競馬以外

【競馬板】ネットカフェ暮らし快適すぎワロタwwwwwwwww

投稿日:

1:2017/04/18(火) 00:46:44.89 ID:

一人暮らしより遥かに快適wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2:2017/04/18(火) 00:47:29.04 ID:

あの狭い空間がいいよね
あとドリンクバーがある点も
5:2017/04/18(火) 00:52:05.07 ID:

>>2
ドリンクバーが最高すぎる
一人暮らしの時と比べたら天国だわ
3:2017/04/18(火) 00:47:39.69 ID:

いびきかくなよ(^^ )
4:2017/04/18(火) 00:51:35.92 ID:

一時期やってたが隣のいびきがマジで殺したくなる
6:2017/04/18(火) 00:52:52.71 ID:

音を気にしないといけないのが厳しいわ
7:2017/04/18(火) 00:53:19.35 ID:

キモすぎワラタwwwwww
俺様が雨やめて言った止むんやな
お前らみたいなゴボウは雨に濡れろってことだな
8:2017/04/18(火) 00:54:01.02 ID:

勝ち組の違いな
9:2017/04/18(火) 00:55:05.34 ID:

負け組のゴボウが外歩くときは濡れろってことなんよ

10:2017/04/18(火) 00:57:07.87 ID:

主、強がらないでいいよ。沢山草生やす人って寂しいってサインなんだって。ネカフェなんて住む場所ではないよ
11:2017/04/18(火) 00:57:16.96 ID:

臭そう
12:2017/04/18(火) 00:57:21.40 ID:

たまに引くぐらいいびきうるさい奴がいるな
13:2017/04/18(火) 00:57:50.09 ID:

サラブレや最強の法則が置いてあるとこがいいな
14:2017/04/18(火) 01:00:08.34 ID:

ネットカへなんて行った事ないわ
15:2017/04/18(火) 01:01:12.59 ID:

ドリンク飲みすぎで糖分の摂取量やばそう。
17:2017/04/18(火) 01:03:23.86 ID:

>>15
今は炭酸水とかあるよ
16:2017/04/18(火) 01:02:49.00 ID:

家賃アホほどかかる
18:2017/04/18(火) 01:03:37.83 ID:

普通に部屋借りた方が安くね
19:2017/04/18(火) 01:06:21.29 ID:

単純計算で月だといくらかかんの?
20:2017/04/18(火) 01:07:29.19 ID:

自由にデッカい屁もこけないとか
21:2017/04/18(火) 01:08:43.00 ID:

9万くらいか?
夜だけだと6万くらいか
22:2017/04/18(火) 01:09:00.71 ID:

月5万切れるんなら今借りてるアパート離れて俺もネカフェにすっかな
23:2017/04/18(火) 01:10:48.60 ID:

女連れ込んでセックスできないじゃん
31:2017/04/18(火) 01:20:47.03 ID:

>>23
ホテル行けよ
40:2017/04/18(火) 03:10:53.39 ID:

>>31
バカなの?
24:2017/04/18(火) 01:10:58.44 ID:

シャワーっていくら?10分くらいだっけ?
25:2017/04/18(火) 01:11:17.74 ID:

シャワーっていくら?10分くらいだっけ?
26:2017/04/18(火) 01:13:00.54 ID:

ネカフェの駐車場で車ん中で自殺した奴おったわ。ネカフェ払う金もなかったんやろな。その日暮らしもええけどその日暮らせる金くらい稼ぎや。
27:2017/04/18(火) 01:15:04.47 ID:

今あるかわからんけど昔、1日1000円で寝泊まりできるネットカフェが大阪の西長堀にあったな
24時間いても1000円ぐらいで、30日契約とかするともっと安くなるんじゃなかったっけ

個室で空調も効いてて割と綺麗でまあまあ居心地よかった

29:2017/04/18(火) 01:17:33.33 ID:

>>27
マジかw
めちゃめちゃいいなw
28:2017/04/18(火) 01:15:52.42 ID:

家賃収入で暮らすのが遥かに楽
30:2017/04/18(火) 01:20:02.56 ID:

1ヶ月契約すれば50000円以下で住めるネカフェは結構ある。
32:2017/04/18(火) 01:26:27.21 ID:

家にドリングバー欲しいなとは思う
33:2017/04/18(火) 01:27:45.40 ID:

むしろそこで働いてタダで住まわしてもらえよ
35:2017/04/18(火) 01:40:46.07 ID:

都会で一月契約で3万ぐらいなら安いなw
ネット使い放題、水道光熱費、シャワーも無料とかあるし。ドリンク無料、漫画読み放題、ヤベェw
36:2017/04/18(火) 02:01:12.26 ID:

ネカフェ行くと衣服が臭くなる
37:2017/04/18(火) 02:12:58.39 ID:

忠告しとくがシートで毎日長時間膝曲げたまま寝てるとエコノミークラス症候群でいずれ死ぬからな!俺も若い頃仕事忙しくて終電逃してネカフェ泊まり繰り返ししてたら半年かけてじわりとヤられてて心不全で死にかけたからな…
38:2017/04/18(火) 02:17:38.74 ID:

ネカフェのシャワーってなんであんなに気持ちいいだろ
41:2017/04/18(火) 03:16:17.20 ID:

笑うなボケが
42:2017/04/18(火) 03:59:29.16 ID:

足伸ばせないから疲れる
43:2017/04/18(火) 04:50:02.39 ID:

ネカフェ1ヵ月契約なんてものがあるのか競馬開催に合わせてマンスリー借りるよりよっぽど良いな
どうせ競馬場と寝床を行き来するだけだし
44:2017/04/18(火) 07:12:28.80 ID:

リクライニングチェア?
座敷?
寝心地はよくないだろ?
46:2017/04/18(火) 07:12:51.22 ID:

都内は家賃がぼったくりだから
月5万なら需要はあるかもしれない…
ワンルームで8万とかアフォか
47:2017/04/18(火) 07:14:00.37 ID:

グリーンチャンネル見れるネカフェあるし
48:2017/04/18(火) 07:28:34.14 ID:

個室ビデオ屋のほうが遥かに快適
49:2017/04/18(火) 07:29:19.70 ID:

ネカフェでフェラチオさせるのは最高に緊張する
50:2017/04/18(火) 07:35:44.71 ID:

土日はひきこもってもいいかもな
51:2017/04/18(火) 07:35:52.95 ID:

やっぱり俺様が外歩くと雨雪ふらないねw
ゴボウ共はネカフェでしこしこしとけやww

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬以外

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.