2016-17

【競馬/皐月賞】ダンビュライトは総流しでしか拾えない馬だった

投稿日:

1:2017/04/16(日) 21:52:38.36 ID:

それ以外にいくら探しても買い要素が見つからない
2:2017/04/16(日) 21:55:48.02 ID:

買えるだろ
3:2017/04/16(日) 21:59:16.91 ID:

トライアル組で固めたので余裕で拾いました
なお肝心の1、2着
4:2017/04/16(日) 22:02:22.29 ID:

>>3
一緒ですw
5:2017/04/16(日) 22:06:28.43 ID:

高確率で母サンデーが馬券になってる
今回は2頭いた
24:2017/04/16(日) 23:04:18.82 ID:

>>5
これ
高速馬場なので父ディープと押さえた
6:2017/04/16(日) 22:10:41.75 ID:

武豊というだけで買える
東スポ信じて武豊だからで取れるんだよな、今回の三連単は
7:2017/04/16(日) 22:11:45.37 ID:

4コーナーで勝ったと思ってしまった
8:2017/04/16(日) 22:12:07.36 ID:

あんまりやらないけど着拾いに徹したら武は屈指の上手さだぜ
このままだとダービーに乗る馬いないんだから押さえて当然だろ
ただ元々足りない馬だから勝ちに行く本番でk買えないけどな

21:2017/04/16(日) 23:01:17.63 ID:

>>8
結果オーライだけど全然着狙いじゃなかったな
9:2017/04/16(日) 22:14:31.36 ID:

普通に共同勝ち馬やスプリング勝ち馬より能力上だと思ってたし
カデナの着順に関わらず余裕で三着あると思って複勝一点7000円余裕でした
10:2017/04/16(日) 22:15:40.39 ID:

屋根武さんあと好位につけられるくらいか
眼中になかった
11:2017/04/16(日) 22:17:38.06 ID:

相手なりに走る馬だから拾えるでしょ。
2点で取れたよワイドだけど。
12:2017/04/16(日) 22:17:39.30 ID:

トライヤルで流したって単に総流しの貧乏人バージョンだろ
13:2017/04/16(日) 22:22:53.65 ID:

サイン馬券は「アサダイン」退馬券でアルアインとダンビュライトのワイドは取れたよ
15:2017/04/16(日) 22:30:58.33 ID:

>>13
ら、来週も是非お願いいたします!!!
30:2017/04/16(日) 23:37:57.61 ID:

>>13
サインなら
今日さりげなくゴールドシチーという馬が取り消しになってた
ゴールドシチーといえば同名の馬が皐月賞で2着に来て穴をあけている
今回取り消しになったのは阪神のレースで5枠に入っていた
ほかにもあるけど長文めんどくさい
14:2017/04/16(日) 22:25:39.05 ID:

むしろ鞍上で2,3着は買ってた
だが松山は買えない
16:2017/04/16(日) 22:39:43.21 ID:

武豊ってだけで買えるだろ。
皐月賞の乗り方を知ってる騎手
19:2017/04/16(日) 22:50:49.66 ID:

>>16
武って中山下手だろ
46:2017/04/17(月) 07:31:01.22 ID:

>>19
関西騎手は全般的に下手
48:2017/04/17(月) 07:43:38.65 ID:

>>46
通算中山重賞勝率1位は武豊
通算中山重賞勝利数は横山典弘
17:2017/04/16(日) 22:46:11.10 ID:

馬券は外したけど
軸2頭からの相手8頭の中に入れられたよ
18:2017/04/16(日) 22:47:53.54 ID:

武豊絶好調だよね
去年の菊花賞から3連続クラシック馬券圏内!
20:2017/04/16(日) 22:52:55.25 ID:

俺も褒められたもんじゃないけどダンは7番目で拾えた。
買い目絞れない悩ましいメンバーじゃなかったら消してたな。
ま、ありがと
22:2017/04/16(日) 23:01:37.41 ID:

てかそもそも走るのは武豊じゃねーよ
23:2017/04/16(日) 23:01:46.02 ID:

ダンビュライト本命だったけど、アルアインは買ってなかった…
26:2017/04/16(日) 23:22:28.83 ID:

2頭軸の2頭目くらいなら拾えたんじゃない?
27:2017/04/16(日) 23:24:12.14 ID:

豊は、紐でいれとかんと。
三連複ボックス4頭であてたぞ。
カデナは残念でした。
29:2017/04/16(日) 23:34:42.93 ID:

普通に買える。むしろペルシアンナイト買えんかったわ
31:2017/04/16(日) 23:39:03.97 ID:

エアグルーヴの一族の馬なんだから買えるわ
32:2017/04/16(日) 23:54:03.39 ID:

俺も1,2着馬買ってたけどダンビュラはあんまり見てなかったからダメだったな。
まぁ確かに三頭四頭以外はどれが来てもおかしくないという感じでは思ってたけどそんなに手を広げられん
33:2017/04/16(日) 23:58:51.25 ID:

>>29
俺も軽視してたけどアーリントンの圧勝が距離伸びても良さそうな感じだったし
何だかんだでG1のデムーロは意気込みが違うから2頭目に入れておいた

>>32
俺も手を広げたくなかったがやっぱりヌケは怖いからな
紐をあと1頭削るならダンビュライトかクリンチャーだったから危なかった
まあ豆券だから出来た事だが

34:2017/04/17(月) 00:06:30.76 ID:

買える理由がどれも弱すぎw
母父サンデーとか武豊とかwww
35:2017/04/17(月) 00:07:24.29 ID:

鞍上が武ってだけでここまで人気落とすとは思わなかった。ルメールがレイデオロじゃなくてダンビュライト乗ってたらこのオッズでは買えない
36:2017/04/17(月) 00:24:30.62 ID:

津田コンシェルジュが本命にしていたけどな
38:2017/04/17(月) 00:48:30.28 ID:

JRAのサイトだったか忘れたけど、皐月賞はサンデーサイレンスって書かれてたから、たまたまそれを思い出したから買い目に足した、ただそれだけ。
あと、桜花賞で人気薄を圏内に持ってきたからぐらいかな
47:2017/04/17(月) 07:42:42.25 ID:

>>38
ほとんどサンデーだろ
40:2017/04/17(月) 00:59:16.33 ID:

5戦して4回馬券になっている
G1で2番人気だった
常に人気上位
41:2017/04/17(月) 03:12:11.39 ID:

武豊だけで買えるだろ

デニとかルメで買えないって言ってるのと一緒だぞ

42:2017/04/17(月) 06:25:52.73 ID:

父がルーラーだからさすがにG1ではと思い、切った
43:2017/04/17(月) 06:48:32.39 ID:

今年の武さんは違う。だから買えた。
44:2017/04/17(月) 07:00:47.28 ID:

追い切りがまあまあ良かったかな
45:2017/04/17(月) 07:21:48.44 ID:

先週の武見てたら押さえるだろ
49:2017/04/17(月) 07:43:57.19 ID:

良馬場でやったことないだけなのに、何故か重馬場専用機扱い。

距離もたぶんぴったりでここは買い材料もいくつかあった。

まぁ馬券絡むとは思ってなかったがw

50:2017/04/17(月) 07:49:35.81 ID:

人気薄の武豊だから押さえれた
アルアインは毎日杯の時計
デムーロはデムーロだし

三連複は外した

51:2017/04/17(月) 07:50:08.93 ID:

ああいう渋くてエグい、かつ自分も残る競馬は村本とかがやってたもので武っぽくはない
52:2017/04/17(月) 07:53:29.38 ID:

××だから買えるだろう(オレは買ってないけど)
53:2017/04/17(月) 07:56:42.53 ID:

鞍上が武豊
ある程度前目で競馬出来る
これぐらいかな
圧倒的にスピード足らないと思ってたから眼中になかったけど
54:2017/04/17(月) 08:16:07.79 ID:

パドック気配が一番良かったから紐に入れた
55:2017/04/17(月) 09:07:05.55 ID:

G1はルメ福永戸崎を切って武ミルコ買えばいいだけ
これだけでだいたい当たる
56:2017/04/17(月) 09:25:46.27 ID:

武の場合確実性のある馬なら軸に、怪しい、もしかしたら?って馬は紐に入れるかどうか。

田辺や松岡を買うぐらいなら、武を買うさ

57:2017/04/17(月) 09:49:54.03 ID:

朝日FS飛んだだけで他のレースは3連対してるから拾えるだろう
見切るのが早過ぎる
58:2017/04/17(月) 11:56:33.48 ID:

弥生賞で0.3秒差の3着なら普通はヒモに入れておく
59:2017/04/17(月) 13:32:48.48 ID:

高速馬場だったら前に行く馬は抑えるの基本じゃない?
60:2017/04/17(月) 13:35:38.62 ID:

俺は本命だった

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-2016-17
-,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.