うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/皐月賞】ペルシアンナイトなめられすぎワロタ

投稿日:

1:2017/04/11(火) 11:30:46.57 ID:

枠次第で勝ち負けやろ
2:2017/04/11(火) 11:35:05.12 ID:

1円もいらんわ
5:2017/04/11(火) 11:50:41.92 ID:

穴党で桜花賞を獲った俺でさえこの馬まで手は回らん。

能力、ローテなど買い要素が見当たらない。

8:2017/04/11(火) 11:56:37.29 ID:

>>5
すげーわかった様な雰囲気漂わせてるが、ここまで偉そうに断言し切るこいつが生涯回収率マイナスなのかと思うとこみ上げてくる物があるなw
6:2017/04/11(火) 11:54:09.32 ID:

これとアルアインとクリンチャーが養分三兄弟
一つでもきたら土下座する
10:2017/04/11(火) 11:59:57.58 ID:

>>6
クリンチャーは人気しないよ。鞍上がアレだし。クリンチャー買うやつなんて初心者しかない。
7:2017/04/11(火) 11:56:10.84 ID:

レベル低いレベル低い言いながら別路線からやってきた馬は認めないという
9:2017/04/11(火) 11:58:37.51 ID:

ローテがウンコなので切ります
デムーロ人気してくれ
11:2017/04/11(火) 12:04:00.10 ID:

コマノ意外だとこれとアルアインが強そう
どっちもマイラーっぽいけど

12:2017/04/11(火) 12:10:21.10 ID:

デムーロが乗ると5馬身がどうたら
13:2017/04/11(火) 12:17:11.87 ID:

スプリングS以降のデムーロ重賞成績が酷いことになってるけど大丈夫か
その前が重賞勝ちすぎて過剰人気になってるのは確かだが
28:2017/04/11(火) 13:34:26.31 ID:

>>13
そのぶん単勝がおいしくなるからいいのよ、デムは。
14:2017/04/11(火) 12:19:47.33 ID:

10倍ちょい
ねらえるわ
15:2017/04/11(火) 12:25:22.86 ID:

勝ったら松若の頭どついていいわw
16:2017/04/11(火) 12:26:43.66 ID:

前走1800、2000以外の距離はいらんらしいけど
データブレイクをおこすのはだいたい外人なんだよな
ハービン自体2000の内回りは得意中の得意だろうし
今年みたいなにが勝ってもおかしくない年なら尚更一発ある
17:2017/04/11(火) 12:40:50.69 ID:

輸送経験している
18:2017/04/11(火) 12:42:12.59 ID:

人気上位の馬は騎手がゴミばっかりだしミルコの一発あるよ
19:2017/04/11(火) 12:45:24.83 ID:

こいつの末脚が一番信用できる
複勝買うなら固い
20:2017/04/11(火) 12:45:50.92 ID:

またミルコがゴミ騎乗するよ
21:2017/04/11(火) 12:52:33.01 ID:

ペルシアンとウインブライト単勝に5千
ファンディーナ単勝に一万逝くがこの三頭のどれかで決まるよ(・Д・)ノ
22:2017/04/11(火) 13:00:31.69 ID:

荒れ馬場のハービンジャー
いらない
23:2017/04/11(火) 13:04:33.44 ID:

前走の突き抜け方はよかったね
ただ相手は弱そうだが
24:2017/04/11(火) 13:06:04.38 ID:

元々池江の中で3番手か4番手だった馬(1番手サトノアーサー2番手アルアイン)
永遠に信頼されないハービンジャー産駒
池江に期待されてないので糞ローテ
ミルコ不調期突入

これで勝ったらスーパーハービンジャー名乗っていいんじゃね?

25:2017/04/11(火) 13:09:54.19 ID:

ハービンジャー産駒最後の希望じゃね
まあ勝ったとしても産駒見てたら成長力もないだろうけど
26:2017/04/11(火) 13:12:59.39 ID:

てか、ペルシアンナイトってめちゃめちゃ強いんじゃないかwwwwwwwwwwww
27:2017/04/11(火) 13:14:18.27 ID:

ハービンに半信半疑だからな
29:2017/04/11(火) 13:35:42.48 ID:

>>27
ほんこれ
レベルが上がると来なくなる典型的G2G3番長だもんな
30:2017/04/11(火) 13:37:19.15 ID:

ペルシアンはハービンジャー産駒らしくない
こんなにキレるハービンジャー産駒なんていままでにみたことない
新種のサラブレッドかな
31:2017/04/11(火) 13:39:06.99 ID:

ディープかキンカメ産駒なら単勝5倍ぐらいだろ
32:2017/04/11(火) 13:43:50.52 ID:

ソードとかナイトとかは何か名前が皐月勝ちそうにないよな
33:2017/04/11(火) 13:51:54.77 ID:

キングジョージのぶっちぎりを見せて
34:2017/04/11(火) 14:03:37.48 ID:

では特別に4歳以上500万以下、ダ1400をおしえてやる。
サラブレを参考にしな
35:2017/04/11(火) 14:09:30.00 ID:

今の中山2000で良馬場限定の
マイラー買うやつがいるのか
37:2017/04/11(火) 14:41:51.22 ID:

デム本人が半信半疑だからなぁ
ハービンだし普通に雑魚でしょう
38:2017/04/11(火) 14:42:42.98 ID:

さすがに無理かと

 


  1. うままにあ より:

    仮に勝ったとしても
    ダービーで乗らない可能性があるから
    やっぱり評価は下げだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.