未分類

【競馬】アッシュゴールド去勢するってよ【オルフェーヴル全弟】

投稿日:

1:2017/04/12(水) 22:56:08.78 ID:

走らないのは気性が災いかもしれんてさ
2:2017/04/12(水) 22:56:25.13 ID:

弱いだけ
3:2017/04/12(水) 22:56:42.06 ID:

去勢しても気性なんてよくならないのに
5:2017/04/12(水) 22:58:04.60 ID:

>>3
俺もそう思う

あの血統だから、種付け料10万くらいで弱小牧場有り難がると思うけど

4:2017/04/12(水) 22:57:55.65 ID:

去勢する前に何かテキトーな牝馬付けろ
6:2017/04/12(水) 23:00:35.86 ID:

ちょん切らなかったウインバリアシオンは
今種馬

どうして差がついたのか?

8:2017/04/12(水) 23:04:41.49 ID:

リヤンド詐欺ユってどうなったん?
9:2017/04/12(水) 23:05:30.72 ID:

最終的には岩手競馬C級で走っていそう
10:2017/04/12(水) 23:08:46.89 ID:

九州や青森に寄付すれば産駒は残せる血統なのに、、、

11:2017/04/12(水) 23:15:47.69 ID:

小牧場でもいらんやろw
14:2017/04/12(水) 23:20:40.29 ID:

やめとけよ
血残したれ
15:2017/04/12(水) 23:20:59.84 ID:

群れからはぐれまいと必死に走る子馬のようだアッシュゴールド
何したって無理だろ
16:2017/04/12(水) 23:21:15.62 ID:

まだ現役だったのに驚いた。
17:2017/04/12(水) 23:22:38.43 ID:

リヤンドみたいに手放した後に種牡馬になられると都合悪いのかな
18:2017/04/12(水) 23:24:10.46 ID:

サドラーの全弟ってだけで種馬にするみたいな余裕はないのか
28:2017/04/12(水) 23:52:56.16 ID:

>>18
オルフェとドリジャ以外活躍馬出てない牝系だし全弟だからって価値はねえだろ
19:2017/04/12(水) 23:30:08.98 ID:

リヤンドみたいに
怪しげな連中に利用されたくなかったんでしょ
22:2017/04/12(水) 23:33:47.30 ID:

>>19
何があったの?
37:2017/04/13(木) 01:43:19.63 ID:

>>22
地方馬主向けに楽天オークションに出したら
走らせるつもりがなく勝手に種牡馬ビジネスをクラウドファンディングで始めやがった
サンデーRからしたら青天の霹靂だろ
20:2017/04/12(水) 23:30:28.87 ID:

兄貴のジャポニズムも去勢したからな。
ジャポニズムはネオユニヴァース産駒だったが
21:2017/04/12(水) 23:31:49.05 ID:

馬肉確定おめでとう!!!
23:2017/04/12(水) 23:39:43.55 ID:

去勢せずに弱小牧場に献上したほうが、まだ楽しみがありそうだけどな。
せめてオルフェーヴルの子がどれくらいかを見てから去勢したほうがいい。
24:2017/04/12(水) 23:47:45.67 ID:

引退後は乗馬、しかもオルフェの弟
まず安泰だよな
となるとセン馬にして
大人しくさせるのもありだよね
25:2017/04/12(水) 23:52:21.15 ID:

ドリームジャーニー
26:2017/04/12(水) 23:52:21.87 ID:

栗毛に産まれて、よかったーーー!!!
27:2017/04/12(水) 23:52:32.78 ID:

2400とか3000とかなぜ使わないのか
同じ距離で結果なんか出るはずないじゃん
29:2017/04/13(木) 00:15:11.34 ID:

育成が悪いからね
気性が改善したところで
30:2017/04/13(木) 00:23:20.82 ID:

クローディオもいつの間にか去勢してたんだな
31:2017/04/13(木) 00:38:32.92 ID:

一番の馬鹿はこの駄馬に出資した奴
同じ愚弟でもリヤンドは値段相応には走ったし一応オープンまで行ったからな
32:2017/04/13(木) 00:41:46.19 ID:

加藤厩舎に移籍しろ
去勢の達人だぜ
33:2017/04/13(木) 00:45:14.82 ID:

リヤンドファミユもアッシュも全然ダメだな
34:2017/04/13(木) 00:47:36.63 ID:

オンファイアにもなれない駄馬確定
35:2017/04/13(木) 00:56:38.94 ID:

クラブ馬だと会員の手前、賞金に拘るのかな

そこが大手っぽいな

静内、新冠あたりの馬なら間違いなくアロースタッドや優駿で種馬だろ

36:2017/04/13(木) 01:40:10.74 ID:

まだ居たのこいつ
38:2017/04/13(木) 01:51:58.67 ID:

クラブ馬だから少しでも長くはしらせて(去勢はホルモンの影響で柔軟になって怪我しにくくなる)
クラブ会員に金を返さないといけないしな
上のレベルでやれない以上去勢はいいかもな
39:2017/04/13(木) 01:53:13.57 ID:

リオンディーズも皐月が終わってから
少なくともダービーが終わってすぐに去勢すればよかったのに
そうすれば怪我しにくくなって
現在でも走れていて
クラブ会員に金を渡せていたかも

まあリオンディーズよりはるかに強いマカヒキがあんな状態だから
リオンディーズも勝つとしたらレベルの低いレースだけになるだろうが

41:2017/04/13(木) 04:23:15.27 ID:

オルフェもゴルシも成績が悪かったら去勢になってたんだろうな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-未分類

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.