2016-17

【競馬/皐月賞】アルアイン狙ってるやつ集合!

投稿日:

1:2017/04/11(火) 19:19:11.62 ID:

これ3着以内しれっとくるよ!
去年のディーマジェ枠はこの馬!
2:2017/04/11(火) 19:20:16.68 ID:

鞍上もG1で全くの用無しって感じでもないし、本当の意味での穴馬扱いになってるし
3:2017/04/11(火) 19:21:24.06 ID:

鞍上がクラシックでは用なしです。
4:2017/04/11(火) 19:22:07.77 ID:

馬場悪くなってもいけるんか
5:2017/04/11(火) 19:22:40.57 ID:

◎アルアインの予定
毎日王冠からの皐月賞馬となるとペラオ以来か?
29:2017/04/11(火) 19:39:12.55 ID:

>>5
これは凄いローテーションだ!
38:2017/04/11(火) 19:48:43.71 ID:

>>5
史上初やで
49:2017/04/11(火) 23:21:42.97 ID:

>>5
王冠出たら天秋だと思われるんだが
次の年の皐月?
59:2017/04/12(水) 08:48:29.85 ID:

>>5
毎日王冠からはいないだろw

6:2017/04/11(火) 19:22:49.77 ID:

狙ってるやつ集合な
狙ってない奴はくるなよ
スレタイ三回読み直せ

アルアインは消し

7:2017/04/11(火) 19:22:52.42 ID:

鞍上がG1では洋なしかな
8:2017/04/11(火) 19:23:16.04 ID:

確かにクラシックとなると松山もアレか、、
しかし来そうだ
9:2017/04/11(火) 19:25:11.11 ID:

松山がなぁ
中山の松山ってどうなの
11:2017/04/11(火) 19:26:33.64 ID:

そろそろ松山もG1いいだろ
14:2017/04/11(火) 19:29:24.01 ID:

この馬が勝つようなら皐月賞組はダービーでいらないと思う。
サトノアーサーとかアドミラブルみたいなダービーに絞ってる組を買いたい
17:2017/04/11(火) 19:31:09.62 ID:

川田だってキャプテントゥーレで皐月賞勝つまではG1洋ナシだったよ
松山もそろそろじゃね
18:2017/04/11(火) 19:31:27.65 ID:

前残りならトラスト
差し有利ならコマノインパルス
超穴狙いで挑む
19:2017/04/11(火) 19:31:40.44 ID:

サトノアーサーってもう底見えてるやん
広いコースなってどうこうってレベルじゃない
よっぽどここから成長するなら分からんが
23:2017/04/11(火) 19:35:36.16 ID:

>>19
そんな底が見えた馬以下のアルアインが勝つならダービーで皐月賞組はいらないなと
20:2017/04/11(火) 19:32:45.26 ID:

皐月見送り、ダービーで買います。
21:2017/04/11(火) 19:34:47.47 ID:

ヒロシ次第
奴が誉めたらかなり危うい
24:2017/04/11(火) 19:36:05.70 ID:

NHK直なら自信の本命だったんだがまさかの皐月賞とは
能力は足りると思うんだがね
30:2017/04/11(火) 19:39:17.15 ID:

アルアインの父はDマジェスティ
去年の皐月賞馬もDマジェスティ
言いたいことはわかるよな。あるよアルアイン
35:2017/04/11(火) 19:46:03.68 ID:

やっぱ差し追込み厨って養分なんだな
41:2017/04/11(火) 21:02:09.50 ID:

マルマイン?
42:2017/04/11(火) 21:18:35.31 ID:

アルアインは馬券内は来るだろう
43:2017/04/11(火) 21:37:24.80 ID:

俺的馬券ヘタクソな養分が買いそうな馬ランキング2位ですわ
44:2017/04/11(火) 22:27:35.06 ID:

中山とか松山とか以前に毎日杯からってローテが最悪。
中2週ってだけでもキツイのに、関東に輸送とか絶望しかない。
このローテで皐月賞好走例って存在するのか?ってレベルで来ない。
馬は強いけど、今回は来たら事故と割り切れ。
65:2017/04/12(水) 09:50:00.55 ID:

>>44
毎日杯の勝ち馬が皐月賞に出ることが少ないからなあ。
オペラオーは勝ってるし。
47:2017/04/11(火) 22:58:48.19 ID:

どうぞどうぞ
48:2017/04/11(火) 23:09:36.74 ID:

毎日は二流馬が流れ着くレース
きさらぎ賞とおんなじ
テイエムオペラオーだけだよ凄かったのは
まあそれも毎日杯が2000メートルで行われなきゃ話にならんよね
50:2017/04/11(火) 23:41:44.35 ID:

松山はひと皮剥けるチャンスなんだが
3着以内に持ってくれば今後もサンデーRから依頼が来るかもしれない。
浜中のポジションを奪えるぞ。
51:2017/04/11(火) 23:44:38.67 ID:

前走毎日杯過去20年 1-0-0-31
52:2017/04/12(水) 02:10:27.55 ID:

勝ったら山本昌歓喜
53:2017/04/12(水) 04:00:02.73 ID:

名前に騙されそうになるけどドバイマジェスティってあのドバウィ産駒じゃないぞ
生粋のスプリンターだったから距離持たない
55:2017/04/12(水) 05:34:35.35 ID:

アルアイン来るなら皐月ぐらいしか無いからね 頭で押す材料までは特に無いが
57:2017/04/12(水) 08:30:36.27 ID:

ローテーションは厳しいがこの馬の場合は叩いた上積みが見込める。
今の中山に最も合いそうだし不安より期待の方が大きい。
距離も2000mくらいがベストと思われ枠順次第では大きく狙いたい。
58:2017/04/12(水) 08:36:34.42 ID:

好タイムで勝ったけどキセキにちょい勝ちしたぐらいだからなあ
61:2017/04/12(水) 09:07:33.01 ID:

へー、俺は普通に頭狙いなんだけど人気が無いのはありがたい
62:2017/04/12(水) 09:22:19.38 ID:

まず狙ってる人は
松山がg1勝ったことすらないんやから
毎日杯組とか気にせんどきや
63:2017/04/12(水) 09:28:11.97 ID:

松山はスプリンターズのミッキーアイルで惜しい2着があるから、そんなに心配してないな
64:2017/04/12(水) 09:49:33.57 ID:

アルパイ~ン♪
For you~♪

アルアインの名前見る度、アルパインソングが頭によぎるw

67:2017/04/12(水) 12:54:43.89 ID:

松山の尻を狙ってる
68:2017/04/12(水) 13:02:52.70 ID:

松山は先行なら上手い
そろそろG1取ってもいい頃じゃないでしょうか
69:2017/04/12(水) 13:09:06.41 ID:

脈の有る馬に池江が松山乗せる筈がない
70:2017/04/12(水) 16:31:13.78 ID:

去年までなら浜中だっただろうな。
今年の松山なら期待出来るでしょう。
そろそろG1勝ってもおかしくない。

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-2016-17
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.