2016-17 武豊

【競馬/桜花賞】武豊の糞、勝てたろあれ、リスグラシュー降りろや

投稿日:

1:2017/04/09(日) 15:47:51.54 ID:

ざけんなよ10万返せ
2:2017/04/09(日) 15:48:34.77 ID:

だったらカラクレナイも勝てたな
3:2017/04/09(日) 15:48:52.27 ID:

戸崎さんが負けたソウルスターリングに先着しましたね
13:2017/04/09(日) 15:54:08.36 ID:

>>3
は?戸崎が完封したレーヌミノルごときに負けてるじゃん
4:2017/04/09(日) 15:49:13.13 ID:

ソウルをマークしてたけど
ソウルスターリングより前に馬がいるとは思わなかったんだろうな
38:2017/04/09(日) 16:03:41.94 ID:

>>4
まさにそんな感じに俺もみえた。
あとリスグラシュー、エンジンのかかり遅いわ。マイルは短い馬だな。
次は楽勝するんじゃね?
5:2017/04/09(日) 15:49:33.79 ID:

いや普通に乗ってただろ、なぜかズブすぎた
いい加減後ろから届かない=ミスっていうニワカ丸出し論は止めた方が良いぞ
6:2017/04/09(日) 15:49:34.67 ID:

嘘ンゴ。ほんとは買ってないンゴただ武の悪口言いたいだけンゴ
7:2017/04/09(日) 15:50:40.49 ID:

リスグラは間違いなく休み明け苦手で、一本挟んで変わって来ると思ったけど
まさかソウルに先着するとはな。その前に何かいたけど

8:2017/04/09(日) 15:51:48.73 ID:

阪神JFの1着と3着逆転か
9:2017/04/09(日) 15:52:49.68 ID:

リスグラがマイルで出せる力を歳だ行け引き出したと思うよ
オークスは大チャンス
10:2017/04/09(日) 15:53:04.57 ID:

デムーロ強奪失敗やね
12:2017/04/09(日) 15:53:27.47 ID:

ソウルマークでソウル交わしたんだからプラン通り
まさかレーヌミノルが残るとはな
14:2017/04/09(日) 15:54:47.59 ID:

ほんと1みたいなゴミクズはわざわざスレタテンナや
15:2017/04/09(日) 15:54:56.72 ID:

単勝買ってたのに、くそが
16:2017/04/09(日) 15:55:32.21 ID:

まあ、もっと脚は溜められたかもな
17:2017/04/09(日) 15:55:53.08 ID:

徹底マークに徹した武はマジで上手いな
18:2017/04/09(日) 15:56:33.09 ID:

ソウルマークの乗り方だから仕方ないだろ
19:2017/04/09(日) 15:56:39.18 ID:

シーキングザパールでタイキ負かしたのにもう1頭いた、あのレース思い出したわw
20:2017/04/09(日) 15:56:42.78 ID:

1はソウルに帰ってミサイルに脅えてろやバーカ(^◇^)
21:2017/04/09(日) 15:57:25.86 ID:

まあ勝てたレースだな
糞騎乗だわ
22:2017/04/09(日) 15:57:51.42 ID:

ソウルスターリングのルメールに言えよw
武はソウルスターリングを負かす競馬をしただけ
23:2017/04/09(日) 15:57:53.39 ID:

枠連買ってた俺としては最高の騎乗だったよ サンキュー
24:2017/04/09(日) 15:58:30.82 ID:

矢作師はオークス向きの馬だって言ってたろ。ゴール前の伸び脚みたらオークスはブッこみ確定!予想家テノヒラクルー!
47:2017/04/09(日) 16:11:00.44 ID:

>>24
ファンディーナの存在
25:2017/04/09(日) 15:59:10.36 ID:

豊は上手く乗ったな
27:2017/04/09(日) 15:59:22.54 ID:

メジャーエンブレム目標に先着したけどジュエラーに差されたシンハライトみたいなもんだろ
28:2017/04/09(日) 15:59:25.98 ID:

結果としてマークする馬が違ったか
武さん悪くないだろ
29:2017/04/09(日) 15:59:40.29 ID:

結果知っててやり直せるなら勝てるかもね
31:2017/04/09(日) 15:59:50.88 ID:

競馬に勝負付けが済んだなんてことはない典型例だな
32:2017/04/09(日) 16:00:16.23 ID:

相変わらず下手だなぁ
34:2017/04/09(日) 16:01:38.28 ID:

にしても、難しいレースだったね
35:2017/04/09(日) 16:02:16.75 ID:

上手かったね
ソウルマークなら仕方なし
36:2017/04/09(日) 16:03:13.93 ID:

ソウルには勝ったw。ルメールには勝ったw
豊はそれだけで満足だろw
37:2017/04/09(日) 16:03:32.56 ID:

嘘ンゴ。ほんとは買ってないンゴただ武の悪口言いたいだけンゴ
39:2017/04/09(日) 16:04:39.30 ID:

上手かったよな ソウルが追い出して一呼吸置いてから追い出してたもんな
あの騎乗で文句を言われたらたまらんな
40:2017/04/09(日) 16:04:49.03 ID:

相変わらず武豊のアンチは頭おかしいな
ノリのアンチになったらまともになるんじゃないか?
41:2017/04/09(日) 16:05:12.88 ID:

精神面が成長したら世代最強かも。
42:2017/04/09(日) 16:05:13.63 ID:

リスグラデキがいまひとつくさかったし
まあこういうとき勝つ男ではないよね
43:2017/04/09(日) 16:05:50.17 ID:

あのデキでよく持ってきたよ
44:2017/04/09(日) 16:08:17.28 ID:

戸崎さんなら間違いなく勝ってたね
46:2017/04/09(日) 16:10:07.27 ID:

嘘ンゴ。ほんとは買ってないンゴただ武の悪口言いたいだけンゴ
48:2017/04/09(日) 16:12:01.51 ID:

上手く乗ってた
単勝買ってたけど悔いは無し
49:2017/04/09(日) 16:12:04.68 ID:

降りてもええけど、今度はもっと下手に乗り替わりやで。
50:2017/04/09(日) 16:12:10.26 ID:

よく持ってきたよなあ。
包まれて終わりだと思ってたよ
51:2017/04/09(日) 16:12:55.61 ID:

嘘ンゴ。ほんとは買ってないンゴただ武の悪口言いたいだけンゴ
52:2017/04/09(日) 16:16:29.65 ID:

2着で賞金加算出来るし、ソウルに先着したし実質勝ちだろう
54:2017/04/09(日) 16:18:40.55 ID:

この騎乗で駄目となるとノリみたいに遅れて差してくる事になるがよろしいか?
55:2017/04/09(日) 16:19:12.70 ID:

2着好騎乗みたいにいわれてるけど・・・
実際、結果論として
仕掛け残った感じはあるぞw
61:2017/04/09(日) 16:25:29.25 ID:

>>55
仕掛け残ったなんて初めて見た
どういう意味なんだ?
56:2017/04/09(日) 16:19:53.89 ID:

いや早めに動き出しただろ
騎乗自体は問題ないよ
60:2017/04/09(日) 16:24:52.86 ID:

あんなズブイ馬じゃないんだけどな
反応が鈍かった分仕掛けのタイミングがずれた
62:2017/04/09(日) 16:26:46.68 ID:

道中はほぼソウルマークだから
最後レーヌに残られたのは、致し方ない処
63:2017/04/09(日) 16:27:45.24 ID:

オークス勝てるなリスグラシューwww
馬の能力とリスグラに合う騎手武豊これは勝つな
今日は距離が短かったあと100メートルそれか50欲しかったな
65:2017/04/09(日) 16:28:43.25 ID:

>>63
距離適性と実績から考えて、たぶん1人気になるけどな
64:2017/04/09(日) 16:27:56.26 ID:

仕掛け残った?
66:2017/04/09(日) 16:32:21.57 ID:

速いラップのとこで置いてかれてるからスピードが足りてない
最後差詰めてるけど早く仕掛けてればってレースではないな
ただオークスの方が良さそうなのは上位だとこの馬くらいだから期待できる
67:2017/04/09(日) 16:35:01.56 ID:

単に馬体が非力だからだよ
だから速いペースで置かれる
ラストはラップ落ちたから伸びてこれただけ
68:2017/04/09(日) 16:35:37.03 ID:

積極的に仕掛けて勝ちきれなかったレーヌミノルの今日の激変ぶりを見なかったんだろうか
基本的に競馬は無理して捲ると負けなんだよ
70:2017/04/09(日) 16:43:29.43 ID:

仕掛け残った?
71:2017/04/09(日) 16:44:25.68 ID:

脚を余したな。
豊からしい騎乗だったw
74:2017/04/09(日) 16:50:53.82 ID:

武のせいで千円負けた
75:2017/04/09(日) 16:52:24.06 ID:

一着固定で買うお前が、悪い
77:2017/04/09(日) 16:54:36.45 ID:

脚余したなー残念
79:2017/04/09(日) 16:56:48.97 ID:

リスグラつええのにこのままズルズル無冠になりそうやな

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-2016-17, 武豊
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.