2016-17

【競馬/皐月賞】ファンディーナ1.7倍wwwwww

投稿日:

1:2017/04/14(金) 17:55:44.77 ID:

馬鹿多すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
2:2017/04/14(金) 17:56:11.33 ID:

と、バカが言ってますwww
3:2017/04/14(金) 17:56:17.13 ID:

ソウルスターリングの件をもう忘れたのか
4:2017/04/14(金) 17:58:10.48 ID:

意外とつかなかったな
5:2017/04/14(金) 17:58:20.58 ID:

毎週恒例馬鹿
6:2017/04/14(金) 17:58:42.61 ID:

この時期の3歳牝馬って小学生卒業してちょっと胸が膨らみ始める頃だし急にフケだして走らなかったりとかゴマンとあるのにな
7:2017/04/14(金) 17:58:53.32 ID:

さすがに買いたくならない
8:2017/04/14(金) 17:59:39.76 ID:

ソウルスターリングみたいにラップ的に何の見どころもない駄馬とは違うからな
それにしても人気過剰とはいえるけど駄馬とは違うから取捨が難しい
9:2017/04/14(金) 17:59:43.85 ID:

金曜の段階で何いってんの?

10:2017/04/14(金) 18:00:19.42 ID:

これから3倍を超えるんだろう
ワクワクするぜ
11:2017/04/14(金) 18:00:32.30 ID:

ソウルスターリングで何も学ばないバカが多い
13:2017/04/14(金) 18:02:54.04 ID:

ファンディーナ強い説って一体なんなんだよ
フラワーカップ持ったまま5馬身なら牡馬重賞ならほとんど出来そうだけどなあ
実際外回って20mは長く走ってるウインブライトにタイムで負けてるし
14:2017/04/14(金) 18:02:56.16 ID:

ソウルは早熟駄馬ってのが分かってたけどファンディーナは違うからな
ラップ的に見どころがあるからこの人気も仕方がない
15:2017/04/14(金) 18:03:44.50 ID:

重賞クラスの牡馬ならね
16:2017/04/14(金) 18:03:45.82 ID:

ソウルスターリングとファンディーナ比べるやつってあれだ
おなじ桜花賞馬だからアローキャリーとダイワスカーレットはおなじレベルだと本気でおもってるやつ
26:2017/04/14(金) 18:09:50.40 ID:

>>16
ソウル→ダスカ
ファンディーナ→アローキャリー
うむ!確かに合ってるな。
17:2017/04/14(金) 18:05:41.19 ID:

ソウルぶっ込みおじさんはなぁ…
ずっと1.1倍から動かなかったからな
19:2017/04/14(金) 18:06:32.65 ID:

元々の走破時計が大したことないのにそれを分割したラップに何の意味があるのか私にはわからない
27:2017/04/14(金) 18:13:02.44 ID:

>>19
本気で言ってるの?
20:2017/04/14(金) 18:07:10.73 ID:

府中なら全財産ぶっこむけどな・・・。
中山しかも牡馬相手。
怖くて手だせないわ。
糞大穴狙うね。
22:2017/04/14(金) 18:07:52.19 ID:

2倍つかないかなぁ
そしたら2万単勝に入れて美味しいご飯が食べられるんだが
23:2017/04/14(金) 18:08:35.54 ID:

今買ったら損やな
29:2017/04/14(金) 18:15:37.56 ID:

>>23
笑わせんなよ
24:2017/04/14(金) 18:08:35.63 ID:

中山グランドジャンプのオジュウチョウサンが1.7倍でアップトゥデイトが2.0倍の方がツッコミたいけどな
どちらにせよ金曜日のオッズなんだけどな
25:2017/04/14(金) 18:08:51.08 ID:

ワイド三連複の紐

単より複が高いんで買うかもw
複は最終的に1.1~1.2か?

28:2017/04/14(金) 18:15:11.78 ID:

4000万はよ
30:2017/04/14(金) 18:15:52.57 ID:

今の段階のオッズ見て騒ぐ奴の頭の悪さ
31:2017/04/14(金) 18:16:44.78 ID:

スケールもでかいし器はでかい。
けどねー飛びが大きすぎる。
中山内枠捌くには逃げか大外まくり・・・しかないとおもう。
2、3番手でイイ位置とれればいいけどな。
56:2017/04/14(金) 18:53:36.76 ID:

>>31
逃げりゃいい
32:2017/04/14(金) 18:17:50.12 ID:

ちなみにG1での単勝1倍台は今7連敗中な
33:2017/04/14(金) 18:18:09.50 ID:

複勝は不人気
35:2017/04/14(金) 18:19:08.71 ID:

今の時期に500kg越えって
実は早熟でほぼ完成されてるからって
可能性はないのかな?
37:2017/04/14(金) 18:21:45.84 ID:

ソウルで懲りた
もうぶっ込まない
39:2017/04/14(金) 18:26:07.90 ID:

単勝1.8なのに複勝3.4~6.3w 複勝のほうが超お得やぞw
40:2017/04/14(金) 18:26:37.50 ID:

先週がすごかったからな、釣られる気にもなれない
42:2017/04/14(金) 18:30:03.32 ID:

馬鹿すぎwww
岩田可哀想www
43:2017/04/14(金) 18:30:36.44 ID:

ファンディーナは8番だっつの
44:2017/04/14(金) 18:31:22.02 ID:

ソウルスターリングの単勝ぶっこみも金曜にあったんだっけ、
前々日から馬券買う奴は馬鹿だけ。
45:2017/04/14(金) 18:31:57.15 ID:

ネット投票21時開始で今売ってんの後楽園、難波、梅田だけだろ

この時間のオッズに何の意味が

46:2017/04/14(金) 18:32:15.14 ID:

自分の中では3.2倍くらいでかろうじて一番人気くらいの信頼度なんだけどね
47:2017/04/14(金) 18:34:16.53 ID:

牝馬はよから買う奴はアホwwwwwww
49:2017/04/14(金) 18:40:59.70 ID:

今回もぶっこみ期待!
50:2017/04/14(金) 18:41:23.40 ID:

ファンディーナ4000万おじさん
51:2017/04/14(金) 18:42:09.65 ID:

3倍前半つくって聞いたけど、なんで2.5倍つけばいいって話に変わってんだ
63:2017/04/14(金) 19:05:11.12 ID:

>>51
これな
ファンディーナ1番人気すら予想してなかったやつはなにも見えてない
結果や強さはどうあれ自分が強いと思わないからオッズもつくとかいってるやつは本当に見えてない
53:2017/04/14(金) 18:45:28.03 ID:

史上最強牝馬は恐らくシンハライト
それより強いファンディーナ
54:2017/04/14(金) 18:46:02.70 ID:

最近は一頭に集中しすぎだろ
マスコミの評価が偏りすぎで影響受けてんのか
79:2017/04/14(金) 19:21:35.21 ID:

>>54
券種が増えて昔に比べて単勝売れないからね、豆単が少なくなって大きい金額の投票が占めるから極端になりやすいんだよ、地方競馬の単勝の売れ方と同じ原理。
57:2017/04/14(金) 18:53:43.60 ID:

ほんま、アホが多すぎて笑うw
58:2017/04/14(金) 18:56:23.56 ID:

競馬板のレベルがそんなもんだから
アホなおっさん共の集まり
何の参考にもなりゃしない
59:2017/04/14(金) 18:57:56.62 ID:

その金をオジュウチョウサンにぶちこむのが正解
60:2017/04/14(金) 18:58:07.79 ID:

ファンディーナとかマスコミが宣伝しなくても強いのは分かるだろ
このレースは他にも頭にきそうなのは2頭くらい居るけど人気は妥当
61:2017/04/14(金) 19:01:29.69 ID:

雰囲気的にライデンリーダーの桜花賞みたいな感じ何かな。
62:2017/04/14(金) 19:02:07.36 ID:

恥ずかしいレスがかなりあるな
65:2017/04/14(金) 19:09:37.05 ID:

最終的に3倍くらいだろ
67:2017/04/14(金) 19:10:43.59 ID:

このまま1倍台だろ
マスコミ煽りまくりだし話題性ある馬で3倍もつくわけない
69:2017/04/14(金) 19:14:12.16 ID:

当たり前なんだよなあ
70:2017/04/14(金) 19:15:15.41 ID:

まだ総売上の1%くらいだろうに
そこまで自信満々に言い切れるのが謎
72:2017/04/14(金) 19:16:16.28 ID:

馬単総流しで3倍代後半。こっちのが正確。
74:2017/04/14(金) 19:16:55.39 ID:

GⅠだと売れ方ちょっと読みづらいところがあるからなぁ
唯一の牝馬だしライト層には売れそうだけど牝馬ってだけで嫌う人もいるだろうし
2倍台後半位じゃない?
75:2017/04/14(金) 19:17:05.71 ID:

結果に不確定要素はあるが人気にはないだろ
ファンディーナが1番人気にならないと思ってる奴アホすぎ
76:2017/04/14(金) 19:18:26.47 ID:

デビュー3戦全てが化け物みたいなパフォーマンスだからな
77:2017/04/14(金) 19:19:05.59 ID:

何倍になろうがどうでもいいわ
オッズ当たっても馬券外したら世話ない
81:2017/04/14(金) 19:22:31.39 ID:

複勝のオッズ見る限り2倍台半ばで落ち着くでしょ
92:2017/04/14(金) 20:03:42.75 ID:

>>82
先週、ソウルスターリングに賭けてそう www
悪いこと言わないからペルシアンとアルアインも賭けときな
85:2017/04/14(金) 19:32:11.19 ID:

今オッズ見たらまだ他が全然売れてないだけやんwww
こんなのでオッズが固まると思ってる奴は最低でも5年はオッズについて語るな
ニワカも大概にしとけw

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


  1. うままにあ より:

    ここから徐々に3.5倍くらいまで上がって結果勝ち切ると予想

  2. うまままにあ より:

    これで早々に沈んでいったら終わるなw

コメントを残す

関連スレ

-2016-17
-,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.