2016-17

【競馬/皐月賞】ウインブライトって過小評価されてるけど相当強いよな?

投稿日:

1:2017/04/09(日) 22:40:03.75 ID:

皐月賞では絶対突っ込んでくるわ
4:2017/04/09(日) 22:55:14.19 ID:

強いと思う。3歳牡馬の中では最上位だな。
若竹賞で開花した感じ。

ファンディーナとやってどうかだが、恐らく負けないと思う。
単勝のみ買うわ。火傷しない程度に。

5:2017/04/09(日) 22:56:30.09 ID:

ゴールドシップを一回り小さくしたイメージ
きついレースに持ち込んでねじ伏せる地力型
7:2017/04/09(日) 22:57:30.58 ID:

お釣りないです
10:2017/04/09(日) 23:00:34.90 ID:

蟯虫が寧ろ本体
11:2017/04/09(日) 23:00:41.97 ID:

出資馬だから単に1万と複にスプリングSの馬券で勝った分と賞金全部いく。
54:2017/04/10(月) 00:11:48.04 ID:

>>11
出資馬なら別の馬買った方が良くない?単複すでに持ってるようなもんだろ
12:2017/04/09(日) 23:03:49.31 ID:

ハイペースだったのにスローで最後流したファンディーナとあまりタイムが変わらないのはなあ
それこそこの馬が勝てるならファンディーナが勝つだろ
13:2017/04/09(日) 23:04:48.25 ID:

◯か▲評価、馬券内はありそう

14:2017/04/09(日) 23:05:00.70 ID:

普通に弱い
15:2017/04/09(日) 23:05:34.14 ID:

アドマイヤコジーンが気になる
16:2017/04/09(日) 23:07:32.48 ID:

松岡はホントにチャールズとツェッペリンの借りを返すと言ってるん?

本気で言ってるのかよ

コイツには、ムリだろ

17:2017/04/09(日) 23:11:04.25 ID:

前走メイチだったからなぁ お釣りがないわな
25:2017/04/09(日) 23:18:49.94 ID:

>>17
前走メイチなら正直期待はずれだよ、あれなら若竹賞のほうが強かったし

ただ一週前追い切りは俄然良い感じ
岡田絡みの馬は放牧明けより二戦目以降のほうが走る印象あるから、まだ分からん

19:2017/04/09(日) 23:11:43.55 ID:

ピンク帽引かずに当日プラス体重ならチャンスはあるんじゃないかな。
いくら強かろうが紅一点の牝馬にかけるのもリスク高いし、他の重賞もハイレベルとは言い難いから、枠次第で幾らでも勝つ馬変わりそうだわ。
20:2017/04/09(日) 23:12:34.80 ID:

如何にもステゴ産駒って感じのシャカシャカコーナー回れるタイプだから中山なら実力通りに来るはず
頭かは知らん
21:2017/04/09(日) 23:14:05.58 ID:

単勝8倍は期待できるから旨い旨い
ファンディーナ(笑)いっぱい買えよ養分共
22:2017/04/09(日) 23:15:23.93 ID:

相当は余計だわw
24:2017/04/09(日) 23:16:38.41 ID:

4角で捲って前を掃除するも、カデナかサトノアレスにゴール前差される絵が思い浮かんでしまう
26:2017/04/09(日) 23:19:57.54 ID:

1800マイスターの可能性が高い。
27:2017/04/09(日) 23:24:11.95 ID:

刺さり癖も力とはいえプラチナヴォイスと大して差ないよね
28:2017/04/09(日) 23:25:34.41 ID:

末脚はピカイチやで
29:2017/04/09(日) 23:26:08.49 ID:

総帥系っていまだにクラシック未勝利だった気が
39:2017/04/09(日) 23:39:55.31 ID:

>>29
同じ総帥系でもマイネルはガッツリ陣営に支持してきて、使い詰めや融通が効かない乗り方が多い
一方ウインはマイネルに買い取られた外様だから、結構自由が効く
56:2017/04/10(月) 00:13:29.68 ID:

>>39
だからこそウインが勝っても正直総帥が勝ったとは認めたくない
30:2017/04/09(日) 23:28:14.76 ID:

成長力にかけたい
31:2017/04/09(日) 23:28:24.36 ID:

アウトライアーズとウインブライトはなかなか面白いな
32:2017/04/09(日) 23:30:06.55 ID:

これがサンデーRで母父がコジーンで騎手がデムーロならめっちゃ強そうに見えるんだろうな
36:2017/04/09(日) 23:32:34.69 ID:

>>32
中山、、松岡って穴メーカーっしょ。
この馬複勝圏内だわ。
33:2017/04/09(日) 23:31:07.00 ID:

所詮、関東馬ってとこかな
43:2017/04/09(日) 23:48:45.42 ID:

>>33
皐月は関東馬が4連勝してるんだけどw
34:2017/04/09(日) 23:31:46.58 ID:

ピンクのパンツ買ってしまった人が狙いそうな馬
35:2017/04/09(日) 23:32:06.03 ID:

スプリングより若竹賞のがタイムもパフォーマンスも良いよね。
馬体重が戻ったら全力
37:2017/04/09(日) 23:35:11.72 ID:

屋根がちょっと
38:2017/04/09(日) 23:37:02.25 ID:

雑魚だろ
40:2017/04/09(日) 23:43:06.57 ID:

出来落ちしか見えない。総帥の馬って大体トライアルがメイチ
41:2017/04/09(日) 23:43:19.65 ID:

あんだけ絞った前回がメイチだろ
皐月惨敗して、ダービーでしれっと3着くらいにいそうな馬
50:2017/04/10(月) 00:07:01.28 ID:

>>41
絞ったんじゃなく寄生虫のおかげで体調悪くて輸送負け
ただガレてただけだぞ
42:2017/04/09(日) 23:47:31.94 ID:

松岡のままなら買い
うんこ柴田大知が載ったら確実に馬券圏外
44:2017/04/09(日) 23:49:37.57 ID:

>>42 ウインだし継続らしいよ
45:2017/04/09(日) 23:53:43.34 ID:

前走で大幅に馬体重が減ってたからな
本番ではもうお釣りがゼロ
BRFあるあるやな
47:2017/04/09(日) 23:58:10.08 ID:

アイルトンシンボリじゃなかったっけ?
51:2017/04/10(月) 00:07:40.69 ID:

前走渾身の◎だったが、プラチナヴォイス抜けて馬連しか拾えず、くっそ安くて吐き気したわ…
ギリギリガミらない程度だった…こんなに渾身の◎うてたのは久々だったのに…
55:2017/04/10(月) 00:12:48.45 ID:

血統的に買うけど
ラフィアンって権利取るために必死で
だいたい本番前にピーク過ぎてるからなぁ
57:2017/04/10(月) 00:14:01.43 ID:

前走ステゴ産駒3頭出てたけどオールザゴーはともかくもう一頭よりもこっちに注目してたわ
58:2017/04/10(月) 00:14:17.37 ID:

前走のアウトライアーズがぬる仕上げだった印象でさっぱり分からん。
皐月みてみないとさっぱり。
60:2017/04/10(月) 00:15:51.13 ID:

朝日杯組もこのレースもレベルが高くない
62:2017/04/10(月) 00:18:34.47 ID:

若月賞のパフォーマンス、ディープ産駒で勝負服人参なら皐月確定とか言われるレベルだもんなあ
見た目も時計も若月より前走のほうがしょぼかったし、本当に体調崩してたなら本番も一番手だと思う
63:2017/04/10(月) 00:18:51.70 ID:

若月じゃないや若竹賞
64:2017/04/10(月) 00:19:04.43 ID:

前走、体調不良であれだろ?
万全だったらどれだけ走るんだよ
66:2017/04/10(月) 00:30:25.29 ID:

穴人気してくれて助かるぅ
68:2017/04/10(月) 00:37:24.06 ID:

穴人気?むしろ本命サイドだろこの馬
69:2017/04/10(月) 00:42:12.32 ID:

黙ってロン

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.