ダート路線

【競馬】パールコード、今日の地方ダート重賞マリーンC出走に否定的な意見が相次ぐ

投稿日:

1:2017/04/12(水) 15:19:21.22 ID:

twitter
パールコードをダートの地方交流に使う意味がまったくわからない。
馬主の意向?今の時世まさか調教師の意向なんて有り得ないだろうし。 勝てばいいとかでなく酷いローテとしか思えないんだが。

何気なくマリーンCの出馬表見て、びっくり!パールコード出るのかよ。。。なんでだよ。
中内田厩舎がこんな使い方するなんて。次走、楽しみにしてたのに。ひどいな。
馬主の意向だよね、きっと。あの厩舎がこんな使い方するはずがないよな。やっぱり馬主には逆らえないよね

パールコード、なんと、地方競馬レースに出馬です しかも、不良馬場
出走回避したらいいのに 勿体ないよねぇ 怪我したらどないすんの

2:2017/04/12(水) 15:20:50.37 ID:

ネット競馬に草 お前の馬じゃないだろ
3:2017/04/12(水) 15:21:23.52 ID:

可能性を試すいいチャンスだろ
ダート怪物なら芝使うより儲かるしな
6:2017/04/12(水) 15:22:24.84 ID:

>>3
ダート否定する奴って頭悪そうだよな
4:2017/04/12(水) 15:21:27.30 ID:

春だねぇ
5:2017/04/12(水) 15:22:01.65 ID:

こういうの毎回思うけど
オーナーでも調教師でもないのに、
一丁前にローテ批判だけする奴って何なん
7:2017/04/12(水) 15:23:49.77 ID:

>>5
大好きな馬だけどショックです、とか意味わからんw
ファンだったら応援してやれよと思うわ
31:2017/04/12(水) 15:41:17.57 ID:

>>7
いや、大好きだからこそショックなんだろ
エピファネイアの古馬糞ローテなんて、ボリクリ産駒だからって酷すぎじゃね?
まともに国内重賞戦線ならもっと稼げたし、馬柱もキレイだっただろ
8:2017/04/12(水) 15:23:49.87 ID:

勝ちフラグ単買おう

9:2017/04/12(水) 15:27:11.50 ID:

ダートを潜在的に差別する人々の意識はJRAに因って作られたものだから仕方ない
10:2017/04/12(水) 15:28:52.78 ID:

手のひら返しをするコメントユーザーなんて屁の足しにもならん
11:2017/04/12(水) 15:29:04.57 ID:

ヴィブロスの2着になっただけで最強候補扱いされちゃう哀れな牝馬
16:2017/04/12(水) 15:31:47.57 ID:

>>11
レース前は史上最低レベルの秋華賞とか言われてたのにな
12:2017/04/12(水) 15:29:49.82 ID:

ドバイの王族はダート好きだからこの使われ方は納得
37:2017/04/12(水) 15:49:25.93 ID:

>>12
ドバイ関係ないやん
13:2017/04/12(水) 15:30:25.01 ID:

競馬の王道はダート
バカは芝刈りでもしてろ
14:2017/04/12(水) 15:30:44.07 ID:

この後 賞金半減もあるのにあんまし賞金稼いでない中で
血統的に見てもいい選択だと思うが
17:2017/04/12(水) 15:31:57.95 ID:

どうでもいいw
18:2017/04/12(水) 15:32:44.89 ID:

これはむしろ勝ちフラグじゃね?
19:2017/04/12(水) 15:33:55.18 ID:

もう調教の具合で関係者は適正あるなし 知っている
32:2017/04/12(水) 15:43:14.26 ID:

>>19
調教で分かったら世話ねーだろ
20:2017/04/12(水) 15:34:22.69 ID:

アルビアーノがオークス捨てて関東オークス使ったのよりは理解できるわ
22:2017/04/12(水) 15:35:02.87 ID:

これに限らずダートが異常に嫌いな奴っているよな ドバイWCでも居たわ
23:2017/04/12(水) 15:36:03.90 ID:

芝よりダートの方が賞金高い時代に何言ってんだか
40:2017/04/12(水) 15:50:31.67 ID:

>>23
突出した一部のレースの賞金だけの話をされても
少なくとも国内の重賞の賞金は芝>ダート
24:2017/04/12(水) 15:36:52.04 ID:

フリオーソみたいな地方馬ってまた出てこないのかな
今はダーレーが中央の資格あるからなかなか難しいだろうけど
26:2017/04/12(水) 15:37:31.73 ID:

日本は芝至上主義が過ぎる
28:2017/04/12(水) 15:39:08.73 ID:

>>26
芝至上主義っていうかJRA至上主義だよな
中央競馬以外は競馬じゃない
27:2017/04/12(水) 15:38:50.78 ID:

ドンキがダート2着後に芝に戻って行ったのがよく分からん
気分転換?
29:2017/04/12(水) 15:40:35.32 ID:

>>27
短距離馬は芝ダート兼用が多いから定量で出られるJBCは狙い目だったんだろう
30:2017/04/12(水) 15:41:17.16 ID:

こういう挑戦はドンドンやるべき
ダメなら芝に戻ればいい
33:2017/04/12(水) 15:43:51.51 ID:

芝GI馬が地方ダートでトウホクビジンとかタッチデュールに負けてるのに
ダート走ってる時点で雑魚馬だから能力だけで何とかなると思ってる奴が多すぎる
ダートを舐めるな
35:2017/04/12(水) 15:47:32.71 ID:

「やってみないとわからない」で成功すれば良いけど、失敗したら立て直すのは大変だろう
38:2017/04/12(水) 15:49:37.72 ID:

>>35
それはいきなりフェブラリーとか出すからだろ
アルビアーノみたいなパターンもあるのに
36:2017/04/12(水) 15:48:37.14 ID:

芝でも7・8着繰り返すだけなら立て直すも糞も無いよ
39:2017/04/12(水) 15:50:18.53 ID:

試してみるのは別に良いと思うわ。
42:2017/04/12(水) 15:51:37.46 ID:

メイショウマンボみたいなカスと同列に扱ってる奴がいて草
43:2017/04/12(水) 15:53:17.76 ID:

むしろダートこそ競馬って感じなんだが、こういうポエマーには一生分からんだろう。芝のほうがつまらないこと多い。
44:2017/04/12(水) 15:54:23.33 ID:

これで圧勝したら爆笑だわ
45:2017/04/12(水) 15:54:39.10 ID:

地方で走るのがかわいそうとかいう意見が謎すぎる
46:2017/04/12(水) 15:54:56.22 ID:

ピサ産駒だから血統は良いがな
47:2017/04/12(水) 15:55:13.89 ID:

地方バカにすんなよ
48:2017/04/12(水) 15:58:25.87 ID:

>>47
ツイッターとかでこういう暗に地方競馬をバカにした発言をしてる人達って
自分たちがムカつかれてるとは露ほども思ってなさそうだな
49:2017/04/12(水) 15:59:18.74 ID:

悔しかったら馬主か調教師にでもなれや
50:2017/04/12(水) 15:59:41.97 ID:

ヴピサの地方成績

76-68-53-265

地味に優秀やな

51:2017/04/12(水) 16:06:09.25 ID:

ドンキもダート使って良くなったしいいだろ別に
52:2017/04/12(水) 16:06:26.13 ID:

一口これだけ普及してもこんな考え方のアホが多いんだなほんと
オルフェがダート出るならともかく牝限GI掲示板クラスなら試してみたほうがいいじゃん
53:2017/04/12(水) 16:06:59.95 ID:

自称熱心なファン(笑)
54:2017/04/12(水) 16:10:25.81 ID:

ダート試すにはいいタイミングって言ってる奴ら
試すのは全然いいと思うけど来週福島牝馬Sっていう別定の好条件あるのに本当に好タイミングなのか?
56:2017/04/12(水) 16:16:59.50 ID:

>>54
まあとりあえず挑戦させておいてもいいんじゃない、先は長い馬だから
福島の2着3着の賞金なら、ダートで成功したらすぐに取り返せる
それにダート戦はダメージ少ない
55:2017/04/12(水) 16:10:31.62 ID:

モハメド殿下船橋好きだからな
船橋限定かもしれない
57:2017/04/12(水) 16:19:20.85 ID:

>>55
62:2017/04/12(水) 16:32:50.70 ID:

パールコード現在3番人気
63:2017/04/12(水) 16:36:25.86 ID:

ローテを考えるスレとかよく見るけど何様なんだよ
64:2017/04/12(水) 16:36:44.88 ID:

パールそんなに頭打ちなの?
65:2017/04/12(水) 16:37:56.73 ID:

ダ、ダ、ダートこそ競馬wwwwww
66:2017/04/12(水) 16:39:18.61 ID:

無能社台ファームだから「とりあえず出しとけ!」って発送だろ
この時期の牝馬は些細なことで走る気をなくす
67:2017/04/12(水) 16:41:12.59 ID:

まぁイイじゃんない
70:2017/04/12(水) 16:50:50.94 ID:

で?
お前らは買うの?
71:2017/04/12(水) 16:59:20.74 ID:

買わないよ
人気じゃなかったら買うかもしれないけど
72:2017/04/12(水) 16:59:37.25 ID:

ネット競馬民に言いたいのはお前の馬じゃねぇだろ
73:2017/04/12(水) 17:00:22.62 ID:

めちゃくちゃ強いかもよ?スマファルみたいになったりするかも
74:2017/04/12(水) 17:04:41.67 ID:

スマファルの再来やぞ
75:2017/04/12(水) 17:08:11.61 ID:

これサトダイ以上の銀行だろ

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-ダート路線
-

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.