うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

芸能人

【競馬/皐月賞】天童なこのツベのコメ欄酷すぎワロタ【◎ファンディーナ】

更新日:

1:2017/04/16(日) 21:51:16.57 ID:

おまえら言いすぎだろ
2:2017/04/16(日) 21:52:02.85 ID:

死神が!
ファンディーナの馬主に土下座してこい!
3:2017/04/16(日) 21:53:24.07 ID:

お祭りやし
4:2017/04/16(日) 21:54:41.14 ID:

死神
悪魔
呪術者
5:2017/04/16(日) 22:00:05.79 ID:

ある意味消せるから神やん
6:2017/04/16(日) 22:01:23.22 ID:

キョウヘイ当てた時は神だった
7:2017/04/16(日) 22:02:40.41 ID:

出る杭は打たれる、たまに出てくる程度にしとけばよかったのに
8:2017/04/16(日) 22:04:32.58 ID:

あれ自分の部屋なん?
22:2017/04/16(日) 22:23:04.72 ID:

>>8
以前は飼い猫がウロウロしていたから、
恐らく自宅で撮影しているんじゃね?
てか、どうして猫の予想やめたんだ?

結構、参考にしていたのに…(嘘)

9:2017/04/16(日) 22:04:33.43 ID:

こいつすごいよな
女ヒロシって異名つけるべき
10:2017/04/16(日) 22:05:32.74 ID:

調教が当てにならないというメッセージを自分を犠牲にしてまで伝えたい女です
11:2017/04/16(日) 22:05:49.76 ID:

調教重視してるって時点で察しじゃん
14:2017/04/16(日) 22:06:44.08 ID:

てか今回のファンディーナの調教ってそんなによかったかな?
16:2017/04/16(日) 22:09:45.86 ID:

>>14
良い訳ない
だからこいつが外してるんだろ
15:2017/04/16(日) 22:06:47.01 ID:

井内に変わって予想TV出てほしい
34:2017/04/16(日) 22:49:23.15 ID:

>>15
井内のパクリでしかも劣化版な天童なこはいらんわ
17:2017/04/16(日) 22:11:35.80 ID:

3歳戦の調教はあまり意味がないよね。能力が出揃った古馬戦だけだよ。
18:2017/04/16(日) 22:12:26.54 ID:

猫が予想しなくなってから見なくなったな
そして久々に見たら猫死んでた
20:2017/04/16(日) 22:18:41.09 ID:

散々2chで宣伝して、その後全く当たらないことを指摘されたら、有名にさせたことで十分、と関係者が言ってたな
23:2017/04/16(日) 22:24:06.72 ID:

えっ、猫死んじゃったの
25:2017/04/16(日) 22:26:04.45 ID:

TVにレギュラー持ってからあからさまに1番2番人気を本命にし始めた。守りに入っちゃった
27:2017/04/16(日) 22:29:45.66 ID:

この人逆神とは違うと思う
調教で一番いい時計の馬あげてるだけなんだろ?
そりゃ当たらんて
28:2017/04/16(日) 22:30:38.61 ID:

高松宮記念でソルヴェイグ本命にしてた時点で笑ったわ
59:2017/04/16(日) 23:36:21.41 ID:

>>28
調教見たならセイウンコウセイに本命打つはずだが
何を見てたのか聞きたい
29:2017/04/16(日) 22:31:45.06 ID:

今日の中山でことりに似た奴見たわ
32:2017/04/16(日) 22:44:10.85 ID:

的中率1割くらい
33:2017/04/16(日) 22:45:40.04 ID:

調教重視ならダンビュライトは買えるはずだが買ってるのかな
35:2017/04/16(日) 22:50:45.35 ID:

でも再生回数10万超えるんだから
本人ウハウハだろな…
43:2017/04/16(日) 23:02:26.92 ID:

てか星野るりに顔面ファンディーナってコメしたら即削除されたわなんだあいつ
72:2017/04/17(月) 06:30:31.50 ID:

>>43
顔面ファンディーナにふいたw
80:2017/04/17(月) 09:01:42.26 ID:

>>43
「顔面ファンディーナ」という煽りなのか何なのかわからない謎の表現好きwwwwwww
91:2017/04/17(月) 12:57:03.07 ID:

>>43
いいニックネームだなw

てかこのるりっても酷いな
過去10年のデータで前走トライアルと共同以外から馬券に絡んだの4頭しかいないって言いながら、あえて前走フラワーCのファンディーナ選んだのに、前走トライアルでも共同でもない毎日杯・アーリントンCのワンツーでファンディーナだけぶっ飛びてもってなさ過ぎだろ

45:2017/04/16(日) 23:10:12.27 ID:

かわいいからセーフ

77:2017/04/17(月) 08:32:39.61 ID:

>>45
二面性あるね
92:2017/04/17(月) 13:05:00.79 ID:

>>45これがかわいく見えるとか女と縁無さそう!
67:2017/04/17(月) 05:42:39.51 ID:

>>46 今回は馬連ワイドboxも行けたね
47:2017/04/16(日) 23:13:07.54 ID:

この人に限った話じゃないけど、どんな下手糞でも信者がいるってのが面白いよな
2ちゃんだとボロカスに叩かれてる半笑いですらそれなりの信者がいる位だし
48:2017/04/16(日) 23:13:08.15 ID:

ファンディーナが弱かったことを棚にあげて予想したやつを叩くとか…なんというか同じ人間とは思えんな
50:2017/04/16(日) 23:15:35.40 ID:

井内の二番煎じ
しかも素人
現場で見てる訳でもない
52:2017/04/16(日) 23:17:13.03 ID:

調教ハンター
53:2017/04/16(日) 23:18:54.80 ID:

逆神として参考にするべく見てるのかしれんがあんなにハズレまくってるのに
10万回も再生されてるのか謎。星野も同じ。ただのエロい奴等の集まりなのか?
55:2017/04/16(日) 23:24:28.92 ID:

こいつ馬券当たらないの?
GCの競馬場の達人で
結構いい成績残してなかったっけ?
57:2017/04/16(日) 23:27:08.92 ID:

まあ、場立ちの予想屋でもそうだけど客集めるゼロでも良い予想してる人よりとんでもない下手糞でも声がでかくて言葉巧みな人の方が客が多いってのと同じだろうな
この姉ちゃんも売り出し方が上手かったんだろ
61:2017/04/17(月) 00:10:31.50 ID:

コラ井内関係ないやろ
63:2017/04/17(月) 03:20:50.56 ID:

最近は有力馬が一頭完全に切れるので、ありがたいわ。馬券内にギリギリ来るか来ないかじゃなくて全く来ない。何気に土曜のミツバもとばしてるし。
64:2017/04/17(月) 04:13:48.46 ID:

こいつと岩田どっちが日本語上手い?
ニコ生で見たことあるけどめっちゃ識字率低かったが
68:2017/04/17(月) 05:46:41.41 ID:

大体が調教だけで予想して当たる訳が無いだろw
井内とか辻三蔵とかも説得力ゼロだし
69:2017/04/17(月) 06:25:35.66 ID:

調教最悪だったファンディーナなのに調教重視の予想って矛盾してるな
70:2017/04/17(月) 06:27:56.68 ID:

>>69
最悪なの?
よく各新聞のトラックマンの動画みるがファンディーナの追いきりを評価する声ばかりなイメージだったよ
74:2017/04/17(月) 06:33:48.10 ID:

時計悪いのは馬場重かったから
でも良いとは思えなかったよな
相手が雑魚だったから良く見える感じになってたけど
75:2017/04/17(月) 06:40:09.30 ID:

ファンディーナの調教はよかったよ
84:2017/04/17(月) 10:01:24.66 ID:

女だからコメント欄閉鎖したら再生数伸びないもんな 自業自得
87:2017/04/17(月) 10:51:50.22 ID:

かわいい無罪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-芸能人

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.