騎手

【競馬】新人の横山武史くん突如16日の福島9Rで単勝1倍台確実のド本命馬に乗るw

投稿日:

1:2017/04/13(木) 16:10:15.05 ID:

やっぱりコネがあるって得だな
ここまで勝てないと突然こんな馬を回して貰えるんだな
2:2017/04/13(木) 16:11:44.42 ID:

そりゃ当然
3:2017/04/13(木) 16:14:59.97 ID:

今までの騎乗っぷりを見たらこんな馬が回るはずがないんだけどな
コネ無しなら絶対にあり得ないな
4:2017/04/13(木) 16:17:47.83 ID:

最大のコネだからな
5:2017/04/13(木) 16:18:04.80 ID:

内田が全力で潰しに来て簡単に負けそうw
6:2017/04/13(木) 16:19:10.20 ID:

横山がマイスタイルなんて
ノーチャンスの馬の調教わざわざ行ったと思ったらこれか
8:2017/04/13(木) 16:21:47.39 ID:

>>6
弥生2着馬をノーチャンス?
馬が可哀想
7:2017/04/13(木) 16:19:35.70 ID:

2~5番人気の単勝で当たる逆銀行レースや
9:2017/04/13(木) 16:25:13.48 ID:

糞スローで逃げて糞時計の弥生で勝てなかったら皐月ではノーチャンスに決まってんじゃんw

10:2017/04/13(木) 16:25:25.43 ID:

抜けたポツン人気
11:2017/04/13(木) 16:26:28.14 ID:

フルキチも鮫も阪神にいて勝ちきれない馬だから減量で一押しをという考えだろ
自分だったら同じく勝ちきれない武藤君にお願いするけど
12:2017/04/13(木) 16:27:05.25 ID:

なんか知らんけど勝たせに来たなw
13:2017/04/13(木) 16:31:14.28 ID:

蛯名の馬以外敵じゃないな。
…てか蛯名?
14:2017/04/13(木) 16:36:20.06 ID:

クソ山の息子ってだけで応援したくない
15:2017/04/13(木) 16:36:20.24 ID:

低レベルなメンバーに断トつ能力の人気馬に乗せてもらえる
何かの力が働いたな
16:2017/04/13(木) 16:43:36.34 ID:

横山和生も新人のときにこういうのあったの?
コネって言うならついでにここも調べてほしいw
17:2017/04/13(木) 16:45:10.62 ID:

俺なら100連敗蝦名くん福島騎乗のほうが気になる
19:2017/04/13(木) 16:55:23.34 ID:

>>17
昨日重賞かって激怒してたで
18:2017/04/13(木) 16:48:49.26 ID:

しかも栗東の昆w
親父が泣きついたなw
20:2017/04/13(木) 16:56:42.78 ID:

蛯名と内田は、皐月賞に乗り馬いないとはいえ、ここにいるのかよ 
若手はうぜーと思ってるだろうなぁー
せめて裏の阪神競馬に逃げるべき
21:2017/04/13(木) 16:56:48.56 ID:

息子の武はすごいよ・・・と競馬関係者に吹きまくった横山典が自分の見る目のなさをごまかすためにもいい馬用意させようと必死なんだろうな
22:2017/04/13(木) 16:59:03.69 ID:

とにかく一つ勝たないことにはなんにもはじまらないからねえ
ノリが昆に土下座してお願いしたとおもえばかわいいもん
26:2017/04/13(木) 17:27:18.55 ID:

>>22
逆だろ
俺に依頼したかったら息子乗せろやって恫喝してるだけ
みんな仕方なくノリに土下座してご機嫌伺いしてる
気難しい人だけど騎乗技術は天下一品だからね
誰だって勝てるならノリに乗ってもらいたいっていう本音だよ
24:2017/04/13(木) 17:13:11.65 ID:

蛯名も恫喝で援護
27:2017/04/13(木) 17:30:29.44 ID:

ハゲに土下座してまでとかありえんやろw
28:2017/04/13(木) 17:34:32.86 ID:

ウチパクに負けそう
29:2017/04/13(木) 18:43:34.69 ID:

ウラのウラを狙って単勝買うわ
30:2017/04/13(木) 19:12:43.49 ID:

メンバー見たら負けようがないだろこれ
というか本当になぜこんないい馬を回してもらえたのか
31:2017/04/13(木) 20:05:19.20 ID:

コネ
32:2017/04/13(木) 20:52:37.33 ID:

ノリ「皆さん実はうちの武が勝てないと言って騎手を辞めたがっているのです
どうか皆さんの力を貸していただけませんか」
内田「任せて下さい」
田辺「大丈夫ですよ」
勝春「わかりました」
ルメール「ノリさんの頼みなら仕方ないでーす」
34:2017/04/13(木) 23:24:17.49 ID:

ないわー

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.