うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】ルメールって言い訳ばっかり

投稿日:

1:2017/04/10(月) 09:02:47.34 ID:

マカヒキの大阪杯

枠が~

ソウルスターリングの桜花賞

馬場が~

イラつくわ

2:2017/04/10(月) 09:04:25.42 ID:

レース前は馬場も問題ないと言い切ってたのにね
3:2017/04/10(月) 09:06:45.91 ID:

位置取りが中途半端なんだよ
4:2017/04/10(月) 09:07:06.76 ID:

でも無言だったらムカつくだろ?
5:2017/04/10(月) 09:07:41.32 ID:

外国人は基本的に言い訳ばかりだ
6:2017/04/10(月) 09:08:09.94 ID:

外回って勝てるダイヤモンドはめちゃくちゃ強いね
7:2017/04/10(月) 09:08:28.92 ID:

もういいでしょう
8:2017/04/10(月) 09:08:45.03 ID:

コメントはモウイイデショウの一言で終わらすべきだよな
9:2017/04/10(月) 09:12:33.91 ID:

こいつ外ブン回すしかできないじゃん
能力抜けてないと勝ちきれないのあたりまえ

17:2017/04/10(月) 09:17:23.20 ID:

>>9
ハーツの有馬はなんだったのか
10:2017/04/10(月) 09:14:06.83 ID:

クリトリス-ナメ~ル 「もしかして原因はボキかな。ボキのせいで負けているかな?」
11:2017/04/10(月) 09:14:12.54 ID:

ダイヤモンドは最強馬だね
12:2017/04/10(月) 09:15:30.50 ID:

負けたら言い訳 勝ったら自力
13:2017/04/10(月) 09:16:27.45 ID:

こいつのレース前のコメントほどあてにならないものもない
勝ちます自信あります距離大丈夫です馬場問題ありません
27:2017/04/10(月) 09:32:23.94 ID:

>>13
レース前に、勝てません、自信もないです、距離も馬場もあいませんなんて言うやついんの?
騎手のコメントなんて鵜呑みにする方がおかしい
14:2017/04/10(月) 09:16:56.23 ID:

小学生の身体におっさんの顔がくっついただけの外人に過剰期待してもしょうがない
15:2017/04/10(月) 09:17:15.04 ID:

マカヒキも外枠なのはむしろプラスって言ってたのにな
16:2017/04/10(月) 09:17:19.92 ID:

武さん筆頭に言い訳好きじゃない
18:2017/04/10(月) 09:18:19.60 ID:

死にそうな顔して引き上げてきたのはクソ笑った
本当メンタル弱いのなコイツ
19:2017/04/10(月) 09:20:00.75 ID:

ダイヤモンドルメールじゃなかったら三冠だった
20:2017/04/10(月) 09:22:28.69 ID:

ダイヤモンドのダービー勝てたよねあれは
21:2017/04/10(月) 09:24:38.03 ID:

サトノダイヤモンドはダービーで右行ったり左行ったりヨレヨレだったからな
ディーマジェスティも邪魔されてるし
まっすぐ走らせるのは上手くないな
今回もヨレヨレだった
22:2017/04/10(月) 09:25:15.22 ID:

昨日のはもっと前で運べなかったかな
23:2017/04/10(月) 09:30:17.59 ID:

サトノダイヤモンドして負け
いい訳するのルメール
馬場ガー枠ガー
バカかおまえは!
24:2017/04/10(月) 09:30:34.34 ID:

埒に頼るのなんて主戦騎手が知ってなきゃおかしいんだよ
もっと前で粘らないとダメでしょうに
25:2017/04/10(月) 09:31:26.96 ID:

レース前「ペースは流れてほしい、5番手で競馬したい」

なんであの位置にいたの?

26:2017/04/10(月) 09:31:27.50 ID:

でも典が馬は頑張ってるよって言ってもお前らは怒るよなw
28:2017/04/10(月) 09:33:18.14 ID:

ハーツだけの一発屋
ハーツのJCはルメールの騎乗ミスと典に言われてた通り、JCも勝てたよ
29:2017/04/10(月) 09:33:54.11 ID:

それでもメディアは絶対に批判記事を書かない
30:2017/04/10(月) 09:34:59.42 ID:

でも天皇賞はかてるだろ
31:2017/04/10(月) 09:35:35.65 ID:

ダイヤモンドは本当に強い馬だと確信するね
32:2017/04/10(月) 09:37:04.73 ID:

で、おまえらが馬券とれなかった理由は?
33:2017/04/10(月) 09:37:06.71 ID:

ルメールの強気のコメントは自分に言い聞かせてるんだろう^^;
34:2017/04/10(月) 09:37:41.03 ID:

ぜんぜん日本語覚えないルメールは知能指数低いのかな
コラムなんか見ても翻訳入ってるのに言ってる事がおかしいから
35:2017/04/10(月) 09:37:54.78 ID:

ダイヤモンドの春天は買うよ
36:2017/04/10(月) 09:39:09.21 ID:

>>>> 池添
これが現実
37:2017/04/10(月) 09:39:34.31 ID:

>>36
38:2017/04/10(月) 09:42:03.02 ID:

八百長の兼ね合いもあるんだから騎手も大変なんだよ
馬券買う側が察してやらないと可哀そうだ
39:2017/04/10(月) 09:44:52.25 ID:

調教師がミスしたってどうせファンや馬主にはわからないから認める必要ないと教えるそうだな
スタートだけはすぐわかるからスタートには気をつけろとも
40:2017/04/10(月) 09:47:29.77 ID:

サトノダイヤモンドなんか藤田ななこでも勝てるだろ
彼女の方がパフォーマンス見せてくれそう
ルメールは教科書騎乗でつまらん
41:2017/04/10(月) 09:48:47.06 ID:

ルメールってあまりファンへのサービス精神無いよな
だからと言って馬券で還元してくれるわけでもないし
デムちゃんみたいに愛されるキャラじゃないな
42:2017/04/10(月) 09:53:48.03 ID:

敗因を語るのは当たり前
予想外れてるのに騎手のせいにするな
ソウルは上手く乗ってたろ
43:2017/04/10(月) 09:59:02.01 ID:

語るだけマシ
もういいでしょう言ってたら競馬辞めるわ
44:2017/04/10(月) 10:00:55.86 ID:

お前らが聞くからだよ
45:2017/04/10(月) 10:01:43.38 ID:

日本語分からなかったって事にしとけばいいよ
46:2017/04/10(月) 10:02:59.01 ID:

金賭けた分くらい愚痴ったらいいさ
48:2017/04/10(月) 10:06:25.31 ID:

ノリみたいに俺が下手に乗った、それだけみたいなコメントもどうかと思うけど… 絶対に本心ではそんな事思ってないの見え見えだし… 
言い訳というか、説明してくれた方がまだマシだよ 結局どちらにせよ、腹はたつわけだから
49:2017/04/10(月) 10:09:02.18 ID:

レーヌミノルとソウルスターリスクは上がりが同じ
リスグラシューは0.1秒速い
位置取りで順位は入れ替わってるぐらい僅差の勝負

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.