2016-17

【競馬】藤沢厩舎の昨年末の勢いはなんだったのか

投稿日:

1:2017/04/16(日) 23:10:36.40 ID:




三本の矢が全て折れてしまった
2:2017/04/16(日) 23:15:35.38 ID:

一勝より一生!大丈夫大丈夫(*^^*)
3:2017/04/16(日) 23:21:47.74 ID:

ちくしょー
4:2017/04/16(日) 23:23:56.99 ID:

その矢は氷で出来ていた
初夏の暑さにとっくに溶けています!
安定の春クラシック全敗で~す
ダービー?勝てない奴には勝てないなりの原因がある
この人には、ムリ~
5:2017/04/16(日) 23:25:57.74 ID:

調教師がクラシックをそんなに重要視してない言ってるんだから仕方ないだろ
6:2017/04/16(日) 23:26:17.76 ID:

揃って青葉賞行けよ
7:2017/04/16(日) 23:32:38.24 ID:

スティンガーのときも思ったんだが、ぶっつけ本番するぐらいなら無理に2歳戦を勝ちに行く必要なくね?
11:2017/04/16(日) 23:39:27.01 ID:

>>7
成長しないよな
これでダービーでも勝てばいいけど勝てないのが藤沢
結局何がしたかったんだよと
23:2017/04/17(月) 00:24:31.85 ID:

>>7
スティンガーなんか赤松・阪牝連闘だぜ

9:2017/04/16(日) 23:38:11.00 ID:

一時期の快進撃時代は二度とこないかな?
10:2017/04/16(日) 23:38:31.45 ID:

レイデオロはむダービー本命だろ
13:2017/04/16(日) 23:44:48.13 ID:

みんなが、薄々こうなるんだろうなーと思ってた通りの結果になってるだろ?
14:2017/04/16(日) 23:46:03.18 ID:

クラシック重視してないから2歳で勝っといたぞ
15:2017/04/16(日) 23:47:18.02 ID:

、青葉賞1着からダービーだったら1番人気になっていた
16:2017/04/16(日) 23:52:37.83 ID:

5番人気5着みたいな馬がダービーの本命になるのかよ
17:2017/04/16(日) 23:58:29.69 ID:

いつものことだからなw
18:2017/04/17(月) 00:00:58.60 ID:

こういう勝てない奴は永遠に勝てないんだよ
矢作とか友道見てみ
ああいう奴らはあっさり勝つ
このオッサンは永遠に駄目なほう
19:2017/04/17(月) 00:02:22.86 ID:

レイデオロ最終的に10倍超えてて草
20:2017/04/17(月) 00:02:54.99 ID:

2歳戦は素質だけで勝てるんだろう
21:2017/04/17(月) 00:08:46.06 ID:

いつも通り青葉賞出てればこんなことにならなかったのに
22:2017/04/17(月) 00:14:07.78 ID:

レイデオロは辛うじて残ってるぞ
24:2017/04/17(月) 00:31:05.31 ID:

クラシックを重要視してない→分かる
故に前哨戦を使わないことも→まぁ分かる
2歳戦で負担のかかる過密ローテ→?
25:2017/04/17(月) 00:31:36.49 ID:

昔から他の奴がやらないような事をやりたがるただの目立ちたがり屋
26:2017/04/17(月) 06:07:51.75 ID:

名優、大女優と云われる人は、あまり子役出身者が居ない。神木君には期待するけどね。
藤沢先生は、えなりかずきや鈴木福君を上手く育てている印象。
28:2017/04/17(月) 07:45:01.39 ID:

ミホ牧場か
29:2017/04/17(月) 08:16:58.50 ID:

藤沢先生の年収知りたいです。誰か知らない?
31:2017/04/17(月) 09:13:40.63 ID:

2歳なんて馬の能力だけでどうにでもなるしな
こいつの調教じゃこれからどんどん差が広がるだけ
32:2017/04/17(月) 10:51:12.25 ID:

アリとキリギリス
33:2017/04/17(月) 12:38:35.69 ID:

レイデオロはダービー全力買いでしょ。
半年の休み明けで5着なら相当なもん。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.