2016-17

【競馬/皐月賞】カデナが一番人気にならないの?

投稿日:

1:2017/04/11(火) 14:21:54.12 ID:

唯一の重賞2勝で前哨戦でもある弥生賞快勝
コース・条件ともに文句なしの確勝級だろ
11:2017/04/11(火) 14:33:08.76 ID:

>>1
こういうのが養分なんだな
弥生賞見直した方がいいよ
86:2017/04/11(火) 17:12:05.46 ID:

>>1
何でなると思ったの?
頭おかしいの?
2:2017/04/11(火) 14:22:17.80 ID:

その弥生賞が糞レベル低いと思われてるので
3:2017/04/11(火) 14:22:57.27 ID:

弥生賞もう一回見直せ
4:2017/04/11(火) 14:24:53.36 ID:

父の劣化バージョンばっかだな牡馬は
6:2017/04/11(火) 14:25:45.57 ID:

8R サラ系4歳上500万円以下
2.00.4

11R 弥生賞
2.03.2

カデナの実力云々なら京都2歳Sの方がよほど参考になる
弥生賞の内容だけならは出てた馬全部無印

7:2017/04/11(火) 14:26:52.80 ID:

父より強い馬はどれ?
8:2017/04/11(火) 14:29:00.51 ID:

なんでカナ

9:2017/04/11(火) 14:29:36.06 ID:

年明け初戦であのパフォーマンスなら十分じゃないですかね
12:2017/04/11(火) 14:34:22.54 ID:

いっくん、ガンバー!
19:2017/04/11(火) 14:49:37.02 ID:

そりゃ騎手が福永だからでしょ
20:2017/04/11(火) 14:52:37.72 ID:

大外回すしかなくてあんなエンジンかかるの遅いのたのたした馬なんていらねーよ。
21:2017/04/11(火) 15:02:31.44 ID:

>>20
その言い回し…
弥生賞の前にもいらねーって言ってた奴と全く同じ……
勿論狂ってフラグだよな?
22:2017/04/11(火) 15:07:45.39 ID:

レース内容は強かった
武向きの馬だし
武が乗ってれば一番人気だったかも
24:2017/04/11(火) 15:08:57.91 ID:

鼻はあるけど華がない
25:2017/04/11(火) 15:09:14.40 ID:

弥生賞の内容
福永
中竹厩舎
グランド牧場生産

ブランド力に欠けるから

26:2017/04/11(火) 15:09:19.91 ID:

牡馬クラシックで福永の単勝なんて買う奴いるの?
27:2017/04/11(火) 15:10:36.06 ID:

作戦Mかな?それともC?それともFかな?w
28:2017/04/11(火) 15:11:29.52 ID:

福永だから~とか言って買わないアホがもっと増えてほしい
29:2017/04/11(火) 15:17:55.66 ID:

エピファネイアのダービーの時はいいともにまで出させてもらうほど力入れてもらってたのにね
30:2017/04/11(火) 15:26:47.70 ID:

カデナいから
47:2017/04/11(火) 15:39:54.47 ID:

>>30
31:2017/04/11(火) 15:29:26.21 ID:

コネ永の言い訳が楽しみすぎる
32:2017/04/11(火) 15:31:12.12 ID:

前田オーナーの男気に応えたのが
武豊と橋口先生
45:2017/04/11(火) 15:39:13.78 ID:

>>32
その前田オーナーの男気を利用して、反社会勢力の資金源にしたのも武豊
33:2017/04/11(火) 15:32:23.14 ID:

アンカツは人気先行駄馬と斬り捨ててるな
43:2017/04/11(火) 15:37:17.96 ID:

>>33
人気先行どころか実際は実績以下の人気になりそうなのにこれだからアンカツは
34:2017/04/11(火) 15:32:35.43 ID:

若干エンジンのかかりが遅いからな
こういう馬は福永だと差し損ねて2着とかが多い
35:2017/04/11(火) 15:33:09.10 ID:

カデナに未練たらたらの武基地ウケるわ(笑)
37:2017/04/11(火) 15:35:51.90 ID:

アンカツwwww
38:2017/04/11(火) 15:36:12.04 ID:

メディアの提灯次第で人気なんてすぐに変わる
41:2017/04/11(火) 15:36:54.77 ID:

寧ろファンディーナの人気を疑うべき
42:2017/04/11(火) 15:37:14.00 ID:

同じコースでも
弥生賞はマイラーに向き
皐月賞はステイヤーに向き
を狙えってじいちゃんが言ってた
44:2017/04/11(火) 15:37:46.82 ID:

ミヤビに負けたのって福永が詰まって負けただけじゃんw
46:2017/04/11(火) 15:39:14.47 ID:

10年前ならもっと人気してた気がする
最近は本当に馬券買うやつのレベルが上がったわ
48:2017/04/11(火) 15:42:21.94 ID:

普通に考えて弥生賞は大外ぶんまくって勝ったから弥生賞組とは力が違う。
49:2017/04/11(火) 15:44:19.67 ID:

買う方のレベル上がってないだろ
オルフェーヴル、ディーマジェスティ皐月賞で発掘できてないし
キタサンブラック一番人気なるまで
時間かかったわ
51:2017/04/11(火) 15:47:46.46 ID:

福永が乗ってるから過小評価されてるのは間違いないな
ヴィクトワールピサとほぼ同じ馬柱で父ディープでこの人気だもんなw
しかも唯一の重賞連勝馬なのにw
武のお手馬で弥生賞も含む重賞連勝して皐月賞に挑んだ馬は例外なく皐月賞1番人気に押されてるからね
武が乗ってたら当たり前のように1番人気になるんだろうなぁ
54:2017/04/11(火) 15:56:16.05 ID:

>>51
デビュー戦でジェットスキーしてドン詰まりにした武さんじゃ、連勝できてないから1番人気にならないだろ?
52:2017/04/11(火) 15:52:12.62 ID:

俺の場合、競馬はただのギャンブルじゃなくて好きな馬買って楽しむ要素もある。ファンディーナが勝てば盛り上がる。大井でもクラーベの時は盛り上がった。
56:2017/04/11(火) 15:57:06.60 ID:

作戦Eかな?w
57:2017/04/11(火) 15:57:39.01 ID:

ヴィクトワールピサなら新馬戦落としてないだろw
58:2017/04/11(火) 15:58:26.52 ID:

>>57
相手がローキンとはいえピサも新馬戦負けてるよ
59:2017/04/11(火) 15:58:42.42 ID:

カデナは単純にG2級でしょ。

リアルスティールやワールドエースよりも弱い。
G1では頭で買う気はしないな。

60:2017/04/11(火) 15:59:56.18 ID:

ヴィクトワールピサもカデナも武が糞騎乗して降ろされたことだけは共通してるな
61:2017/04/11(火) 16:03:03.24 ID:

これでファンディーナが飛んだら、後付けでも的確な敗因を言える奴いるのかな?
62:2017/04/11(火) 16:04:46.08 ID:

競馬板民のことだから所詮牝馬とか言うんだろ
65:2017/04/11(火) 16:06:38.61 ID:

ファンディーナみたいな馬は牡馬に揉まれてアウトだよ
楽な競馬しか経験してない
66:2017/04/11(火) 16:06:45.92 ID:

、スワーヴよりファンディーナが戦ってきた相手が一番弱いからな
67:2017/04/11(火) 16:08:47.73 ID:

>>66
雑魚牝に楽勝してただけのレースだけど?
69:2017/04/11(火) 16:15:13.90 ID:

F
連系なら買ってもいい
70:2017/04/11(火) 16:20:06.32 ID:

不安ディーナとF永
どっちが弱い?
71:2017/04/11(火) 16:24:23.67 ID:

G1になるとレベルが格段に違ってくるけどそこでもやれそうな内容見せてなくね?
力が要る流れになったら真っ先に脱落すんだろ

 


  1. うままにあ より:

    今年の出走馬でそんなレベルの高いレースをしっかりこなせる下地の馬ってどれよ。
    カデナが違うなら他の馬も皆んなダメだろ

コメントを残す

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.