ダート路線

【競馬】ナムラタイタン引退

投稿日:

 
1:2017/04/11(火) 18:40:14.54 ID:

http://www.iwatekeiba.or.jp/news/170411n01

2017年4月8日(土)に行われた『胆江日日新聞杯 第42回赤松杯M3』」で3着となったナムラタイタン号(水沢・村上昌幸厩舎)は、この競走を最後に引退することが厩舎側から発表されました。
 この後、同馬はアロースタッド(北海道新ひだか町)で繋養される予定です。
 なお、同馬の岩手競馬での活躍を讃え、4月15日(土)の10:30から、水沢競馬場パドックにおきまして引退セレモニーを行う予定としております。
 セレモニーの詳細につきましては後ほど改めてお伝えいたします。

26:2017/04/11(火) 21:06:06.41 ID:

>>1
マジで泣いた…
あと2年はいけたのに悲しい…
2:2017/04/11(火) 18:41:11.24 ID:

酷い負け方したしな
27:2017/04/11(火) 21:08:04.01 ID:

>>2
なんで馬券絡みの3着が酷い負け方なんだよ
3:2017/04/11(火) 18:43:35.75 ID:

マジかよ
4:2017/04/11(火) 18:46:15.56 ID:

ロジリーチアンライ世代お疲れ
5:2017/04/11(火) 19:08:53.22 ID:

古谷っちの◎は引退まで追い込むのか…
6:2017/04/11(火) 19:12:12.75 ID:

岩手で活躍した記憶がないんだが
7:2017/04/11(火) 19:19:08.39 ID:

朝に引退セレモニーするのか

8:2017/04/11(火) 19:24:46.65 ID:

南部杯での落馬
9:2017/04/11(火) 19:26:55.18 ID:

ナムラビクターじゃないのか。
19:2017/04/11(火) 20:22:36.35 ID:

>>9
ビクターはロブロイの仔で需要無いでしょ
タイタンは一応サウスヴィグラス牡馬の実積最上位だしね
21:2017/04/11(火) 20:35:20.03 ID:

>>19
既に死んでるぞ
10:2017/04/11(火) 19:27:25.57 ID:

最初熊沢乗ってたよな~
プロキオンSで負けてたの覚えてるわ
11:2017/04/11(火) 19:28:05.52 ID:

岩手で4000万以上稼いだんだな
12:2017/04/11(火) 19:30:15.06 ID:

6連勝した時JBCまで持ってくかと思ったけどさっぱりだったな
13:2017/04/11(火) 19:31:01.94 ID:

種牡馬入りか
14:2017/04/11(火) 19:31:49.05 ID:

休み明け?けが明け?
にしても勘取り戻したら預託以上には稼ぎそうなもんなのにな
今迄みたいなゆったりオープン狙いローテとはいかないだろうけど
15:2017/04/11(火) 19:32:48.30 ID:

岩手で無双してたのに
サウスの後継か
16:2017/04/11(火) 19:51:08.51 ID:

やっぱ前走もう状態微妙だったんやろうな。
1.1倍に騙されたやつ多かったろうに。
17:2017/04/11(火) 20:09:44.63 ID:

ナムラダイキチ「俺が引退したときはスレ立たんかったぞ!?」
18:2017/04/11(火) 20:12:28.47 ID:

日本三大タイタン

大根のたいたん
南瓜のたいたん
ナムラタイタン

48:2017/04/12(水) 00:16:37.63 ID:

>>18
ウーチャカ所属のタイタン
50:2017/04/12(水) 00:26:38.17 ID:

>>18
百目タイタン
20:2017/04/11(火) 20:31:50.22 ID:

中央時代の羅生門ステークスがめちゃめちゃ強かったなぁ
23:2017/04/11(火) 20:43:29.21 ID:

ナムラビクターは死んでる。
好きな馬だったのに…
24:2017/04/11(火) 20:50:32.71 ID:

ナムラタイタンインタイ
25:2017/04/11(火) 20:55:33.91 ID:

引退して種牡馬になれるなら岩手なんかに行かなくても良かったのにな
30:2017/04/11(火) 21:15:41.54 ID:

赤松杯は完敗だけど
11歳でこのメンツで1.1倍はきついわw
イーグルカザンだってこの前まで準オープンで走ってた馬だし
31:2017/04/11(火) 21:16:37.65 ID:

サウスヴィグラス唯一の後継か
もう駄目そうだな
32:2017/04/11(火) 21:16:54.59 ID:

南部杯でしこたま賭けて、熊ちゃん落馬はいい思い出
34:2017/04/11(火) 21:20:26.93 ID:

種牡馬なんの?w
好きな馬だったから嬉しいけどなぁ
頑丈だったし地方専門で活躍できたらいいな
37:2017/04/11(火) 21:29:39.82 ID:

地方送りになったナムラ馬ではいちばん幸せな余生おくれそうでなにより
コクオークレセントビクター思うとなあ
41:2017/04/11(火) 21:36:21.97 ID:

>>37

http://intaiba.exblog.jp/26777310/
コクオーは幸せに暮らしているよ

42:2017/04/11(火) 21:37:21.07 ID:

>>37
コクオーは今は功労馬として幸せな余生だよ
クレセントはほんとわけわからんかったね
38:2017/04/11(火) 21:31:12.40 ID:

嘘やんw
タルマエ様が3歳の時にはもうダートの古馬戦線で走ってなかったか?
39:2017/04/11(火) 21:32:05.89 ID:

地方で5000万稼ぐのはおいしいな。馬も11歳まで怪我なく走る方が
年に150頭種つけさせられるより幸せだろww
40:2017/04/11(火) 21:33:13.53 ID:

コクオーもクレセントも一応牧場には入ったろ
ビクターは南関入れない条件で売ったのになぜか船橋行った挙げ句のあぼんだから余計かわいそうだけど
44:2017/04/11(火) 21:52:01.35 ID:

>>40
ビクターは鼻出血やったことがあったから
いきなり南関には行けずああいう形になった
45:2017/04/11(火) 21:53:26.17 ID:

土曜こいつで勝負して3万負けたわ糞が
46:2017/04/11(火) 22:27:39.62 ID:

同じ11歳の高知のサクラシャイニーは頑張ってるが
ナムラタイタンの場合サウスの後継でもあるし
繁殖させたいんだろうな馬主的に
49:2017/04/12(水) 00:24:38.30 ID:

>>46
馬主的には売り払ったんだろ
買ってくれたから引退させただけ。売れなきゃまだまだ走ってる
47:2017/04/12(水) 00:15:40.84 ID:

厩舎と主戦騎手が違っていたらもう少し重賞勝っていたと思う
55:2017/04/12(水) 00:37:25.51 ID:

サウスヴィグラス重賞勝ち馬出すけど牝馬にかなり偏ってるんだっけ
牡馬の稼ぎ頭はこの馬から刷新されてない
56:2017/04/12(水) 00:43:55.48 ID:

そうなんだ
うちの犬のフード10キロ10,000円以上するし、ババアは美容だがなんだか馬油使ってるしだが、元は安いのね
57:2017/04/12(水) 01:06:47.97 ID:

眠すぎてナリタタイシンにみえた
58:2017/04/12(水) 01:13:14.92 ID:

グランド牧場が使うんかな
59:2017/04/12(水) 03:07:30.26 ID:

正直まだなんとも言いがたい面はあるのよな誰をサウスヴィグラスの後継にするか
というのも最近になって社台が積極的につけるようになって一発何か出る可能性もふくらんできたし
エンドスウィープの系統自体ことしアドマイヤムーンがセイウンコウセイを出してまだまだ活力がある
60:2017/04/12(水) 04:17:35.43 ID:

>>59
アドマイヤムーン産がダートでもう少し走れたらなあ
66:2017/04/12(水) 10:49:26.71 ID:

>>59
社台はレッドファルクスいるよね。パドトロワレベルも種牡馬にしてるしこの系統には期待してるんだろう
61:2017/04/12(水) 07:56:28.05 ID:

ミーチャンコーリンタイニーがちんこついてればなw
牡馬じゃタイタンがまだ一番
62:2017/04/12(水) 08:51:31.09 ID:

去年の桐花賞に栃木から行ったのは良い思い出
63:2017/04/12(水) 10:08:31.68 ID:

ついにダート史上最強世代が全員引退したか
68:2017/04/12(水) 11:43:36.33 ID:

>>63
???
俺的に賞金的にコパとタルマエ
タイタン別に大したことない
64:2017/04/12(水) 10:27:12.72 ID:

サウスの後継として相当いいと思うがネックはミスプロの
強いクロスを持ってるからミスプロ入ってる牝馬は難しい
65:2017/04/12(水) 10:30:30.65 ID:

あれ、偽物タイタンどうなったの?
67:2017/04/12(水) 11:42:27.00 ID:

ダートグレードじゃ話にならないナムラタイタン
ドリームバレンチノとか10歳だけどまだまだ現役重賞で勝つとか凄いな
72:2017/04/12(水) 11:58:20.85 ID:

すげーな
2006年生まれって
何歳だ?
10歳くらいか
76:2017/04/12(水) 12:31:58.16 ID:

文字はパッと見でナリタタイシンに見える

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-ダート路線
-,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.