2016-17

【競馬】レーヌミノル厩務員さんの男泣きに泣ける…

投稿日:

1:2017/04/12(水) 12:54:14.84 ID:

心の声
「よくがんばってくれたね… ありがとう…」

31:2017/04/12(水) 13:59:35.92 ID:

>>1
これは泣ける
40:2017/04/12(水) 14:50:02.62 ID:

>>1
今後は浜中騎手とお幸せに
3:2017/04/12(水) 12:59:23.10 ID:

浜中に見せてあげて
その画像を。
4:2017/04/12(水) 13:01:40.44 ID:

ただ勝てないだけならまだしも
浜中のせいで馬も悪者扱いされてたからな
6:2017/04/12(水) 13:02:16.42 ID:

「良かった… 借金払えるよ…」
14:2017/04/12(水) 13:20:16.35 ID:

>>6
フィリーズの1着賞金貰えなかったからな。
2着だとかなり賞金に差があるからな。
7:2017/04/12(水) 13:02:28.92 ID:

8:2017/04/12(水) 13:02:59.63 ID:

>>7
池添は真似してない?

10:2017/04/12(水) 13:05:31.73 ID:

>>7
池添「ありがとうレーヌ。大好きだよ」
レーヌ「なんやこいつ。キッショ」
13:2017/04/12(水) 13:13:59.96 ID:

>>7
レーヌ「お前は初見だろ」
17:2017/04/12(水) 13:21:22.19 ID:

>>7
キモッ
23:2017/04/12(水) 13:36:08.80 ID:

>>7
池添はキモい
9:2017/04/12(水) 13:05:29.71 ID:

よっしゃ400万ゲット
11:2017/04/12(水) 13:06:04.35 ID:

浜中も泣いてるだろ
12:2017/04/12(水) 13:13:30.73 ID:

これ半分浜中のせいだろ
15:2017/04/12(水) 13:20:16.89 ID:

フミノイマージンの人なんだってね
鬣お守りにしてるんだって
16:2017/04/12(水) 13:20:51.51 ID:

浜中が決定的なカス騎乗してくれたから降ろせたんだよ
無難に乗られてたら本番も浜中で桜花賞取れてなかった
18:2017/04/12(水) 13:22:58.65 ID:

>>16
もういいでしょ
20:2017/04/12(水) 13:23:58.82 ID:

太宰で優勝なら本当に泣けた
まあ本田は不遇な騎手を助けそうだから、乗り代わりとか有名騎手乗せろは馬主サイドからの命なんだろうけど
28:2017/04/12(水) 13:50:01.70 ID:

>>20
本田は節目節目で厳しい
川須が朝寝坊して騎手免許更新に遅れたら切ったし
今回の浜中もフィリーズRで指示とは全く逆の乗り方したから降ろした

中井助手は本田厩舎に入って最初の馬がフミノイマージンで、5年もたたずにレーヌミノルを担当できたから運はいい

21:2017/04/12(水) 13:25:13.35 ID:

うるせえよおいぐらい使いやすい、もういいでしょう
22:2017/04/12(水) 13:25:31.25 ID:

フミノイマージンはいい馬だったな
歯車がかみあわず大きいところは取れなかったが
レーヌミノルはスプリントにいくのかマイル路線なのかわからんけど古馬相手にもやれる馬だろうから秋以降も楽しめるな
24:2017/04/12(水) 13:39:08.69 ID:

浜中のせいで斜行馬として憎まれる所だったし挽回出来て良かった
ミッキーアイルが汚名被ったまま引退したから特に
25:2017/04/12(水) 13:39:46.93 ID:

ヘマ中から解放されて良かったなあ
26:2017/04/12(水) 13:46:55.73 ID:

浜中「俺にはミッキークイーンがいる。レーヌなんとかっていう駄馬なんてもう興味はないね。」
27:2017/04/12(水) 13:49:18.33 ID:

ミッキーの女ヘマナカ
29:2017/04/12(水) 13:54:11.09 ID:

おまえら泣くやつほんと好きだな
柴田大知とかさ
男で泣くやつ嫌だけどね
32:2017/04/12(水) 14:02:08.95 ID:

>>29
池添「ほんとつらくてぇ」
30:2017/04/12(水) 13:58:37.96 ID:

「池添きっしょ!さっさと終わらせたいからはよ走ろ」
34:2017/04/12(水) 14:06:05.31 ID:

レーヌ「俺の上で十字きってたやつなんなの?」
35:2017/04/12(水) 14:08:02.84 ID:

フミノ大好きだったよ
36:2017/04/12(水) 14:09:22.90 ID:

穴馬の代打で泣けるんだからそれはそれで凄いわ
37:2017/04/12(水) 14:10:42.97 ID:

俺も2歳時から強い馬だと思ってたから本当に嬉しかったな
中井さんの人気を気にしないどっしりとした姿勢が馬のメンタルや精神力に繋がってるのはまちがいないだろうね
中井さん本当におめでとう~

桜花賞直前のレーヌミノル取材動画

38:2017/04/12(水) 14:11:01.76 ID:

小さい時から言うこときくいい娘言ってたな
それに比べてお前ら
39:2017/04/12(水) 14:47:17.06 ID:

例年のメンバー構成なら5番人気くらいの実績だった
今年はやたらメンバーが揃ってたから8番人気まで下がってたけど
41:2017/04/12(水) 14:56:27.15 ID:

>>39
最初から池添乗せていれば4番人気ぐらいでしょ
フィリーズレビューは楽に勝っていただろうし
42:2017/04/12(水) 15:55:16.94 ID:

いい画像だな
43:2017/04/12(水) 15:57:35.19 ID:

レーヌミノルどこ見てんだよw
44:2017/04/12(水) 16:09:52.53 ID:

>>43
照れてるんだよ
45:2017/04/12(水) 16:23:13.03 ID:

。・゚・(ノД`)・゚・。
46:2017/04/12(水) 16:38:55.94 ID:

次は太宰でGI勝つ馬育ててくれよ
頼むぜ本田さん
47:2017/04/12(水) 16:39:56.16 ID:

>>46
太宰と何かあったの?
49:2017/04/12(水) 16:45:08.00 ID:

>>47
レーヌは馬主が浜中を希望したらしい
ただ、あの斜行で本田氏激怒、馬主も他馬に迷惑かけた浜中は降ろすことに同意のうえ乗り替わり決定、池添が空いていたというのが幸運だった
50:2017/04/12(水) 16:48:54.30 ID:

>>47
いやさ
フミノイマージンの話を書いてる人多かったから
本田は太宰を可愛がってて、実際フミノイマージンの重賞勝ちは全て太宰
しかし、馬の力が足りないとか、マイルは向かないだけだったのに馬主が負けたことを太宰が原因とし
VMで非情の池添乗り代わり
結果は確かビリッケツのほう
カッコがつかないからその後も他の騎手乗せたが敗戦
本田が太宰に戻したら確かすぐまた重賞勝った
最後死んだレースも太宰だった
よりにもよって因縁の池添で本田さんがGI勝つなんてさ
ぜひ次は太宰で勝てる馬を育てて欲しいよ
48:2017/04/12(水) 16:42:19.35 ID:

同じころ4千万円男も泣いてたのかな

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.