2016-17

【競馬】今年の皐月賞で学んだことwwwwwwwwwwwww

投稿日:

1:2017/04/16(日) 20:05:47.87 ID:

ステップレースはあまり意味ない
2:2017/04/16(日) 20:06:10.45 ID:

武豊は上手い
48:2017/04/16(日) 20:50:13.11 ID:

>>2
ねーよ
稀代の幸運児なのは確かだが
3:2017/04/16(日) 20:07:21.96 ID:

バカに付ける薬なし
4:2017/04/16(日) 20:07:22.91 ID:

武豊が三着→穴を三着に持ってきた!素晴らしい
福永が三着→着狙いの汚い騎乗
種オタ怖いな
9:2017/04/16(日) 20:11:43.11 ID:

>>4
アットザシーサイドは褒められてなかった?
穴馬でも着拾う福永はいいぞ
122:2017/04/16(日) 22:13:00.84 ID:

>>4
クラシック勝ったことないやつと比べられてもw
157:2017/04/16(日) 23:29:56.15 ID:

>>4
ダンビュライトで上位人気馬潰しての3着だからなぁ
シュバルでキタサン潰したけど他にやられてって形の3着なら評価されるでしょ
5:2017/04/16(日) 20:08:02.26 ID:

武豊は天才

6:2017/04/16(日) 20:10:21.06 ID:

競馬なんかやってはダメ!
21:2017/04/16(日) 20:23:09.58 ID:

>>6
これだな
7:2017/04/16(日) 20:10:33.21 ID:

いや、意味はあるんだよ
今年がイレギュラーだっただけで
8:2017/04/16(日) 20:11:35.72 ID:

たった10何回の過去の結果を引き出してデータとか吹かす無意味さ
あんなん語呂合わせと変わらんわ
10:2017/04/16(日) 20:12:14.92 ID:

一桁人気のデムーロはとりあえず馬券に入れるべき
11:2017/04/16(日) 20:12:21.54 ID:

福永は下手くそ
12:2017/04/16(日) 20:12:57.81 ID:

武は25年ぶりらしいな二桁人気を馬券に持ってきたの
その間どれくらい二桁人気乗ってるか知らんが
133:2017/04/16(日) 22:42:56.47 ID:

>>12
GIでやぞ
13:2017/04/16(日) 20:13:27.27 ID:

池江厩舎の馬はとりあえず買っとけ
サンデーレーシングの馬はとりあえず買っとけ
ノーザンファームの馬はとりあえず買っとけ
14:2017/04/16(日) 20:13:29.55 ID:

武豊G1だと中穴でも来るんよなぁ。
菊花賞、桜花賞そして、今日も。
15:2017/04/16(日) 20:15:49.90 ID:

お前らの本命はあてにならない
桜花賞→アドマイヤミヤビ ミスパンテール
→スワーヴリチャード ウインブライト
59:2017/04/16(日) 20:55:58.52 ID:

>>15
その通り。新聞もいらん。
17:2017/04/16(日) 20:16:16.18 ID:

関西一流厩舎の猛調教馬は買っとけ。

これに尽きるわ。

アルアインの本命はすぐ決まったのに。

18:2017/04/16(日) 20:21:20.84 ID:

皐月はデムーロ軸

高速馬場の時は時計ある馬買え

G1は思考停止ジョッキー買い

三連単はマルチ

56:2017/04/16(日) 20:54:47.55 ID:

>>18
騎手買いで松山買えるか?
19:2017/04/16(日) 20:22:23.59 ID:

馬場造園課ってやっぱ糞
20:2017/04/16(日) 20:22:38.28 ID:

やっぱり皐月はスピードなんかよりパワーが重要
23:2017/04/16(日) 20:24:44.28 ID:

毎年の事ながら勝っても負けても牡馬クラシックは楽しく飲める
競馬仲間と飲みながらダービー予想も楽しい
25:2017/04/16(日) 20:28:57.04 ID:

馬場を直前に高速馬場にするから気を付けろ
26:2017/04/16(日) 20:29:42.42 ID:

ここ2週の結果見て思ったのは好きな馬を買えばいいと思った
予想しても意味がない、すべて運の要素強すぎる
馬のことなんてわからない人間には
135:2017/04/16(日) 22:43:39.83 ID:

>>26
3歳は特にね
139:2017/04/16(日) 22:49:54.50 ID:

>>26
競馬はギャンブルじゃない
好きな馬に投票して、勝てれば収入以上に勝つことそのものが嬉しいと
割り切れるのならそれでもいいが

まあ楽しみ方は人それぞれだからね

28:2017/04/16(日) 20:30:32.25 ID:

①闇魔王コテは、逆神。やっぱりはずした。あいつの本命ははずせば当たる。
②アウト!アウト!ってAA毎回飽きずに書いてる奴も逆神。やっぱりはずした。あいつの本命ははずせば当たる。
29:2017/04/16(日) 20:31:51.15 ID:

デイリーの指数はやっぱり凄い
30:2017/04/16(日) 20:35:32.11 ID:

軸も決めづらい分からないレースは買うな
獲った人は違うだろうが、自分にとっては今回の皐月レース前から訳分からんかった
31:2017/04/16(日) 20:37:11.28 ID:

競馬で学ぶやつは大体負ける
103:2017/04/16(日) 21:45:40.00 ID:

>>31
見事な格言ですな
32:2017/04/16(日) 20:38:10.19 ID:

1~3番人気をばっさり切れたから点数増やしても配当ついてて買い目決めるのはとても楽だった
でもダンビュライトが買えなかった
33:2017/04/16(日) 20:38:12.52 ID:

タイムが大事
未勝利戦レベルだった弥生賞用無し
93:2017/04/16(日) 21:38:17.45 ID:

>>33
そんなレースの3着馬が馬券に絡むってのが
タイムだけじゃわからんってことだろうが
34:2017/04/16(日) 20:38:24.43 ID:

雨後の阪神の良は良じゃない

ペルシアンナイトの時計の評価だけ精確に出来ていれば馬連は取れた

35:2017/04/16(日) 20:40:05.82 ID:

重賞を買ってるのに7~10番人気の奴を買えば良いだけだろ?
36:2017/04/16(日) 20:40:08.07 ID:

今日のレースは完全に適正だった
あとこの時期の最終週は馬場いじりすぎてそれまでの中山の傾向が全く通用しなくなる
37:2017/04/16(日) 20:41:44.18 ID:

騎手の上手さとリーディング順位は本当に関係ないんだなあということ
あと池江って凄いんだなとやっと思えた
38:2017/04/16(日) 20:41:59.48 ID:

たった1レースのデータで決めつけはよくない。
39:2017/04/16(日) 20:44:09.90 ID:

ずっと前からわかってたけど皐月賞は騎手で馬券を考えるな

田中勝春でも勝てる

41:2017/04/16(日) 20:45:32.38 ID:

15時過ぎて急いで予想しても当たらない
43:2017/04/16(日) 20:46:36.86 ID:

社台のオーダーがない場合もある、かな。
44:2017/04/16(日) 20:46:43.55 ID:

高速馬場は持ち時計
45:2017/04/16(日) 20:46:45.07 ID:

マイラーに見えても2000まではいける
46:2017/04/16(日) 20:47:45.63 ID:

10年データより今日の傾向
47:2017/04/16(日) 20:48:59.52 ID:

福永は永遠に牡馬クラシック勝てない
49:2017/04/16(日) 20:50:58.87 ID:

ノリはもう何乗っても洋梨だけど、豊はまだまだ買えるって事

本当に競馬が好きなんだとわかる

50:2017/04/16(日) 20:51:51.10 ID:

池江ハゲはやっぱり凄いこと
51:2017/04/16(日) 20:52:10.50 ID:

予想なんて無意味
52:2017/04/16(日) 20:52:35.46 ID:

スピード指数はかなりあてになる
53:2017/04/16(日) 20:52:45.62 ID:

松山は普通に買える
騎手としての資質はある程度備わってる
54:2017/04/16(日) 20:53:21.27 ID:

今年はイレギュラーだから・・・
毎日杯組から皐月賞馬なんて毎年競馬してる身からしたら笑うわ
毎日杯組いうだけで切ったし

アルアインは凄く強い馬かもしれない

64:2017/04/16(日) 20:59:26.32 ID:

>>54
毎日杯→皐月賞勝ったのってオペラオー以来か
55:2017/04/16(日) 20:54:46.31 ID:

こんなん無理や
あーだこーだ能書きたれて予想立てても当たりゃしない
57:2017/04/16(日) 20:55:28.42 ID:

小倉デビュー馬を侮ってはいけない
58:2017/04/16(日) 20:55:48.08 ID:

ディープ馬場、時計の裏付け有だがローテと騎手で切ってしまった
アルアインて滅茶滅茶強い馬なんじゃね
60:2017/04/16(日) 20:56:07.00 ID:

グリチャのパドック解説者がアルアインは短い距離向きの身体してるっていうから直前で切った
パドック解説者の言うことに惑わされてはいけない
62:2017/04/16(日) 20:58:21.46 ID:

時計勝負の馬券と切れ味勝負の馬券…2種類買いましょう
65:2017/04/16(日) 21:00:19.18 ID:

・枠連でいく
・軸から総流し

以上

66:2017/04/16(日) 21:00:23.53 ID:

今日一番センスない奴って松山だからって理由で
アルアインちゃん切ったヤツだなw
69:2017/04/16(日) 21:01:58.49 ID:

パンパン馬場の時はディープを買え
あとはショボいメンツの重賞で圧勝した牝馬は絶対買うな
70:2017/04/16(日) 21:02:12.72 ID:

松山が初出場で皐月賞ジョッキーになるわけないという思い込みは捨てるべきだった
82:2017/04/16(日) 21:15:08.84 ID:

>>70
間違っていない。
間違っているJRA経営陣。
90年代競馬が理想。
71:2017/04/16(日) 21:03:07.04 ID:

G1はディープ、豊、デムーロ買っておけば二つは来る!
72:2017/04/16(日) 21:03:11.73 ID:

ファンディーナ一番人気にしちゃうお前らがいる限り安泰だな
73:2017/04/16(日) 21:03:43.37 ID:

厩舎って大事だなって
74:2017/04/16(日) 21:04:00.40 ID:

プレゼンターの誕生日で当たる
75:2017/04/16(日) 21:05:35.14 ID:

データを過信してはいけない

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-2016-17
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.