武豊 芸能人

【競馬】武豊エールに朋ちゃん涙「馬を信頼することが大切」、独短期留学へ

投稿日:

1:2017/04/15(土) 06:16:33.99 ID:

馬術競技に本格的に挑戦している歌手の華原朋美(42)が、日本馬術連盟が8月21日からドイツで行う、1週間の馬術短期留学に参加することが正式に決定した。
先月、静岡県掛川市で行われた国際大会に出場した際、連盟関係者から打診を受けていた。

 華原は、同大会の模様を伝える15日放送のTBS「炎の体育会TV」(後6・55)で「留学します!」と宣言。
番組中では、JRA歴代最多勝記録を保持する「競馬界のレジェンド」(48)から「最初に見た時からうまいと思っていた。頑張ってきて」と“絶賛エール”を送られ涙した。

2:2017/04/15(土) 06:18:10.47 ID:

所属事務所によると、留学オファーを受けた時点では、予定していた全国ツアーが重なっていたが、発表前だったことも幸いし日程を再編。
日本テレビ「PON!」(月~木曜前10・25)の月曜レギュラーなどの仕事についても、局側からの理解を得られた。

 合宿は日本代表への登竜門に位置づけられるトップレベルのもの。
華原は今回、特別枠での参加となるが、高校時代には国体4強入りした実力の持ち主で、昨年23年ぶりに競技を再開し、わずか約1年半で高い成績を残している点が評価されている。
番組を通じて、華原の挑戦を目にしていた武豊も、素質に太鼓判を押す一人。華原へのメッセージでは「(番組を)見るたびに上達している」と話し、昨年の「ジャパンオープン」で優勝したことには「感動しました」と笑顔を見せた。
留学に向けては「馬を信頼することが大切なこと。馬を信じて頑張ってきて」と心構えを伝授した。

華原は「こんな凄い人から言葉をもらえるなんて」と、馬術への意欲をさらに強めた様子。
今後は9月に北海道で行われる、国内最高峰の「全日本障害馬術大会」への出場と、表彰台以上の成績を目指し鍛錬を積む。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00000000-spnannex-ent

3:2017/04/15(土) 06:18:48.37 ID:

朋ちゃん頑張って(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
4:2017/04/15(土) 06:19:25.49 ID:

武と一緒に留学するのか
9:2017/04/15(土) 06:20:31.83 ID:

>>4
武さんは応援隊だよん
10:2017/04/15(土) 06:20:53.02 ID:

>>5
そうですよん!見てね!
6:2017/04/15(土) 06:20:00.14 ID:

武豊モテモテだなw
7:2017/04/15(土) 06:20:22.99 ID:

42って
8:2017/04/15(土) 06:20:25.12 ID:

良い馬に乗ってるだけやないか

12:2017/04/15(土) 06:21:09.17 ID:

>>8
( ´・ω・`)馬術はむつかしいんだお
11:2017/04/15(土) 06:21:03.28 ID:

武さんメディア出すぎやね、サンキューキタサンブラック
13:2017/04/15(土) 06:21:59.27 ID:

華原朋美ってまだ独身?
15:2017/04/15(土) 06:23:19.45 ID:

>>13
うん
14:2017/04/15(土) 06:22:56.73 ID:

てか1週間だけとか意味あんのかよw
18:2017/04/15(土) 06:27:02.11 ID:

>>14
金が無くてなぁ。イギリスとかだと沢山予算が出るので、色んな国に短期留学するんだけど。
ここはJRAが一皮剥いて、寄付するのはどうだろうか。短小の払戻率を下げて、下げた分を寄付すれば、JRAの腹は痛まない。
17:2017/04/15(土) 06:26:35.88 ID:

でも上手いよね華原
19:2017/04/15(土) 06:29:50.34 ID:

>>17
頑張って欲しい(*´`)
21:2017/04/15(土) 06:34:56.90 ID:

華原って武のタイプだからなぁ顔がwww
これはヨーロッパ密会手繋ぎデート写真でますわw
23:2017/04/15(土) 06:38:39.73 ID:

>>21
朋ちゃんは彼氏いるよん
24:2017/04/15(土) 06:39:39.20 ID:

42歳てもう貰い手ないだろう
27:2017/04/15(土) 06:42:57.42 ID:

朋ちゃん、明治天皇の玄孫と別れたの?
29:2017/04/15(土) 06:44:02.92 ID:

>>27
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
30:2017/04/15(土) 06:45:33.42 ID:

>>27
もう華原をポイ捨てして結婚しただろあのメガネ
73:2017/04/15(土) 08:38:47.92 ID:

>>27
ひょっとして将来竹田宮妃朋美殿下になるかも知れない機会を逸したな
旧皇族が復帰すれば竹田氏も一応該当者になるのだし
31:2017/04/15(土) 06:48:04.37 ID:

普通に可愛いけどなぁ
年齢の割には全然いけるよ
何で結婚できないのかね
33:2017/04/15(土) 06:52:31.80 ID:


カワイイ
34:2017/04/15(土) 06:53:59.31 ID:

まぁでもブランクあってあれだけやれるんだし凄いんじゃね
36:2017/04/15(土) 06:58:19.09 ID:

執着心が強いから面倒なんだよこういう女は
だから例え結婚出来ても男が逃げ出す
37:2017/04/15(土) 06:59:32.41 ID:

>>36
最高やん
保護欲そそられるわ
40:2017/04/15(土) 07:03:14.93 ID:

>>36
俺は結婚出来るけどね華原と
43:2017/04/15(土) 07:07:40.72 ID:

>>40
お前は選んでさえ貰えない
39:2017/04/15(土) 07:00:03.41 ID:

こいつ本気でトレーニング詰めば、金子とか大江原とかよりは上手くなるよ
44:2017/04/15(土) 07:08:00.41 ID:

華原って歌も上手い
美空ひばりの特番で難しい歌を楽々歌ってた
才能の塊なのに世間から色眼鏡で見られるのは小室のせい
46:2017/04/15(土) 07:10:15.79 ID:

>>44
ほんこれ
可哀想だわな、才能あるのに
48:2017/04/15(土) 07:13:43.47 ID:

付き合ったら尽くしてくれそうだし明るいし良いと思うけどな
恋人になりたいわ
52:2017/04/15(土) 07:27:41.45 ID:

ちゃんとした男と付き合っていればな
53:2017/04/15(土) 07:30:29.52 ID:

武と結婚すれば良いやん
どうせ子供はもう無理なら安定した穏やかな生活が約束された方が良いだろ
武なら海外にも連れて行ってくれるし金は使いたい放題だし
子供も居ないから気楽に老後も暮らせるだろ
54:2017/04/15(土) 07:30:40.81 ID:

二刀流の有名芸能人
華原朋美…歌手・馬術競技
本田望結…女優・フィギュアスケート
渡辺謙…ハリウッド俳優・不倫
61:2017/04/15(土) 07:41:30.70 ID:

数年行くのかと思ったら短期かよw
63:2017/04/15(土) 07:45:43.44 ID:

>>61
歌手活動が忙しいからじゃないかな
67:2017/04/15(土) 07:54:02.08 ID:

ひょっとしてここにいる人は
佐々木健介×北斗晶みたいな夫婦が理想なのかな?
68:2017/04/15(土) 07:58:45.36 ID:

小室って印税だけで年収どれ位あるのかね
詐欺やった位だから金に困ってたの?
スゲー印税ありそうなのに
武より財産持ってるよな
69:2017/04/15(土) 08:03:13.72 ID:

>>68
吉野家の牛丼が飯だったと言ってたから既に使い果たしてたんだろ
もうあの頃は売れなくなってきてたからな
72:2017/04/15(土) 08:18:44.31 ID:

池添のアピール遠征ってどれくらいだったけ?
78:2017/04/15(土) 08:51:35.50 ID:

武が嫁にしてあげればいいじゃん
独身で子無しだし養育費の心配もないき、金持ちだし血統も良いし、馬という共通点もあるし、良い旦那物件だろ
80:2017/04/15(土) 08:57:05.79 ID:

>>78
武って離婚まだしてないだろ?
仮面夫婦なのか知らんけどさ
79:2017/04/15(土) 08:52:11.91 ID:

馬術って騎手の年齢はあまり関係ないんかな
なんか70くらいのジイサンが一時期話題になってたけど

 


  1. うままにあ より:

    じゃあ俺は菅井様応援するわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊, 芸能人
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.