うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬】高野調教師「ファンディーナはダービー、オークス、回避の三択」

投稿日:

1:2017/04/19(水) 05:54:50.36 ID:

1番人気の皐月賞で7着に敗れたファンディーナ(栗・高野、牝3)の次走は、
ダービー、(5月21日、東京、GI、芝2400メートル)、両レース回避の三択で検討される。
高野調教師は18日、「馬はレース後も変わりありません。ダービーに行くか、オークスに行くか、
両方出走しないかもすべて含めて、これからの馬の様子を見て決めます」と話した。

http://race.sanspo.com/keiba/news/20170419/pog17041905010008-n1.html

2:2017/04/19(水) 05:56:51.54 ID:

これは秋まで休養だな
3:2017/04/19(水) 05:57:40.66 ID:

オークスだけは無能すぎるからやめて
馬壊す気か
4:2017/04/19(水) 06:00:53.01 ID:

普通にオークスにしとけ
買わんけどな
リスグラに勝てる訳無いわ
5:2017/04/19(水) 06:03:07.47 ID:

1月から休みなしで12キロ減らして変わりないことはないぞ
14:2017/04/19(水) 06:18:00.69 ID:

>>5
レース前に豪語した手前「皐月賞使った影響でガタガタです」とは言えないだろうしねw
二択が(回避入れて)三択になってる時点であやしいね
6:2017/04/19(水) 06:04:44.74 ID:

壊すの選択肢もあるだろ
8:2017/04/19(水) 06:08:33.80 ID:

当たり前でそ・・

それ以外で何処を使いたいんだよ

11:2017/04/19(水) 06:15:03.61 ID:

>>8
マイルカップからダービー

9:2017/04/19(水) 06:08:43.35 ID:

もう秋に切り替えろ
秋華賞取ってから古馬と戦え
10:2017/04/19(水) 06:11:24.29 ID:

ウイポなら一週放牧すれば回復するから
12:2017/04/19(水) 06:15:11.78 ID:

ダービー→マーメイドS→ラジオ日経→クイーンSだな
13:2017/04/19(水) 06:17:59.10 ID:

本当に名馬だと信じてるなら秋に備えればいいじゃん
早枯れの駄馬ならダービーでもオークスでも好きにすればいいよ秋には通用しなくなってるだろうし
15:2017/04/19(水) 06:22:43.75 ID:

NHKから安田行っとけ
16:2017/04/19(水) 06:24:40.65 ID:

回避しとけ
17:2017/04/19(水) 06:26:08.34 ID:

迷う必要は無い。
ダービー以外の選択肢は無い。

皐月賞を選んだ事自体が牝馬限定戦への決別の証なんだから。

18:2017/04/19(水) 06:28:23.18 ID:

トチ狂って宝塚当たり出たら面白そう
買わないけど
19:2017/04/19(水) 06:28:42.25 ID:

まともなオーナーなら回避だけど日高の三流クラブだからなぁ
20:2017/04/19(水) 06:29:27.64 ID:

兄貴が2400で惨敗してるからダービーは無理じゃね
オークスのほうが誤魔化しがきく
21:2017/04/19(水) 06:30:52.51 ID:

休ませる方向になって来たのかな立て直せば皐月賞の経験が生きる
秋華賞ではまた有力になれるだろう
22:2017/04/19(水) 06:31:18.29 ID:

ダービーに出てきたら全力買い
出来ればジョッキーを換えてほしい
23:2017/04/19(水) 06:32:29.33 ID:

回避も選択にあるって
馬がちょっと疲れてるんだろ
普通なら迷わずダービーだし
クラブ馬だからスクラップになるまで走らせられるよ
かわいそうな馬だよ
25:2017/04/19(水) 06:34:47.20 ID:

溢れ出る無能感・・・
26:2017/04/19(水) 06:36:58.17 ID:

オークスでしょ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.