うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬/中山GJ】生命保険解約してオジュウチョウサン単勝ぶち込むつもりだけど不安要素ある?

投稿日:

1:2017/04/10(月) 21:30:54.17 ID:

故障落馬以外で負ける気せーへん
2:2017/04/10(月) 21:31:29.31 ID:

よいと思います。130円くらいだろうけど
4:2017/04/10(月) 21:33:47.00 ID:

3戦くらい遅い
去年のグランドジャンプから毎回保険を解約して単勝ぶち込んでる
チョウサンが引退するまで続ける
5:2017/04/10(月) 21:35:32.88 ID:

全く問題ないわ
7:2017/04/10(月) 21:35:48.25 ID:

踏み切ってじゃんぷうううううううう

おっと

10:2017/04/10(月) 21:37:51.60 ID:

>>7
中山大障害覇者 漢・石神深一を信じろ
8:2017/04/10(月) 21:35:51.27 ID:

少なくとも3歳牝馬にぶち込むより100万倍堅いと思うんやが、どう思う?
9:2017/04/10(月) 21:37:11.91 ID:

サナシオン飛んだしなー
13:2017/04/10(月) 21:39:23.70 ID:

>>9
あれは負かされると思ったけどな
お陰で馬単ありがとうございました

11:2017/04/10(月) 21:38:11.93 ID:

おーっと逆走!これは危険です!
12:2017/04/10(月) 21:38:42.25 ID:

アロゲート並みに固いでしょ
故障落馬ならしゃあないと思えるなら行っちゃえばいいんじゃないか
14:2017/04/10(月) 21:39:44.53 ID:

銀 行 ス レ
15:2017/04/10(月) 21:40:40.77 ID:

あーっとまた戻ってきました!
騎手の皆さん気をつけてください!
17:2017/04/10(月) 21:41:40.52 ID:

>>15
なお空馬の不利を受けたレースでも勝った模様
16:2017/04/10(月) 21:40:52.26 ID:

競馬に絶対は無い雨が降ったり雷が落ちたらどうする
18:2017/04/10(月) 21:42:19.40 ID:

3000万入れんの?
19:2017/04/10(月) 21:44:25.13 ID:

つかアップトゥデイトとの馬単でいいよね
300円つかないだろうけど
21:2017/04/10(月) 21:46:12.29 ID:

>>19
2倍つけばラッキーだな
20:2017/04/10(月) 21:46:09.46 ID:

マルカラスカルの逸走を思いだす
23:2017/04/10(月) 21:48:43.75 ID:

もっと言うと
→アップトゥデイト→ルペールノエル・メイショウヒデタダ・タイセイドリーム
この三連単3点でほぼ100パーやろ
31:2017/04/10(月) 21:59:15.76 ID:

>>23
25倍あたりだろうか。
25:2017/04/10(月) 21:49:05.40 ID:

去年サナシオン負けて真っ青になって床に膝ついた奴ウインズで見たよ
チョウサンは大丈夫だよ
26:2017/04/10(月) 21:49:58.11 ID:

そろそろ凡走するころだろ
27:2017/04/10(月) 21:51:36.44 ID:

チョウサンは大丈夫だけど2着3着混戦
28:2017/04/10(月) 21:52:08.11 ID:

サナシオンも名馬だけど、オジュウチョウサンは歴代障害馬レジェンドに並ぶレベルやろ
29:2017/04/10(月) 21:58:06.59 ID:

稼ぐなら皐月賞
44:2017/04/10(月) 22:44:16.22 ID:

>>29
ファンディーナ?
30:2017/04/10(月) 21:58:39.39 ID:

サナシオンって結局GⅠ勝たず終いなのか
本番4000m超だしそこ乗り切れるかがオジュウチョウサンとの違いなのかも
今回は遠慮なくぶち込ませていただく
32:2017/04/10(月) 22:02:36.53 ID:

去年のチョウサンみたいに急に本格化するやつおらんかね
33:2017/04/10(月) 22:02:42.27 ID:

負けたら電車に向かって踏み切ってジャンプーだな
34:2017/04/10(月) 22:03:12.30 ID:

今回は2着
勝つのは難波
35:2017/04/10(月) 22:03:56.38 ID:

障害は、石神か北沢から買っとけば大体当たるからな
36:2017/04/10(月) 22:04:22.23 ID:

オジュウチョウサンとタイセイドリームのワイドで2.5倍ぐらいついてくれるとありがたい
37:2017/04/10(月) 22:05:48.73 ID:

泉って障害レースのときだけ神実況連発するよな
38:2017/04/10(月) 22:06:18.67 ID:

単勝1.3くらいかな
障害重賞でなんの見せ場もなくよく飛んでるよ
これくらいのオッズなら
40:2017/04/10(月) 22:07:43.45 ID:

マルカラスカルもとんだなー
単勝勝っててレース中に笑ってたわ
41:2017/04/10(月) 22:31:41.92 ID:

マルカラスカルの鞍上西谷は地方の吉原みたいなもんだからなー
平気で八百○するですよ
42:2017/04/10(月) 22:32:50.67 ID:

改めて東京ハイジャンプ見てるけど、このレース最初から最後まで面白すぎるやろ
空馬、大江原とかが乗るより上手い競馬しとるでw
43:2017/04/10(月) 22:38:03.43 ID:

1.3て聞くとしょぼく感じるが100万いれれば130万になるオッズなんだよな
45:2017/04/10(月) 22:53:51.74 ID:

タイセイドリームの3着以内も鉄板。今回はアップが怪しい気がするなぁ
46:2017/04/10(月) 23:22:31.70 ID:

ソウルスターリングに10万かけたから今度は30万行くわ
47:2017/04/10(月) 23:59:59.58 ID:

1.1でもおかしくないくらい強いが
一昨年までは穴候補でしかなかったのに急に強くなったなこの馬
48:2017/04/11(火) 00:00:47.75 ID:

心臓に悪すぎるわ障害とか
49:2017/04/11(火) 00:02:18.80 ID:

オジュウチョウサンは現役関東最強馬。
50:2017/04/11(火) 00:09:18.89 ID:

2ちゃんねるとかいうとこで天皇賞(春)出るくらい強いいうてたよ
51:2017/04/11(火) 00:27:51.66 ID:

ダイヤモンドSかステイヤーズSとか出たらハンデどうなんだろうな。
52:2017/04/11(火) 01:39:06.65 ID:

障害の1番人気て
どうせネタで実際には買わないんだろうけど
あまり面白くないな
とうちょっと釣りのセンスを磨けよ
53:2017/04/11(火) 01:40:15.96 ID:

阪神スプリングジャンプの覇者は、中山グランドジャンプを勝てない
去年サナシオンがオジュウさんに抜かれた時、このジンクスを実感した
54:2017/04/11(火) 01:53:17.61 ID:

チョウサンなら安定だろ
神馬オジュウチョウサンは飛越を楽しんでいる
逆らう奴はアホ
56:2017/04/11(火) 01:58:46.85 ID:

君の命が不安
57:2017/04/11(火) 02:02:42.31 ID:

絶対勝つだろと思ってたソウルが負けた後だから自信を持ってぶちこめとは言えない

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.