2016-17

【競馬/皐月賞】朝日杯FS馬サトノアレスって舐められすぎじゃね?

更新日:

2016朝日杯FS サトノアレス(四位)

1:2017/04/12(水) 13:29:31.72 ID:

人気ガタ落ち確定
現在の推定で9番人気
距離不安説
前走は完全なトライアル仕上げ

レーヌミノルと被るのは俺だけか?

4:2017/04/12(水) 13:33:51.29 ID:

>>1
じゃあ4000万買えよ養分くん
5:2017/04/12(水) 13:36:16.92 ID:

>>4
ってレーヌミノルの時も言われてたよなwww
3:2017/04/12(水) 13:32:01.95 ID:

阪神1600って皐月賞とリンクしないよ。買うならNHKマイルかな。あと戸詐欺なんかいらね。
6:2017/04/12(水) 13:40:11.09 ID:

レーヌは重馬場でスタート抜群の先行脚質
こいつはスターも大したことない追い込み馬だろw
7:2017/04/12(水) 13:44:57.67 ID:

2,3着ならまだしも藤沢の馬が休み明け負けて
巻き返すことがあんまりない気がする
11:2017/04/12(水) 14:09:06.59 ID:

>>7
藤原ならね
8:2017/04/12(水) 13:48:17.72 ID:

レーヌと被るのはトライアルで人気吸いまくって本番で人気ガタ落ちする事くらいだろ
9:2017/04/12(水) 13:59:34.61 ID:

もう里見の馬がダイヤモンド以外違いがわかんねえんだよ

10:2017/04/12(水) 14:03:47.88 ID:

戸崎
12:2017/04/12(水) 14:16:06.98 ID:

馬体的に距離1800までじゃね
あと、上で挙がっているけど、阪神マイルと中山2000はリンクしない
求められるものが違う
13:2017/04/12(水) 14:19:44.67 ID:

マイルなら面白い存在だと思う
やや距離が長く切れ味落ちそう
14:2017/04/12(水) 14:20:16.44 ID:

鞍上
15:2017/04/12(水) 14:23:11.93 ID:

オレはレーヌを信じていたけどサトノは買えねーよ
16:2017/04/12(水) 14:23:48.51 ID:

太め残りで掛かり気味に先行してそれでも力を見せて
粘り込みを図るも2~3着なら次走買い
今回は負け方が良くないな
17:2017/04/12(水) 14:25:55.46 ID:

朝日杯は儲けさせてもらったけど今回はイラネ
レーヌとは違う
18:2017/04/12(水) 14:28:55.37 ID:

レーヌミノルは負け方しっかり見てれば中心視しておかしくないレベルだったんだよ、あと馬場と脚質
アレスはどうか?斜行しなけりゃモンドキャンノに差し切られてたラキ珍G1馬じゃないか
この人気で妥当
桜花賞のレーヌミノルとは全然違うわ
19:2017/04/12(水) 14:31:43.40 ID:

今回は逃げ馬多いから展開は向きそうだけど、突き抜ける想像が出来ない
20:2017/04/12(水) 14:38:11.78 ID:

こんだけ否定されると買いたくなる
21:2017/04/12(水) 14:46:43.14 ID:

馬体マイラー
レース内容もマイラー
22:2017/04/12(水) 14:53:54.79 ID:

ダノンプラチナの再来かもしれない
23:2017/04/12(水) 14:54:53.62 ID:

馬体見る感じでは成長していないんだが
24:2017/04/12(水) 15:03:20.06 ID:

どう見てもマイラーではない
買えるぞ
25:2017/04/12(水) 15:07:26.19 ID:

ダービー出たらいい走りしそう
出ないだろうけど
26:2017/04/12(水) 15:11:38.09 ID:

大舞台に弱い戸崎だろう
無いわ
27:2017/04/12(水) 15:14:18.55 ID:

戸崎
28:2017/04/12(水) 15:23:24.92 ID:

レーヌミノルは買えるけどこいつは買える要素がない
29:2017/04/12(水) 15:23:36.89 ID:

戸崎さんの差し馬とか買いづらい
30:2017/04/12(水) 15:33:17.89 ID:

マイルカップのステップレースだろ皐月は。
無事に回ってくれればいいよ。
32:2017/04/12(水) 15:35:26.49 ID:

セイウンワンダーするから見とけよ
3着にしれっとはいる
33:2017/04/12(水) 15:40:20.08 ID:

朝日杯が形式上G1ってだけでただの重賞と考えたら人気は妥当
34:2017/04/12(水) 15:54:49.36 ID:

距離もだけどワンターンのコースのほうが向いてるわ
35:2017/04/12(水) 15:56:26.92 ID:

リオンディーズ、エアスピネル、ダノンプラチナ
阪神に変わっても皐月賞に全く絡んでないからな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.