2016-17

【競馬/皐月賞】9着カデナ福永「向こう正面で上がって行った分脚がなかった」

投稿日:

1:2017/04/16(日) 16:53:30.31 ID:

馬が勝手に行ったてこと?
2:2017/04/16(日) 16:54:38.31 ID:

知ってた
3:2017/04/16(日) 16:55:20.20 ID:

デムーロについていっただけだろ?w
デムーロが内を突いたのに対して
お前は、外ぶん回してたじゃねーかw

腕の違いが明確に出たレースだよ

4:2017/04/16(日) 16:56:18.24 ID:

どう見てもデムーロが上がって行ったの見て俺も行かなきゃヤベーで上がってんでブレーキかけてリズム崩した自分のせいじゃん
6:2017/04/16(日) 16:58:08.02 ID:

福永「おっ空いてんじゃーん」
7:2017/04/16(日) 16:58:23.32 ID:

スタミナがない馬が悪い
8:2017/04/16(日) 16:58:25.31 ID:

いい歳こいて雰囲気をふいんき言うてる頭スッカラカン七光り
9:2017/04/16(日) 16:59:36.16 ID:

前田オーナーが気の毒ですわw
10:2017/04/16(日) 16:59:56.28 ID:

要約すると
「俺は上手く乗ったが勝手に行った馬が悪い」
なんだいつもの福永コメントじゃんw

11:2017/04/16(日) 16:59:57.27 ID:

動いたらダメな馬ってことはわかってたけど焦って動いちゃったってやつか
12:2017/04/16(日) 17:00:20.02 ID:

馬場わかってんだろ
最初から前につけれよ
13:2017/04/16(日) 17:00:29.21 ID:

デムーロ上手すぎな
14:2017/04/16(日) 17:00:43.69 ID:

じゃあ何で上がった?
15:2017/04/16(日) 17:01:22.51 ID:

そんなの当たり前だろw
16:2017/04/16(日) 17:01:25.20 ID:

カデナのせいw
17:2017/04/16(日) 17:02:00.95 ID:

コーヒー拭いたわww
18:2017/04/16(日) 17:03:15.70 ID:

死んでいいよ。
19:2017/04/16(日) 17:03:16.89 ID:

じゃあもうお前乗ってる意味無いじゃん
20:2017/04/16(日) 17:04:20.34 ID:

中山直線が短いせい

川須のせい

勝手に行った馬のせい←new

21:2017/04/16(日) 17:05:14.52 ID:

もう引退して調教師でダービー目指したほうが早いよ
22:2017/04/16(日) 17:05:42.15 ID:

いつまでトップジョッキー気取りなんだよw
もう世代交代終わってるじゃん
24:2017/04/16(日) 17:08:11.22 ID:

>>22
こいつコネで勝ってるだけだろ?そんなの一時期でもトップジョッキーとは認めない
25:2017/04/16(日) 17:08:20.24 ID:

>>22
武豊「祐一はまだ青二才」
57:2017/04/16(日) 17:22:30.12 ID:

>>22
細江純子が乗っても勝てるような馬で勝って俺が上手く乗りました的なコネ永
実は小原軍団のお荷物
23:2017/04/16(日) 17:08:07.11 ID:

スローペースでまくるなら分かるけど
そこそこペースが流れたのにまくりにいくってアホだろ
26:2017/04/16(日) 17:08:43.55 ID:

パトロール見たけどおもいっきりお前が誘導してんじゃねーかw
27:2017/04/16(日) 17:09:18.76 ID:

惨敗した上に教育失敗

いっくん最低だな

28:2017/04/16(日) 17:09:36.19 ID:

コラムとかでは足を貯めることを覚えさせるとか書いてたのになあ
でも馬体重発表されたときから嫌な予感はしていた
29:2017/04/16(日) 17:10:23.04 ID:

とりあえず春は福永でいくんだろうなぁ
30:2017/04/16(日) 17:10:28.83 ID:

これは完全にデムーロに乗っかったな
今日のを見て割と真面目にいっくんじゃダービー無理かもと思った
31:2017/04/16(日) 17:11:05.54 ID:

松山>>>福永
32:2017/04/16(日) 17:11:08.77 ID:

途中で上がんなきゃいけない位置にいるからだろバカが。
34:2017/04/16(日) 17:11:55.65 ID:

>>32
内後方じゃ話にならんかったな。
スワーヴですらアレだったし。
33:2017/04/16(日) 17:11:14.75 ID:

武の足下にも及ばないのがよく分かったよ
工夫して乗ると変なことになるのが特徴だな
35:2017/04/16(日) 17:12:07.69 ID:

吉岡「ほらな」
37:2017/04/16(日) 17:12:42.84 ID:

デムーロは武に着いて行ったんかな
38:2017/04/16(日) 17:12:44.34 ID:

キングヘイローも喜んでるで!!!
39:2017/04/16(日) 17:13:09.55 ID:

「僕は馬を御せません」ってことか
40:2017/04/16(日) 17:13:51.35 ID:

馬のせいにすんのか
こんなんだからダービー勝てないんだ
競馬の神様は微笑んでくれるわけないよな
41:2017/04/16(日) 17:14:09.86 ID:

いつもの武キチの自演スレ
42:2017/04/16(日) 17:15:07.18 ID:

皐月では、よく2着に来てたが 馬質がよかっただけってことか
デムーロなら、勝っていた馬レベルかも
44:2017/04/16(日) 17:16:07.21 ID:

スタート後位置取りに足を使いたくないってくせに道中から動いて足をなくすバカ
ほんとバカ。下手とかじゃなくてバカ。
45:2017/04/16(日) 17:16:13.39 ID:

馬が悪いみたいなコメントするな
要はおまえがうまく制御できなかっただけだろ
クソ下手くそ野郎
46:2017/04/16(日) 17:16:54.67 ID:

流石福永!
47:2017/04/16(日) 17:17:16.94 ID:

弥生勝ったせいで本番だめなパターン
同コースのトライアルなんて直結する必要ないんだから福永とかその時のことしか考えてないだろ
48:2017/04/16(日) 17:18:08.26 ID:

福永「馬が勝手に上がって行った」
49:2017/04/16(日) 17:19:13.57 ID:

ジェットスキーとかだせーw
50:2017/04/16(日) 17:19:25.88 ID:

ノリ「馬は勝手に頑張っているよ」
53:2017/04/16(日) 17:20:50.74 ID:

ドスローならともかく、あのペースで上がっていくバカな騎手がいるはずがない
54:2017/04/16(日) 17:21:42.22 ID:

アルアインに乗ってたら勝ててたな
58:2017/04/16(日) 17:23:00.52 ID:

>>54
アルアインだったら最後豊の外回してペルシアン差し切れず2着だと思うわw
55:2017/04/16(日) 17:21:55.58 ID:

着外はともかく、大外回したウインより下ってのが情けなさ過ぎる。
56:2017/04/16(日) 17:22:24.67 ID:

おまえらまたダービーで買うんだろ?
嘉手納は来ないでwwほんとに弱いだけの馬だったんだから。
瞬発力しかないG2どまりの馬やで
60:2017/04/16(日) 17:24:23.57 ID:

ジーワンで福永軸にするほうがおかしい
62:2017/04/16(日) 17:24:30.37 ID:

武豊をさしおいてこいつや川田、浜中にいい馬をあてがう意味が分からん。
馬主って馬鹿なん?
63:2017/04/16(日) 17:27:40.93 ID:

>>62
え?武豊とかねえわ
糞すぎるだろ
65:2017/04/16(日) 17:28:52.03 ID:

デムーロ上がっていって焦ったんだろ
67:2017/04/16(日) 17:31:05.49 ID:

豊さんの手を離れたのがこの馬には不運だっただけ
71:2017/04/16(日) 17:37:45.21 ID:

豊のきつい所はこういう良い時に馬券絡んでくるけど、次過剰人気しちゃう所なんだよな。
ここ!ってレースを見極められるかどうか。
72:2017/04/16(日) 17:40:51.86 ID:

ゆるーい展開での一瞬のキレしかない馬なんだから、早めに動いたら最後までもたないの丸わかりだろ
何年ジョッキーやってんだよこいつw
まあ数年前の有馬で中山の直線短いことにやっと気付いた程度の頭だから、
仕方ないっていえば仕方ないけどな
73:2017/04/16(日) 17:42:27.70 ID:

これでダービーでは溜めるだけ溜めて仕掛け遅れか。
74:2017/04/16(日) 17:42:44.94 ID:

武は少なくとも本番に向けて教育してくれるからな
馬なんて数ヶ月経ったら忘れちゃうんだし、いっくんのいつの為ともわからない教育などなんの意味もない
川田はそもそも教育すらしない
83:2017/04/16(日) 18:01:40.78 ID:

>>74
いっくんの教育は6歳で鼻開くから…
76:2017/04/16(日) 17:55:26.25 ID:

ペースが合わないんだろ
糞スローの競馬ばかりしてきたからな
82:2017/04/16(日) 18:01:23.63 ID:

100歩譲って内をスルスル上がって行ったのなら直線もインに拘るべきだった
何で外に持ち出そうとするのか
レース勘が相変わらず2流
84:2017/04/16(日) 18:04:13.74 ID:

「改めてひどい騎手!」
87:2017/04/16(日) 18:13:45.95 ID:

オーナーが
福永にダービー勝たせたいと言って武からチェンジしたんだっけ?
91:2017/04/16(日) 18:16:03.31 ID:

>>87
そう
93:2017/04/16(日) 18:17:08.07 ID:

ヤフコメでも酷評されまくりで少し同情した
94:2017/04/16(日) 18:17:34.10 ID:

皐月賞を知り尽くしてる上手い騎手が仕掛けたんだから一緒に仕掛けるだろw
95:2017/04/16(日) 18:18:31.69 ID:

ダービー獲りたいなら我慢しとくべきだった
全てが中途半端
96:2017/04/16(日) 18:18:43.29 ID:

エピファネイア、ワーエーに続く福永被害者の会新規会員

 


  1. うままにあ より:

    というかただ馬が弱いだけ、時計もたらんし、もう少し見せ場はあるかとおもったが。まあ直線だけの馬なんて皐月賞で来るわけない。

コメントを残す

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.