2016-17

【競馬/皐月賞】ファンディーナのように能力未知数の期待だけで単勝1倍台に推された馬って過去GⅠであったか?

更新日:

1:2017/04/14(金) 19:38:52.33 ID:

確かにポテンシャルは凄そうだが、
強い相手と走っていない以上、秘めてる能力は未知数だろ
それで1倍台ってこんな馬他にいたか?
2:2017/04/14(金) 19:40:04.24 ID:

う~ん、居たなあ[壁]_-)チラッ
3:2017/04/14(金) 19:43:56.21 ID:

牡で毎年いる
4:2017/04/14(金) 19:59:40.55 ID:

サダムパテックは?
5:2017/04/14(金) 20:03:35.27 ID:

だいぶん前だけどダイタクテイオー
6:2017/04/14(金) 20:09:44.66 ID:

最終的には2倍以上になるから安心しろ
7:2017/04/14(金) 20:17:26.26 ID:

むしろ未知数だからこそ1倍台なんだよ
8:2017/04/14(金) 20:19:26.91 ID:

3歳馬で有馬記念1倍台のようなものか
ディープインパクトがいるね
9:2017/04/14(金) 20:20:00.86 ID:

未知数どころか既に史上最強クラスのラップを叩き出してるんですけどね

10:2017/04/14(金) 20:22:23.09 ID:

ダンムーかな 結果的には実績残したけど、オークスの異常人気はない 桜花賞は強かったけど、あれ見てマイル前後の馬だなって思ってオークスでは馬券切った ただ当たらなかったけどね
21:2017/04/14(金) 20:54:14.08 ID:

>>10
血統的にオークス向きと思われた馬が桜花賞も勝っちゃったんだから人気になるのは当たり前かと。
11:2017/04/14(金) 20:22:52.84 ID:

ルージュバック

50万円自信を持ってぶちこんだわ

12:2017/04/14(金) 20:23:49.20 ID:

モーリス安田
13:2017/04/14(金) 20:24:02.09 ID:

フサイチホウオーさんの事を悪く言うと顔イガますよ?
14:2017/04/14(金) 20:24:18.24 ID:

前売りの段階ならゴロゴロいるんじゃね多分
15:2017/04/14(金) 20:27:39.22 ID:

最終的に3倍から4倍になるだろ
26:2017/04/14(金) 21:23:33.76 ID:

>>15
それは絶対にない
こういういかにもな地雷馬買う奴は皐月賞参戦決まった時点で
周囲に吹いて回ってどんなオッズになろうと退くに退けなくなってるから
当てたらドヤ顔、負けてもウンチク垂れる
16:2017/04/14(金) 20:30:44.22 ID:

別に未知数ってわけじゃないんじゃね
ずば抜けたパフォーマンスだしてるよ
相手云々ならスワーヴだって弱い相手にしか勝ってない
20:2017/04/14(金) 20:53:13.21 ID:

>>16
一番のアホ
17:2017/04/14(金) 20:36:18.70 ID:

ハープスターとかな
19:2017/04/14(金) 20:53:12.01 ID:

ロカ
23:2017/04/14(金) 20:57:10.72 ID:

ここまで買われてないけどテイオー
相手弱いだろ言ってたら大外からあっさり
24:2017/04/14(金) 21:02:17.98 ID:

牡馬が小粒でがっかりしてた分、
ファンディーナにかけられる期待が大きくなってるってのもあるだろ
1番強いのかもしれないが、過剰人気なのは間違いない
27:2017/04/14(金) 21:23:46.27 ID:

キズナのだーびー
28:2017/04/14(金) 21:24:21.76 ID:

みんな大好きプレシャスカフェ
29:2017/04/14(金) 21:24:57.38 ID:

3倍弱だかは
本物だったらお買い得だろう
31:2017/04/14(金) 21:26:43.45 ID:

どこが未知やねん
32:2017/04/14(金) 21:28:30.26 ID:

重賞レースで単勝1~1.9の人気
岩田が馬券外すことは、まず無い
頭でいけるかは正直わからん
だが岩田は豪腕だからね
33:2017/04/14(金) 21:34:13.81 ID:

G2ならその年の高松勝ってるショウナンカンプ相手に
未知数のモノポライザーが1倍台の支持受けたのを思い出す
34:2017/04/14(金) 22:28:33.38 ID:

そもそも複勝の方が2倍以上ついてるんだからこれから複勝が1倍台、単勝が2倍、3倍台になるだろ
35:2017/04/14(金) 22:30:06.83 ID:

ソウルに突っ込んだ奴が、また突っ込めば面白いのに(´・ω・`)
36:2017/04/14(金) 22:32:32.40 ID:

前走フラワーカップ
2着1991年ダンスダンスダンス 5着
1着2014年バウンスシャッセ  皐月賞12着

1着2017年ファンディーナ 皐月賞?着

39:2017/04/15(土) 00:21:01.13 ID:

>>36
前走フラワーカップ
2着1991年ダンスダンスダンス 皐月賞15番人気5着
1着2014年バウンスシャッセ   皐月賞12番人気11着

1着2017年ファンディーナ    皐月賞1番人気?着

37:2017/04/14(金) 22:51:22.95 ID:

キョウエイマーチの前日オッズ1.0はさすがにビックリした、あれに比べりゃ屁でもない。
38:2017/04/14(金) 23:08:42.02 ID:

既に2倍台なってるがな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.