36:24.44 ID:

頭数少ないだけでスクヒロに近い能力があるぞ

日高弱小は早くしろ!!!
間に合わんぞ!!!

11:2017/04/16(日) 12:36:32.81 ID:

しかしまあやっぱりこの血は晩成なんだな
18:2017/04/16(日) 12:42:33.47 ID:

>>11
晩成といえば晩成なんだけど、2歳とか3歳の春くらいまではある程度走れる
その後、成長の早い馬に追い抜かれて、自分の成長が追いついてきたところで追いつき追い抜く
33:2017/04/16(日) 12:55:39.38 ID:

>>18
クラシックの予想にめんどくせえ血だなあw
12:2017/04/16(日) 12:39:14.99 ID:

非サンデーのロベルト系だからサンデーの力がないと厳しい
阪神の内回りはロベルト系にとっては向いているから勝ってよかったな
19:2017/04/16(日) 12:43:40.87 ID:

>>12
サンデー入ってる牝馬とか山ほどいるからその点は心配ないんだよな
今日勝ったのも両方母父サンデー
13:2017/04/16(日) 12:39:29.81 ID:

アーネストリー、ジョーカプチーノ、トランセンド

生産者って見る目ないな
毎日馬と接してるやつらがこんなんなんだぜ?
そりゃ馬券なんて当たるわけがない

14:2017/04/16(日) 12:40:13.02 ID:

唯一のG1勝ちが阪神宝塚だったしな
15:2017/04/16(日) 12:40:43.48 ID:

スクリーンバブルで去年50頭種付けしてるという
無駄にならなそうでなにより
16:2017/04/16(日) 12:40:46.39 ID:

宝塚記念で強かったアーネストリー産駒が阪神で走らないわけがないもんな
17:2017/04/16(日) 12:41:30.68 ID:

スクリンは種付け数抑えるために種付料爆上げしたから、アーネストリーに結構流れてくるだろう
20:2017/04/16(日) 12:44:16.45 ID:

まあ着実に成長してるのはいいけど煽らんでもいいやん
23:2017/04/16(日) 12:45:58.85 ID:

>>20
2年前の種付け頭数5頭とかだからある程度話題にもなったほうが良いだろ
その後スクリーンヒーローバブルで50頭に激増したけど今年はどうなるかわからんし
21:2017/04/16(日) 12:44:32.45 ID:

余ってるSS牝馬を集めるんだ!!!
馬格あるからダートも行けるぞ
24:2017/04/16(日) 12:47:02.44 ID:

アーネストリー個人的に好きな馬だったから嬉しいわ
哲三も草葉の陰で喜んでるだろう
25:2017/04/16(日) 12:49:59.41 ID:

>>24
今月のサラブレ読んでやれ
26:2017/04/16(日) 12:51:18.83 ID:

7頭しかおらんの?そんなもんなん?
31:2017/04/16(日) 12:53:57.47 ID:

>>26
引退が遅かったのが痛かった
28:2017/04/16(日) 12:51:55.77 ID:

グラススレが盛り上がってそう
29:2017/04/16(日) 12:52:45.38 ID:

3年で20ぐらいしか付けてないからな
去年が50頭で今年は不明だけど生産者見てたか?

530キロでダートOKで非SSミスプロやで

71:2017/04/16(日) 21:55:39.17 ID:

>>29
救世主やんけ
30:2017/04/16(日) 12:53:16.03 ID:

哲三が自分で選ぶ最高のレースがアネの宝塚
32:2017/04/16(日) 12:55:28.67 ID:

香港を上手く使って2000m路線に拘ればもっと勝てた馬なのにな
34:2017/04/16(日) 12:56:24.28 ID:

アーネストリー 種付け料30万 出走頭数8 JRA2頭勝ち上がり
サクラメガワンダー 種付け料30万 出走頭数8 JRA1頭勝ち上がり

もう認めよう、グラスワンダーの力は隔世遺伝する何ががある

39:2017/04/16(日) 13:01:25.69 ID:

>>34
それ覚醒遺伝じゃなくて普通に親から子、孫へと遺伝してるだけだろ
45:2017/04/16(日) 13:04:16.91 ID:

>>39
ほんとこれ
35:2017/04/16(日) 12:56:33.01 ID:

なんだ未勝利勝っただけかい・・・
しかもダートて
43:2017/04/16(日) 13:03:16.38 ID:

>>35
どちらとも圧勝だぞ。コールに関しては撃沈ペースなのに残ったハナ差圧勝
38:2017/04/16(日) 13:00:58.48 ID:

スリット写真を馬体隠して見ていくと、2着のカンポデフィオーリの方が残ってるんだけどな~。
44:2017/04/16(日) 13:03:17.75 ID:

つーか、生産数はそこまで増えなくてもいいから大物出して欲しいわ
スクリーンヒーローと同じで種付け相手が増えると成績が下がるタイプだと思う
46:2017/04/16(日) 13:04:34.26 ID:

>>44
スクリーンヒーローは種付け数が増えて成績が上がってるが?
48:2017/04/16(日) 13:05:11.02 ID:

>>44
スクリーンのAEIって種付け数が多い第1、4世代がいいんだぞ
少ない第3世代がゴミゴミアンドゴミ
50:2017/04/16(日) 13:07:04.75 ID:

>>48
ゴミとは言えど準オープン1頭1000万1頭だしな。
73:2017/04/16(日) 22:00:01.72 ID:

>>44
こういう奴ってイメージだけで書いてんの?恥ずかしい奴だな
51:2017/04/16(日) 13:12:44.24 ID:

アーネストリーでこれだけ産駒走るんだからモーリスの待遇も頷ける
凄い血の活力だなー
52:2017/04/16(日) 13:14:26.32 ID:

モーリスは種付けも上手くて受胎率も高いらしいな
銀河系繁殖だしグラス系は凄い事になるな
56:2017/04/16(日) 13:39:08.11 ID:

50頭種付けした今年産まれる産駒まで我慢だな
1歳2歳合わせて産駒10頭もいないし
58:2017/04/16(日) 13:40:42.04 ID:

ブエナに完勝してこの頭数は酷いよな
スクヒロバブルで50頭つけてやっとチャンスが出てきたけど
63:2017/04/16(日) 15:04:18.82 ID:

晩節汚したとか引退がとか言われてるけどノースヒルズ系だしな
他の馬を考えると種牡馬になれてチャンスもらえただけまだいいと思うわ
逆によくアーネストリー種牡馬になれたなw
64:2017/04/16(日) 15:06:42.59 ID:

宝塚勝って種牡馬になれなかったのなんてダンツフレームぐらいじゃね?
てか何でなれないんだよレベルだしw
68:2017/04/16(日) 16:23:13.86 ID:

>>64
NHKマイルカップのロジックとか天皇賞春のビートブラックを種牡馬にしてないからマエコウならわからんからな
普通の馬主なら64の言う通りであってるw
65:2017/04/16(日) 15:13:35.81 ID:

G1宝塚1勝のみの種牡馬は実際微妙だろ
エイシンデピュティとかナカヤマフェスタとか
66:2017/04/16(日) 15:15:15.10 ID:

マエコーは成績が汚れるの気にしないで使い倒すからな
キズナは入れ上げてるみたいだけどあまり自分の種牡馬に思い入れもなさそうだし

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17, 種牡馬

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.