2016-17

【競馬/皐月賞】数々のGⅠを制した某騎手「カデナはムチャクチャ強いよ。なぜみんな気付かないの?抜けて強いよ」

投稿日:

1:2017/04/14(金) 19:44:46.19 ID:

実はこの結論にいきついたのは、今週水曜日の朝に、数々のG1を制し馬の分析力にたけている某騎手が、

「カデナはメチャクチャ強いよ。なぜみんな気づかないの?あの馬が抜けて強いよ」

と力説されたのもあるのです…。

http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=36923

2:2017/04/14(金) 19:45:23.01 ID:

福永最低だな
3:2017/04/14(金) 19:45:45.71 ID:

某騎手=福永だろ(笑)
4:2017/04/14(金) 19:46:41.87 ID:

細江純子は福永と仲悪いので聞きに行かない
5:2017/04/14(金) 19:47:10.39 ID:

たけている…武ている…
あっ!
56:2017/04/14(金) 23:38:15.84 ID:

>>5
幸四郎か
6:2017/04/14(金) 19:47:11.11 ID:

馬の分析力にたけている???
7:2017/04/14(金) 19:47:16.58 ID:

福永wwwww
8:2017/04/14(金) 19:48:26.80 ID:

福永は買いたくない

9:2017/04/14(金) 19:49:07.61 ID:

知ってる
10:2017/04/14(金) 19:51:42.53 ID:

福永かな?
11:2017/04/14(金) 19:55:17.14 ID:

黛騎手ですか?
12:2017/04/14(金) 19:59:24.72 ID:

和田さんやろ
13:2017/04/14(金) 19:59:30.80 ID:

カデナ圧勝
14:2017/04/14(金) 20:01:33.87 ID:

北への対応で手一杯で競馬どころじゃねえだろう。
15:2017/04/14(金) 20:03:21.45 ID:

横典だな
16:2017/04/14(金) 20:05:10.57 ID:

数々のG1を制し馬の分析力にたけている

この条件に合いそうなのって武、蛯名、福永ぐらい?
いくらG1を勝っても岩田や川田は該当しなさそうだし

37:2017/04/14(金) 22:00:06.58 ID:

>>16
岩田なら「数々のG1を制し野生の勘が冴え渡る某騎手」ぐらいになるのかな
49:2017/04/14(金) 23:09:39.25 ID:

>>16
福永は制してないよ
57:2017/04/14(金) 23:43:33.97 ID:

>>16
福永は分析力というより理屈っぽいだけ
ノリじゃね?
17:2017/04/14(金) 20:05:28.21 ID:

18:2017/04/14(金) 20:05:58.86 ID:

ダービーで来る
19:2017/04/14(金) 20:09:51.59 ID:

まあそんなに抜けて強いのにマークが薄くなるんだったら
福永なら2着か3着を期待しても良さそうだな
20:2017/04/14(金) 20:12:19.34 ID:

小牧やろな
21:2017/04/14(金) 20:15:08.67 ID:

そうやね
ノースヒルズやし
22:2017/04/14(金) 20:16:35.60 ID:

G1複数勝ちの騎手か
23:2017/04/14(金) 20:17:55.02 ID:

池添じゃないかな
24:2017/04/14(金) 20:29:36.92 ID:

横山典弘か
25:2017/04/14(金) 20:32:13.57 ID:

アドマイヤミヤビごときに負けた馬がねえ
32:2017/04/14(金) 20:48:48.91 ID:

>>25
お前なんで競馬ファンだけじゃなく関係者すらもミヤビがオークスオークス言われてるのか微塵も理解してないだろ
26:2017/04/14(金) 20:33:14.78 ID:

すっごい滑るよ!なぜみんな気づかないの?ヌル山が抜けて滑るよ!
27:2017/04/14(金) 20:37:25.54 ID:

決して典ではないな
だって論理的な分析力とは無縁だから
95:2017/04/15(土) 09:55:37.82 ID:

>>27
伊藤雄二に聞いてみろ
ノリがいかに緻密で戦略家か
努力型とすら言ってるぞ
28:2017/04/14(金) 20:38:49.07 ID:

運転手が良くないよね
29:2017/04/14(金) 20:41:16.48 ID:

これは哲三だろう
今解説もしてるし
30:2017/04/14(金) 20:41:40.25 ID:

四位「みんな俺を忘れてない?」
31:2017/04/14(金) 20:47:26.78 ID:

まあそれが分かるなら騎手が馬券で蔵立てるよなw

引退騎手の予想を見れば幻想なんてもてんよ

33:2017/04/14(金) 20:52:28.46 ID:

コネ永が乗ってるから人気つかないんだよなー
34:2017/04/14(金) 20:58:41.04 ID:

言いそうなのはノリか福永だな
福永は自分の馬出しやっぱりノリか
35:2017/04/14(金) 21:05:08.39 ID:

福永へのプレッシャーだよなぁー
四位あたりの心理作戦かも
36:2017/04/14(金) 21:54:13.45 ID:

現時点での指数トップはペルシアンナイトなんだがな
38:2017/04/14(金) 22:01:25.24 ID:

抜けて強いよ(激怒)
48:2017/04/14(金) 22:43:12.70 ID:

>>38バレバレやないか!!
39:2017/04/14(金) 22:07:04.61 ID:

カデナはキズナと走りがちょっと似てる
もしかしたらキズナぐらいは強いかもしれない
でもそれでファンディーナに勝てるだろうか?
40:2017/04/14(金) 22:07:29.51 ID:

なんかキズナによくにてるよな
キズナくらい強いかも
3番人気くらいだしマークもそれほど
きつくないだろうし買いかも
41:2017/04/14(金) 22:19:38.11 ID:

細江の本命が今までどうだったかを考えるだけでいい
42:2017/04/14(金) 22:22:27.69 ID:

アドマイヤミヤビのパドックを完璧と絶賛した細江さんがなんだって
59:2017/04/14(金) 23:50:22.39 ID:

>>42
まあこの見解は細江じゃなくあくまで数々のG1を制した分析力に長けた某騎手の見解だから
43:2017/04/14(金) 22:23:39.79 ID:

2,3着の軸には良いと思うけど
福永は置いといても頭では買いにくいなと思う
ダービーで買いたいから2冠のイメージは無いんだよ

ただ福永が乗るなら皐月もダービーもヒモでしかないけどさ

44:2017/04/14(金) 22:26:04.65 ID:

でも、コネいっくんだしw
45:2017/04/14(金) 22:26:04.99 ID:

ミヤビはまじでウンコで馬券外に負けたん?
納得がいかないんよ
46:2017/04/14(金) 22:31:39.60 ID:

実際カデナはめちゃくちゃ強いと思う
前走あんな外回って余裕の差し切り
アドマイヤに負けた時はかかってたし、不利もあった
今年三冠取るとしたらカデナかなあ
47:2017/04/14(金) 22:34:47.29 ID:

カデナはエンジンかかるの遅いのだけ気になるが
トップスピードになれば相当な脚を使う
50:2017/04/14(金) 23:12:53.54 ID:

数々のG1を制し馬の分析力にたけている某騎手「カデナ。メチャクチャ強いよ。みんな気づかないんやけど、あの馬が抜けて強いで」
94:2017/04/15(土) 09:45:26.44 ID:

>>50
急に岩田か福永っぽくなったな
51:2017/04/14(金) 23:14:40.41 ID:

ブルーコンコルド幸だよね
52:2017/04/14(金) 23:24:05.29 ID:

カデナは抜ける
53:2017/04/14(金) 23:25:48.35 ID:

福永ディスるために言ってるだろこれ
54:2017/04/14(金) 23:30:19.18 ID:

前が壁
55:2017/04/14(金) 23:34:32.09 ID:

抜けて強いんよ
58:2017/04/14(金) 23:45:40.78 ID:

これは最近やたら嫁と一緒にテレビ出てる天才ジョッキーの予感
61:2017/04/15(土) 00:31:07.65 ID:

池添じゃねーの?
62:2017/04/15(土) 02:26:15.43 ID:

静かにしろよ
せっかく美味しい配当なのに
63:2017/04/15(土) 02:44:32.45 ID:

ルメールだな

カデナ、は、強いデス
瞬発力、が、いいデス
いっぱい自信ありマス

64:2017/04/15(土) 03:31:09.32 ID:

ミルコやルメールが乗ってれば一番人気
ローテーションもバッチリで、おそらく皐月賞か日本ダービーで優勝する
(他路線組から強い馬が出てこなければ)
66:2017/04/15(土) 04:29:52.20 ID:

ダービーは勝つだろうな
皐月賞も案外勝つ可能性ある
67:2017/04/15(土) 04:45:18.58 ID:

仲良しだよ
でも翠が嫉妬するから
仲悪いフリしてるだけ
68:2017/04/15(土) 04:48:18.40 ID:

ミルコだろw言い方がw
69:2017/04/15(土) 04:52:11.27 ID:

ルメールと武ではないのはわかる
こいつらは技術は高いが馬選びがカス
86:2017/04/15(土) 08:56:41.02 ID:

>>69
武が馬選び間違った記憶はないな
なんかあったっけ
70:2017/04/15(土) 05:00:50.77 ID:

いつも他馬の事も自分の馬も「めちゃくちゃ強いよ!」と言うミルコしかいねーよw
71:2017/04/15(土) 05:27:14.70 ID:

相対的に強いと言うべきだな。弥生賞の勝ち時計が2分3秒超えてるなんてコスモ
オオゾラ以来だ。牝馬が空き巣に来るわけだ。
77:2017/04/15(土) 06:27:27.45 ID:

どう考えてもミルコだろw
僕が乗りターイ!アピールだよいつものw
78:2017/04/15(土) 07:51:07.68 ID:

自作自演...
79:2017/04/15(土) 07:57:23.72 ID:

アンカツでさえ馬に対してのコメントがクソなのに他の騎手のコメなんて
どうやって信用すれっちゅうねん!
80:2017/04/15(土) 08:06:02.53 ID:

前回7割の出来であれだからなぁ。
普通に旧たんぱ杯と弥生勝ってんだから 
福永ってだけで人気落とすなら美味しい。
81:2017/04/15(土) 08:09:47.88 ID:

カデナ
82:2017/04/15(土) 08:11:50.54 ID:

相談役ですねぇ間違いない
83:2017/04/15(土) 08:12:05.16 ID:

関東の騎手だな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.