2016-17

【競馬/皐月賞】岩田「すいません…すいません…」

投稿日:

1:2017/04/16(日) 15:58:30.09 ID:

高野師「まぁエエ事よ(ニッコリ」

出来た人やで。

2:2017/04/16(日) 15:59:23.60 ID:

あれで突き抜けてきたら最強牝馬だわな
3:2017/04/16(日) 16:00:07.00 ID:

高野は死刑執行だな
4:2017/04/16(日) 16:00:38.21 ID:

岩田(あかん!
今日はもう出たくない。
石投げられるわ!)
5:2017/04/16(日) 16:01:02.58 ID:

4角まで持ったままなのに、追っ手から伸びなかったな
6:2017/04/16(日) 16:01:19.71 ID:

悪くなかったよ
7:2017/04/16(日) 16:01:59.84 ID:

岩田の復活も短かったな
お疲れ様
8:2017/04/16(日) 16:02:46.14 ID:

こんなもんやろ
9:2017/04/16(日) 16:03:31.76 ID:

そもそも持ち上げられすぎ
結果他の人気馬も全然だったけど

10:2017/04/16(日) 16:04:05.61 ID:

元々高野は皐月出したくなさそうだったからな
11:2017/04/16(日) 16:04:27.87 ID:

ふつうに力足りなかっただろ
別にファンディーナだけ前行って善戦してるわけじゃなく
力負けだし
12:2017/04/16(日) 16:04:40.19 ID:

武に猿アタック仕掛けて自爆
13:2017/04/16(日) 16:04:49.84 ID:

包まれるかと思ったけど上手く抜け出していい騎乗だっただろ
馬が弱かったな
14:2017/04/16(日) 16:05:23.57 ID:

皐月出走志願したのは岩田なのかな?
15:2017/04/16(日) 16:05:29.37 ID:

1人気だとは思わなかったわ
16:2017/04/16(日) 16:06:22.58 ID:

高野も岩田も皐月なんか出たくなかったのに
オーナーのゴリ押しじゃしょうがない
17:2017/04/16(日) 16:06:26.32 ID:

あの競馬であのタイムで押しきったら3冠レベル
18:2017/04/16(日) 16:07:12.36 ID:

無理矢理皐月賞行きを進言したんやろなあ
19:2017/04/16(日) 16:08:10.38 ID:

まあ、岩田も悪くないだろ?
今までが楽勝で相手が強くなっただけ。

買ったやつがバカ

20:2017/04/16(日) 16:08:10.59 ID:

GⅠで1番人気の岩田はダメなんだよなあ
21:2017/04/16(日) 16:08:34.65 ID:

岩田早仕掛けワロタ

アンカツにも、早く仕掛けすぎたなwって批判されてたな

22:2017/04/16(日) 16:09:23.73 ID:

俺は許さん。仕掛け早いって岡部にも言われてた
23:2017/04/16(日) 16:09:25.95 ID:

ダービーでしこたま買うから
24:2017/04/16(日) 16:09:47.03 ID:

ファンディーナに騙された!お金返して!!
25:2017/04/16(日) 16:10:52.17 ID:

まー勝ったアルアインだって3コーナーで手動いてるからな
そこからしぶとくもう一回伸びた
ファンディーナは直線入り口で沈んでいった
26:2017/04/16(日) 16:11:23.04 ID:

まぁ押し込められた時点で終わったな
またノリが蓋してたな
こいつ有力馬の邪魔する事しか頭にないのかよw
27:2017/04/16(日) 16:11:41.94 ID:

先週今週の舐め腐った攻め馬にも関わらず専門誌もスポーツ新聞も仕上がり抜群短評だからなw
28:2017/04/16(日) 16:11:43.19 ID:

キタサンブラックなら押し切ってた
29:2017/04/16(日) 16:12:44.04 ID:

あれで7着なら強いよ
30:2017/04/16(日) 16:14:22.59 ID:

あれで7着ならって上位の馬みんな同じレースしてるやん

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.