2016-17

【競馬/皐月賞】ホントにファンディーナが一番人気になるの?

投稿日:

1:2017/04/13(木) 21:58:35.24 ID:

馬券購入者のレベル上がったんじゃないの?
2:2017/04/13(木) 21:59:47.06 ID:

弱い牝馬ばかりに楽勝してるだけなんだが
3:2017/04/13(木) 22:00:14.86 ID:

今までなら2.1倍ぐらいなのが3倍ほどになる予想
やはりレベルは上がってる
4:2017/04/13(木) 22:03:00.79 ID:

女が買うからなぁ
ぶち込み勢VSミーハー勢
5:2017/04/13(木) 22:06:01.65 ID:

フジが持ち上げれば持ち上げるほど、オッズは上がる。これ豆
23:2017/04/13(木) 22:57:28.88 ID:

>>5
G1前日の土曜日の夜にフジのヒーローズで取り上げられた馬もしくは騎手は絶対勝てない。これも豆
6:2017/04/13(木) 22:10:25.68 ID:

レイデオロが順調ならレイデオロだったろうけどねえ
レイデオロがトライアル出て勝ってればねえ
7:2017/04/13(木) 22:14:19.49 ID:

ラップ厨あたりも見解が別れてるからな
スローでの爆発力は文句なしに凄いんだけど
去年のリオンディーズみたいに前半58秒台で行ったらあの爆発力が使えなくなる可能性は結構ある

1番人気にはなるだろうが1倍台なら人気し過ぎかな

8:2017/04/13(木) 22:16:46.98 ID:

なるだろ。たぶん単勝1.8倍ぐらい。
但し他の馬券は単勝2.5倍ぐらいの馬の感覚。

9:2017/04/13(木) 22:16:54.49 ID:

話題性だけはあるからな
過剰に売れると思う
10:2017/04/13(木) 22:17:07.60 ID:

ファインモーションの荒馬記念を思い出すな
11:2017/04/13(木) 22:19:44.89 ID:

これは突っ込まないといかんのか?
12:2017/04/13(木) 22:20:02.84 ID:

先週の結果からみて1番人気は無いんじゃない?
ソウルから逃げて皐月を選んだ訳だし。
13:2017/04/13(木) 22:23:48.00 ID:

>>12
こういう馬鹿がいるから
オッズてわからないよな
14:2017/04/13(木) 22:24:01.33 ID:

そりゃあ2chとかネットで持ち上げてた人が4000万ぶっ込むから1番人気でしょ
15:2017/04/13(木) 22:27:03.47 ID:

是非とも人気を吸い取ってくれ
16:2017/04/13(木) 22:29:21.24 ID:

290円の1番人気
混戦だよ
17:2017/04/13(木) 22:37:18.55 ID:

フラワーCの調教で刻んだラップ調べてみれば?時計が速いんじゃない。

ラップが尋常じゃないんです。

18:2017/04/13(木) 22:39:15.51 ID:

先週ソウル頭から外して今週ファンディーナを頭から外す人いる?
どうしてそんな買い方ができるんだ
俺はソウル買っちゃったしファンディーナもたぶん買っちゃうよ...
19:2017/04/13(木) 22:39:57.71 ID:

1.8ぐらいじゃね
20:2017/04/13(木) 22:42:54.15 ID:

2ちゃんねるだけ見てると1倍台だと思えるな
21:2017/04/13(木) 22:44:10.98 ID:

恐らく1番人気になるだろうがソウルスターリングが負けたお陰でオッズは上がりそうだね。まあ、買わないけど。
24:2017/04/13(木) 22:58:31.71 ID:

大正義ディープ牝馬とフランケルなんか一緒にすんなや
25:2017/04/13(木) 23:00:29.55 ID:

300円つけば10万つっこんでもいいわ
出遅れ以外では負けんだろ
26:2017/04/13(木) 23:12:58.61 ID:

今年の牝馬はレベルが高いなんて大嘘
27:2017/04/13(木) 23:13:40.15 ID:

出遅れても父親並みの捲りかまして圧勝するよ
28:2017/04/13(木) 23:19:21.74 ID:

八百長競馬興味なしw
29:2017/04/13(木) 23:21:04.73 ID:

マジで出遅れても勝てそう
30:2017/04/13(木) 23:26:00.41 ID:

カデナ
スワーヴ
ファンデがそれぞれ3倍台のまん中から後半
レイデオロとペルシアンが10倍台ギリギリ切るくらい

自信ある

31:2017/04/13(木) 23:26:43.72 ID:

武さんが鞍上なら1番人気は固いな
32:2017/04/13(木) 23:28:38.81 ID:

特に強くもない牝馬に5馬身圧勝
=普通に強い牝馬に楽勝
=例年に比べるとそこそこの牡馬に辛勝

ほら勝てるやん

33:2017/04/13(木) 23:46:13.05 ID:

毎回八百長とか言ってる奴って脳ミソ詰まってないのか?
もし八百長なら当てるの簡単だし、億万長者になれる千載一遇のチャンスだろ。
34:2017/04/13(木) 23:47:40.95 ID:

ヤネはサルではなくユタカが良かった

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.