うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/皐月賞】ミルコデムーロ、松山に中指突き立て激昂

更新日:

1:2017/04/16(日) 17:28:21.00 ID:

~男同士の勝負の世界~ 四コーナーでいろいろあったらしく ミルコは松山が来るまで待ち、中指を立てた。その後はただただ頑張った相棒を笑顔讃える。
普段のミルコからは想像もできない仕草が見れる。それが勝負の世界で彼らはそれだけ全てを懸けているだと改めて実感しました!

https://pbs.twimg.com/media/C9hRG61UQAAl3V-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C9hRG6zUMAAbynb.jpg

2:2017/04/16(日) 17:29:11.45 ID:

不利受けたの?
4:2017/04/16(日) 17:30:03.53 ID:

>>2
よく見たら松山がデムーロ交わす時にデムーロの尻に2,3発鞭いれてる
9:2017/04/16(日) 17:30:25.18 ID:

>>4
嘘だよね?
11:2017/04/16(日) 17:30:46.00 ID:

>>9
まじまじ
パトロールビデオ見てみ?
13:2017/04/16(日) 17:30:53.66 ID:

>>4
40:2017/04/16(日) 17:36:46.39 ID:

>>4
ホントかよ?
44:2017/04/16(日) 17:37:46.34 ID:

>>40
まじ
2,3発ケツしごいとる
鞭で
3:2017/04/16(日) 17:29:59.55 ID:

デムーロ本性だしてきたな
元々性格に難のある騎手だしな

5:2017/04/16(日) 17:30:04.56 ID:

ぴーすしてたぜ
6:2017/04/16(日) 17:30:08.97 ID:

そりゃ表に出ないだけでこういう事はよくあるでしょ
7:2017/04/16(日) 17:30:14.91 ID:

イタ公しね
8:2017/04/16(日) 17:30:20.38 ID:

得意の斜行でもして邪魔すればよかったじゃん
10:2017/04/16(日) 17:30:33.30 ID:

これ松山負けてたら頭ポコーンされてたな
12:2017/04/16(日) 17:30:50.73 ID:

4コーナーで何かあった?
14:2017/04/16(日) 17:31:31.46 ID:

鼻くそとってるだけ
20:2017/04/16(日) 17:32:46.94 ID:

>>14
おもんな^^;
38:2017/04/16(日) 17:36:22.73 ID:

>>14
見て見て!でっかいの!
15:2017/04/16(日) 17:31:47.79 ID:

散々他人に迷惑かけてきた癖に何様だよゴミカス害人
16:2017/04/16(日) 17:31:54.56 ID:

指見えないんだけど…
25:2017/04/16(日) 17:33:53.59 ID:

>>16
人差し指は見えるけど中指だけ見えない
18:2017/04/16(日) 17:32:27.60 ID:

ゴール前に寄れて不利与えたのはダンビュ、ぺルシアンも不利受けたの?
28:2017/04/16(日) 17:33:59.85 ID:

>>18
不利を与えた馬はダンピュ
鞭でしばいたったがデムーロ
19:2017/04/16(日) 17:32:45.61 ID:

中指あがっとらんやんけ!
21:2017/04/16(日) 17:33:13.45 ID:

デムーロがGⅠ2着って久々じゃない?
22:2017/04/16(日) 17:33:22.47 ID:

ツイッターで検索したらよく競争馬の写真撮ってる奴のアカウントでヒットしたからガセではないな
23:2017/04/16(日) 17:33:26.12 ID:

松山ごときに皐月賞勝たれたのがそんなに悔しかったのか
24:2017/04/16(日) 17:33:35.78 ID:

インタビューで意気消沈してたのはこのせいか松山
26:2017/04/16(日) 17:33:55.48 ID:

全く別のシーンで松山いないじゃん
29:2017/04/16(日) 17:34:01.07 ID:

なんで松山はデムーロのケツに鞭いれたんや?
32:2017/04/16(日) 17:34:50.23 ID:

>>29
ゴーサイン
30:2017/04/16(日) 17:34:34.96 ID:

中指立ってないがな
31:2017/04/16(日) 17:34:36.67 ID:

4角であったこと

武豊がファンディーナの外に張り付いて進路塞ぐ

岩田が無理やり外に馬を振る、時にアルアインの進路を妨害、アルアイン下がる

松山リカバリーを測る時にアダムバローズが下がってくる

アダムバローズの後ろのデムーロが外に出そうとしたところ、アルアイン松山と接触

ここかな。

33:2017/04/16(日) 17:35:12.37 ID:

イタリア式も中指なの?
34:2017/04/16(日) 17:35:39.56 ID:

うーん
競技が競技なら出場停止レベルの行為だが…
35:2017/04/16(日) 17:35:39.64 ID:

勝春の仇をとった

スポンサーリンク

36:2017/04/16(日) 17:35:47.98 ID:

松山よれなければダンビュが2着だった可能性もあったわけか。おそろしや
そんな馬連誰も買ってねぇw
87:2017/04/16(日) 17:43:12.73 ID:

>>36
アルアイン本命で勝負してて、保険で馬連総流ししたつもりだったが、
今見たらダンビュとトラストだけ切ってたわ
もしダンビュライトが2着だったらガチで泣いてたと思う
39:2017/04/16(日) 17:36:38.47 ID:

鼻ほじってんじゃね?
食べてるかもしれん
41:2017/04/16(日) 17:37:03.79 ID:

興奮したら抑制きかん人間やな。
43:2017/04/16(日) 17:37:30.71 ID:

画像アップしてみると中指以外は折ってるからなんかあったんだろうがデムさんそりゃねぇだろ。
45:2017/04/16(日) 17:38:02.68 ID:

キャラが似てるから同族嫌悪だろうな
46:2017/04/16(日) 17:38:07.28 ID:

パト見たが松山がもう全然周囲見えてない感じだな・・・
47:2017/04/16(日) 17:38:10.08 ID:

デムーロの人間性が最悪なのは今に始まったことではないしな・・・
48:2017/04/16(日) 17:38:35.22 ID:

池添からはなでなでされてたな
52:2017/04/16(日) 17:39:19.00 ID:

デムーロこれはあかん普段の自分の行いの方が比べ物にならんわ(´・ω・`)
54:2017/04/16(日) 17:39:27.98 ID:

同じ厩舎の馬。
そんなに怒りはしないだろう。
56:2017/04/16(日) 17:39:31.16 ID:

糞野郎だな、
まあ重賞では買いますけど
57:2017/04/16(日) 17:39:59.71 ID:

顎紐直してるだけ!松山はもうそこにはいません!
58:2017/04/16(日) 17:40:03.49 ID:

写真を撮られたから騎乗停止の可能性があるのか
59:2017/04/16(日) 17:40:16.04 ID:

最も不利受けて後退までしたアルアインが勝ちました
61:2017/04/16(日) 17:40:27.31 ID:

デムーロはサイコパスの教科書の様な男だからな。

スポンサーリンク

62:2017/04/16(日) 17:40:29.10 ID:

だからこんなのはデムーロに限らずよく起きてるって
金が絡む世界は競馬に限らず野球とかでもいかに他者を蹴落とすかだから
仲良しこよしじゃ自分が消えて行くだけ
235:2017/04/16(日) 18:07:42.02 ID:

>>62
ファックユーした騎手なんていねえよ

殴った騎手はいるがな

63:2017/04/16(日) 17:40:41.96 ID:

中指を松山のアナルに入れた
64:2017/04/16(日) 17:41:00.11 ID:

4コーナーの争いかね
なんでデムーロがキレてるのかわからん
松山は木刀持ってこのクソ外人を殴りに行くべき
78:2017/04/16(日) 17:42:35.30 ID:

>>64
去年のキサラギで松若にレース中怒鳴ってたし、そういう熱いとこあるんだよ
コメントでも接触されたと怒ってた
(実際、松若は何もしてないんだけどね)
65:2017/04/16(日) 17:41:10.53 ID:

パトロールみたらダンビュライトが滅茶苦茶不利受けてるな
77:2017/04/16(日) 17:42:32.44 ID:

>>65
最後武追うのやめてるなーと思っけど納得
そらあんだけこられたらやめる
67:2017/04/16(日) 17:41:27.17 ID:

パトロール見たけどけつに鞭入れたってのは捏造な
結構位置離れてるし
中指立てる程のことしてない
68:2017/04/16(日) 17:41:27.39 ID:

松山なんもしてないな
71:2017/04/16(日) 17:41:41.52 ID:

外人に舐められすぎ
むしろ松山よくやったぞ
72:2017/04/16(日) 17:41:45.84 ID:

デムーロ去年も一昨年もめっちゃ迷惑かけてんだからちょっとはね
74:2017/04/16(日) 17:42:12.39 ID:

自分がされて嫌なことを他人にしてはならない
人の振り見て我が振り直せ

日本では当たり前の教えなんだけどな

79:2017/04/16(日) 17:42:43.64 ID:

>>74
日本人騎手同士でもこういう事はよくある
無知は黙っとけ
75:2017/04/16(日) 17:42:21.83 ID:

いまミルコのぷりっぷりした白いお尻に赤く鞭の跡が残ってるの?
81:2017/04/16(日) 17:42:47.67 ID:

しかしデムーロは性格悪いな

 


  1. うままにあ より:

    この2枚の写真の間に右手の中指を立てる途中の写真があるんだけど、その写真だと厩務員の人が笑ってる感じだから、冗談でやってるんじゃないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.