うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/皐月賞】私怨はないがファンディーナには正直惨敗してほしい

投稿日:

1:2017/04/15(土) 11:19:37.01 ID:

馬は嫌いじゃない
騎手も厩舎も嫌いじゃない
ただここの基地が絶望的にうざい

たかがフラワーC勝ったくらいでまあ史上最強クラスのラップ刻んだだの古馬まで含めての国内最強だの基地さんすごいわ
負けた時の言い訳は騎乗ミスですか?調整ミスですか?国内最強なんですよね?

12:2017/04/15(土) 11:53:34.09 ID:

>>1
見る目がないお前が悪いんだろ
人のせいにするなボケ!
16:2017/04/15(土) 12:02:46.89 ID:

>>1
分かるけど大人になろうぜ
まだソウルスターリングと勝負付けが済んだわけじゃないだろ
ほら、涙ふけよ
19:2017/04/15(土) 12:26:39.17 ID:

>>1
完全に同意
てか馬の基地は本当に気持ち悪い
24:2017/04/15(土) 12:32:03.43 ID:

>>1
たぶん、惨敗のあとに、

            本気出してないからノーカン!ノーカン! 

コレだと思うよw

26:2017/04/15(土) 12:32:45.21 ID:

>>1
激しく同意
一生粘着してやるから覚悟しとけファン基地
2:2017/04/15(土) 11:21:53.29 ID:

さすがにサトノやキタサンより強いとか言ってるメクラがいるのは笑えない
3:2017/04/15(土) 11:23:33.94 ID:

武基地「私怨だらけだからカデナに惨敗して欲しい」
4:2017/04/15(土) 11:24:05.40 ID:

俺も同意。
これでマスゴミまで騒ぎ出したら競馬が嫌いになる

5:2017/04/15(土) 11:24:42.52 ID:

馬の基地はわかるが、馬の基地嫌いだからスレ立てちゃう奴は気持ちもわからんし、ただただキモい
6:2017/04/15(土) 11:30:19.78 ID:

夢破れたソウル基地かな?
8:2017/04/15(土) 11:39:22.89 ID:

わかる
ファンディーナは強いと思うけど、狂信的なファンが大暴れしすぎ
9:2017/04/15(土) 11:44:12.09 ID:

ディープ産駒の基地はこんなもんだよ 笑
アーサー基地もいかれてたし
10:2017/04/15(土) 11:45:18.33 ID:

普通に負けるだろ
何が評価されてんのか全くわからん
11:2017/04/15(土) 11:48:09.20 ID:

ソウル基地が暴れてますね…
13:2017/04/15(土) 11:54:30.82 ID:

なんかそんな感情で競馬見てるって哀れすぎるな。
14:2017/04/15(土) 11:57:10.39 ID:

特に2chで人気あるよなこの馬
ホウホウパフュームとかいう馬もフローラ惨敗してほしい
15:2017/04/15(土) 12:01:43.98 ID:

the 素人が飛びつく馬
17:2017/04/15(土) 12:07:41.35 ID:

ファンディーナアルアインサトノアレス
ぺルシアンアウトスワーヴ
このへんか
18:2017/04/15(土) 12:25:24.44 ID:

牝馬ならNo.1だけど皐月で通用するかなあ…
ウォッカ級かといわれれば疑問符でしょ
20:2017/04/15(土) 12:27:57.12 ID:

私怨でしかねえ
21:2017/04/15(土) 12:28:43.87 ID:

私怨って言葉の意味分かってないんじゃないかな
22:2017/04/15(土) 12:30:32.77 ID:

勝つよりも負けたほうが盛り上がるから負けて欲しい
ソウル基地だけじゃなく多方面からヘイト集めてるから負けたら一生叩かれそう
23:2017/04/15(土) 12:31:34.68 ID:

いまのうち大口叩かせといて
負けたら笑ってやろう
27:2017/04/15(土) 12:33:35.11 ID:

クラッシャー高野と無能庄野が嫌いだから揃って惨敗してほしい
28:2017/04/15(土) 12:36:27.68 ID:

クッソ分かる
この馬の信者が史上最強馬かのように持ち上げてるのが気持ち悪すぎる
本当負けて欲しい
29:2017/04/15(土) 12:36:48.92 ID:

別に大した基地じゃないな
毎年出るレベルの基地しかいない
30:2017/04/15(土) 12:37:41.75 ID:

別に何も思わないけど今日のレース見たら馬場が凄く向いてるのは間違いない
急に変わったな
32:2017/04/15(土) 12:40:35.54 ID:

残念だがファンディーナめっちゃ強いわ。冷静にレース見てみ
初の牝馬の牡馬二冠あるかも。菊花賞は距離もつか怪しいけど
33:2017/04/15(土) 12:48:55.40 ID:

たしかに
ファンディーナに勝たれると悔しいよな
俺たちの方が馬を見る目があるのに
勝ったとしても、それは単純にウルトラ弱メンでラキ珍のくせに勝ったら大騒ぎするんだろ?
すげぇ悔しいよ
俺たちのみたいに常に劣等感を抱いて生きている
ゴミクソな俺たちにとってファンディーナは最大の敵だ
だから、俺はファンディーナのアンチだ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.