うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬】栗山求「ファンディーナはいずれ世代の頂点を争うことになる大物であることは間違いない。」

投稿日:

1:2017/04/16(日) 16:52:05.88 ID:

ttp://kuriyama.miesque.com/?eid=2232
2:2017/04/16(日) 16:53:25.93 ID:

仮に次走がソウルスターリングとの女王決定戦になったとしても、あるいは牡馬に挑戦したとしても、名勝負になることでしょう。
ぜひ競馬場で見たいですね。
(^_^)v
3:2017/04/16(日) 16:54:34.60 ID:

もうやめて!栗山求のライフはゼロよ!
4:2017/04/16(日) 16:55:11.27 ID:

昨年版ではファンディーナを見事推奨! 
今年挙げた10頭のなかにも当たりが潜んでいることでしょう。
5:2017/04/16(日) 16:56:08.19 ID:

史上稀にみるハイレベルなメンバー構成のダービー、という下馬評でしたが、皐月賞と同じく1~3着はディープインパクト産駒が占めました。
この3頭は、他の2頭がいなければいずれも三冠馬になりうるハイレベルな競走馬で、それがたまたま同じ年に現れたということだと思います。

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1480331715/

27:2017/04/16(日) 17:33:37.52 ID:

>>5
ヤマカツエースやシャケトラに負ける三冠馬ってすごいね
7:2017/04/16(日) 16:57:15.51 ID:

もう許してやれよ
8:2017/04/16(日) 16:58:50.97 ID:

ディープ産駒が連覇して良かったね
10:2017/04/16(日) 17:03:44.87 ID:

恥の上塗りwwww

12:2017/04/16(日) 17:05:10.91 ID:

今年唯一?更新したレース回顧でこれは栗山持ってるわ
地味にソウルも負けてるしな
13:2017/04/16(日) 17:11:31.77 ID:

カスゴミ
14:2017/04/16(日) 17:11:48.06 ID:

栗ちゃんの悪口はよせ
栗ちゃんド下手糞だけど頑張ってるよ
15:2017/04/16(日) 17:13:31.09 ID:

ディープ勝ったんだから今日のところは許してやろうぜ
18:2017/04/16(日) 17:17:44.83 ID:

こんな栗ちゃんでも生産者から配合のアドバイス求められたりしてるんだぞ
28:2017/04/16(日) 17:34:28.18 ID:

>>18
詐欺師だなw
20:2017/04/16(日) 17:21:20.29 ID:

また栗山かよ
自称血統評論家さまの精度には
たまげるわ
29:2017/04/16(日) 17:35:36.10 ID:

いずれやからまだセーフ
32:2017/04/16(日) 19:02:49.00 ID:

競馬コンシェルジェとかいう無意味な自己満予想番組早よ終われよ
外れ馬券推奨しまくる詐欺集団じゃねーか
33:2017/04/16(日) 19:58:43.32 ID:

北村級のボケナス面
34:2017/04/16(日) 20:40:48.88 ID:

津田サンがダンビュライトの宣伝したことでヒモに入れて儲かった人も何人かはいるんだろうな
35:2017/04/16(日) 20:47:54.55 ID:

カレー臭
37:2017/04/16(日) 22:49:55.07 ID:

栗山求氏「ハイレベル3歳世代は3冠馬レベルの馬が7頭いた」
38:2017/04/16(日) 22:51:20.42 ID:

昨日の古谷の◎


ハナズレジェンド
ドーヴァー

全部馬券外

42:2017/04/17(月) 01:03:34.27 ID:

巻頭特集は「【凱旋門賞】マカヒキで大儲け!」。
そのなかの「それでも勝つ!海外馬券と戦う法」というパートで、栗山が今回の海外馬券発売についてコメントを提供させていただきました。
44:2017/04/17(月) 01:05:30.90 ID:

こんなスレ立てたらまたトラウマを抱えてブログ更新できなくなっちゃうぞ
46:2017/04/17(月) 01:17:06.72 ID:

こいつが言うと台無しだわ
47:2017/04/17(月) 01:18:37.05 ID:

栗山ニキってサンドバッグ商法を望んでやってるだろwwww
48:2017/04/17(月) 01:20:33.19 ID:

ルージュバックも人によっては未だに世代の頂点争ってることになってますし
49:2017/04/17(月) 02:33:08.46 ID:

うさんくさいなあ
50:2017/04/17(月) 02:39:43.48 ID:

ファンディーナ基地の恥ずかしいレス晒ししたらそれだけで1000行きそう
52:2017/04/17(月) 03:17:57.14 ID:

これは競馬界に必要な人材
53:2017/04/17(月) 04:20:44.52 ID:

栗ちゃんにアドバイス貰う生産者は駄目な生産者
54:2017/04/17(月) 05:17:35.71 ID:

1周回って可愛く思えてきた
これからもめげずにディープ産駒を持ち上げてほしい
55:2017/04/17(月) 06:17:37.88 ID:

全兄弟でも全く違うというのに
こいつの言ってることはただの空論に過ぎない
56:2017/04/17(月) 07:49:05.63 ID:

>>55
望田含めたあの辺界隈は全部そうだよな
後付け妄想ロマン語り詐欺師
63:2017/04/17(月) 11:45:30.29 ID:

こいつがディープ以外の日本の種牡馬を褒めてるの見た事ねえ
典型的なディープ基地
65:2017/04/17(月) 12:40:32.28 ID:

>>63
ディープをけなしてた
吉沢穣治とかいう血統評論家がいましたね…
64:2017/04/17(月) 11:59:34.28 ID:

血統評論家であって馬券評論家ではないからな
コンシェルジュとかは出ないでいただきたい
コンシェルジュは馬券の神様古谷剛彦がいればそれでいい
66:2017/04/17(月) 16:33:26.58 ID:

血統に評論も糞もない
上にある通り科学的な根拠無し
67:2017/04/17(月) 16:56:20.49 ID:

こいつと望田って人の書いてるもんて結局評論じゃないんだよ。好配合って何だ?おまえの好みとか本当どうでもいいから
68:2017/04/17(月) 17:21:27.07 ID:

世代の頂点を争った末、惨敗したのでした。
69:2017/04/17(月) 17:41:54.26 ID:

コンシェルジュを参考にしてる人なんて逆神として以外マジで聞いた事ないわ
軒並み回収率酷いくせによ
70:2017/04/17(月) 17:43:46.30 ID:

栗山血統論は実際の生産やレース予想にはまったく役に立たないよ
信じやすい読者や生産者や馬主に「栗山さんすげー」って言ってもらうためだけに発展したものだから
71:2017/04/17(月) 17:49:56.74 ID:

ま、これで人気が落ちるならよし。
あの異常な入れ込み、皐月賞強行で雄馬トップ連中6頭にしか先着されてない。
立派じゃないか。
もっと大敗すると思ったが評価が逆に変わったぞ
73:2017/04/17(月) 17:52:54.79 ID:

ノンコノユメの加藤調教師とダブってきたな 同型人間か(笑)
74:2017/04/17(月) 18:00:30.53 ID:

こいつ生理的に無理
75:2017/04/17(月) 18:39:01.01 ID:

トモ量がー トモ量がー っていう予想家の次に嫌い
76:2017/04/17(月) 18:54:29.46 ID:

栗山は社台グループに日高と色んな生産者と関わりを持ってる血統評論家だから、常に敵を作らない発言しかしない
78:2017/04/17(月) 20:47:26.14 ID:

血統評論家って誰でもなれるよな?
目指さないだけでさ。
79:2017/04/17(月) 20:51:40.86 ID:

>>78
他人を騙せるスキルがいるから難しいかもな
詐欺師だって誰でもなれる訳じゃないしスキルが必要でしょ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.