2016-17

【競馬/速報】ファンディーナ、この後は順調なら日本ダービーへ

投稿日:

1:2017/04/18(火) 20:10:22.04 ID:

ファンディーナ、この後は順調ならダービーへ向かう予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000055-tospoweb-horse
2:2017/04/18(火) 20:11:20.00 ID:

知ってた
3:2017/04/18(火) 20:13:32.16 ID:

次は伸びてくれよ
4:2017/04/18(火) 20:13:49.78 ID:

NHKマイルにしとけよ
5:2017/04/18(火) 20:14:38.72 ID:

ちゃんと調教出来て馬体重減ってなくてパドック落ち着いてたら考える
6:2017/04/18(火) 20:15:24.01 ID:

今年だけで5戦目wwwww

ヤバイ

9:2017/04/18(火) 20:18:57.32 ID:

オークスにしとけよ
10:2017/04/18(火) 20:19:04.42 ID:

軸確定だな!
11:2017/04/18(火) 20:19:10.02 ID:

スプリング組がもうちょい走ってくれたら、今回は万全でなかったからダービーでってなったかもしれんけど。。
多分力負けだな。ダービーはいらない。。

12:2017/04/18(火) 20:19:20.19 ID:

しかもまた荒れるぞ!!!!
13:2017/04/18(火) 20:19:26.87 ID:

壊れてしまうぞ
14:2017/04/18(火) 20:19:33.85 ID:

あれでテンション高くないのか
15:2017/04/18(火) 20:19:53.75 ID:

オークスは駄目なん?
16:2017/04/18(火) 20:20:46.85 ID:

どれくらい人気吸うかな
37:2017/04/18(火) 20:31:23.16 ID:

>>16
5、6番人気くらいじゃないか
17:2017/04/18(火) 20:20:54.00 ID:

オークスにしておけよw

もう無理することなんて必要ないんだよ?w

20:2017/04/18(火) 20:22:30.56 ID:

>>17
オークスこそ無理があるだろ

このきつい使い方されてきて間隔詰めたら終わる

18:2017/04/18(火) 20:21:40.30 ID:

速報?

もうダービーの頃には空気

19:2017/04/18(火) 20:21:59.34 ID:

何しに来るんだ
21:2017/04/18(火) 20:22:52.59 ID:

勝ち馬から0.5秒差だしマークが緩くなればもっと詰められそう
25:2017/04/18(火) 20:23:55.48 ID:

>>21
あの前残り馬場で0.5秒は相当大きいぞ
22:2017/04/18(火) 20:23:14.65 ID:

潰れなきゃいいけど
23:2017/04/18(火) 20:23:21.21 ID:

そして菊花賞へ…
42:2017/04/18(火) 20:33:18.43 ID:

>>23
出て来たら応援馬券は買ってやるわw
24:2017/04/18(火) 20:23:40.66 ID:

皐月賞はファンディーナにぶち込んだ
ダービーはダンビュライトに後追いでぶち込む予定

結果ダンビュライトは惨敗し
買ってないファンディーナが勝つんだろう
分かってるよ

26:2017/04/18(火) 20:24:54.52 ID:

非社台のスパルタローテ

牝馬版トラストみたいな扱いされてるなw

27:2017/04/18(火) 20:25:03.22 ID:

怪物とか史上最強とか言ってた馬鹿はここでも本命にしろよな
54:2017/04/18(火) 20:40:35.54 ID:

>>27
皐月の結果見て何で買わなきゃいけないんだよ。さてはお前馬鹿だな
28:2017/04/18(火) 20:26:42.21 ID:

どうせ馬主の意向でオークスに矛先変えるだろ
29:2017/04/18(火) 20:27:53.97 ID:

ソウルスターから逃げてるのかよ
あっちも大した事ないからオークス行けばいいのに
32:2017/04/18(火) 20:29:53.76 ID:

>>29
ソウルはペルシアンに勝ってるぞ
39:2017/04/18(火) 20:31:53.54 ID:

>>32
そんなソウルも結局勝負付済んだと思われた馬に負けてるんだからもはや意味はない
30:2017/04/18(火) 20:29:10.26 ID:

今回みたいに先行すれば可能性はあるけどね。
31:2017/04/18(火) 20:29:21.56 ID:

寸前でなんか理由つけて回避するに決まってるだろ安心しろ
33:2017/04/18(火) 20:30:05.83 ID:

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
34:2017/04/18(火) 20:30:49.94 ID:

この馬キレがあるのかも不明じゃないの
キレ味抜群の馬ならエイシンフラッシュの年みたいになったらまだ勝ち目があるかもしれないが…
35:2017/04/18(火) 20:30:56.16 ID:

2007と全く一緒の雰囲気になってきたw
皐月は大荒れ
レイデオロとサトノアーサーが謎の人気をしてぶっ飛んで
マイスタイルかアダムバローズかトラストが逃げ粘る所に一気に抜け出すファンディーナ
36:2017/04/18(火) 20:31:02.74 ID:

以外と勝てそう
38:2017/04/18(火) 20:31:50.24 ID:

平成のビワハイジ
40:2017/04/18(火) 20:32:08.26 ID:

1月から休みなしで走り続けてデビューから12キロ減らしてるんだが、、
41:2017/04/18(火) 20:32:37.69 ID:

騙される奴は何回でも騙される
43:2017/04/18(火) 20:33:20.33 ID:

オークス行ってよ
予想がややこしくなるし
まあ切るけどな
44:2017/04/18(火) 20:34:02.14 ID:

とても3歳の関西馬らしからぬ遠征っぷりだな
ウオッカでさえ輸送はダービーが初だったぞ
45:2017/04/18(火) 20:35:14.30 ID:

皐月賞よりは適正もチャンスもありそうだな
それでいて皐月賞より人気落ちるのは確実だから狙い目と言えば狙い目
何となくウォッカが参戦表明した時の雰囲気と似てる
ディープブリランテみたいな競馬が出来るか
46:2017/04/18(火) 20:35:20.04 ID:

ええええええ嘘だろ
マジかよ!

オークスつまんね
ダービーは、まあまあ

47:2017/04/18(火) 20:36:27.43 ID:

いずれは史上最強クラスになると思うがここは掲示板までかな
48:2017/04/18(火) 20:37:40.90 ID:

ロジユニは皐月賞で2秒近い差で負けてダービーは勝ってんだからタイム差的にはまだ逆転範囲内
49:2017/04/18(火) 20:38:11.66 ID:

まあイラネ
人気吸ってほしい
明らかに足りないだろ?
50:2017/04/18(火) 20:38:50.07 ID:

ガチ養分
絶対にいらない
51:2017/04/18(火) 20:39:13.58 ID:

ここで秋まで全休の判断できるかどうかが一流と二流の分かれ目
55:2017/04/18(火) 20:42:11.67 ID:

>>51
誰がみても一流厩舎ではない
60:2017/04/18(火) 20:43:20.41 ID:

>>51
そう思うとヴィブロスの友道は有能だったよな…。
休むたびに馬が変わったもんなぁ。
52:2017/04/18(火) 20:39:50.04 ID:

会員怒らないの?
オークスの方が配当貰えそうだけど
53:2017/04/18(火) 20:39:52.44 ID:

少しでも人気吸ってくれるから、馬券的には大歓迎だな。人気になってくれよ。
56:2017/04/18(火) 20:42:40.57 ID:

すでに皐月賞で惨敗してるただのフラワーC勝ち馬をダービーに出すなんて狂っとる
もう人気も吸わないし何の意味もない
57:2017/04/18(火) 20:42:42.54 ID:

まあターフスポート的には勝っても負けても自分とこのクラブの宣伝になるから
出せるなら出しとこレベルだろ。何かの間違いで勝てば最高だし、今さら惨敗してもそんなにダメージはない。
馬は終わるかもしれんけどな。
58:2017/04/18(火) 20:42:52.84 ID:

未来から来たけど皇太子関連で事件あるから今年はダービーないよ
59:2017/04/18(火) 20:43:18.91 ID:

馬の精神が壊れちゃうぞオーナーはあほだな
63:2017/04/18(火) 20:44:47.32 ID:

>>59
皐月の入込み見たらもう崩壊したかもね
61:2017/04/18(火) 20:43:26.75 ID:

ダービーでスローはありえない
距離もたないよ
62:2017/04/18(火) 20:43:45.88 ID:

岩田って2年もG1勝ってないのかよ
64:2017/04/18(火) 20:44:49.00 ID:

ソウルは元々距離不安説
ミノルはスプリンターに近いマイラー
リスグラはパンチ不足
ミヤビは謎惨敗
これでなんでオークス行かないのか
65:2017/04/18(火) 20:45:42.23 ID:

この馬主もう現実逃避して意地になってるだろ?毎月走るとか未勝利馬と同じ扱いじゃねぇか…まだG1未勝利なんだから休ませて秋から狙えばいいじゃねぇか…いいのか?予後るぞ?馬鹿過ぎる
66:2017/04/18(火) 20:46:22.91 ID:

オークスいったらさらに間隔が詰まるから馬への負担を考慮してじゃないかな
74:2017/04/18(火) 20:50:10.55 ID:

>>66
だったら秋まで休養だろ
走るたびに馬体重が減ってるんだぞ
もう馬体と精神が崩壊してる可能性がある
嘘故障でも発表して休ませるのが正解
馬体を作り直してからでも遅くない
強い馬には変わりないから
67:2017/04/18(火) 20:46:24.53 ID:

皐月よりは適正あると思うわ
高速馬場の息の入らない底力勝負よりもスローペースのスピード比べのほうがまだ可能性ある
ただカデナやスワーヴあたりもダービーのが適正向いてるし、何だかんだで順位は下げそう
68:2017/04/18(火) 20:46:52.94 ID:

ファンディーナよりソウルのが強い
ソウルよりウオッカのが強い

つまりウオッカ最強なのだよ
ダスカ?なんスカその駄馬笑

69:2017/04/18(火) 20:46:58.88 ID:

ターフスポート的に最悪なのは、レース前に故障することだな。
それが地味に確率高いけど。
70:2017/04/18(火) 20:47:46.14 ID:

皐月は無理と思ったw
府中ならまだ可能性あるw
71:2017/04/18(火) 20:48:50.00 ID:

>>70
その可能性を聞かせて貰おうかw
72:2017/04/18(火) 20:49:00.36 ID:

金かかってでも美浦滞在しろよ
73:2017/04/18(火) 20:49:09.15 ID:

条件馬みたいにいくらか稼いできたらいいっていう扱いなのか?
まあ能力的にはフラワーCが最後の勝利になる感じなんだろうが
75:2017/04/18(火) 20:51:46.61 ID:

調教下手打ったバランス悪いタイム、最悪だった!
76:2017/04/18(火) 20:51:50.00 ID:

皐月は底力いるからな牝馬は苦しいw
府中2400は底力いらんからな牝馬でも勝てるよw

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-2016-17
-,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.