2016-17 騎手

【競馬/桜花賞】ルメール騎手メジャーエンブレムの再現再び…

投稿日:

1:2017/04/09(日) 15:47:36.33 ID:

3着だし去年より成長したな
2:2017/04/09(日) 15:48:05.50 ID:

ルメールは白い福永
3:2017/04/09(日) 15:49:19.13 ID:

1.5倍連続爆死ワロタ(笑)
デムーロは話にならない
4:2017/04/09(日) 15:49:54.81 ID:

複勝ついたから良かったんじゃね?たぶん
13:2017/04/09(日) 15:52:22.63 ID:

>>4
だな
去年は4着だったしワイドと3連複軸で買った奴等はきたわけだし
成長したなルメール
5:2017/04/09(日) 15:49:59.92 ID:

若干出遅れてワロタ
6:2017/04/09(日) 15:50:33.72 ID:

今日に関してはルメール何も悪いことはしてない気がする
15:2017/04/09(日) 15:53:09.41 ID:

>>6
プレッシャー敗けや
7:2017/04/09(日) 15:50:38.54 ID:

去年よりはましだったな
初重馬場でぶちこむ奴がどうかしてる

8:2017/04/09(日) 15:50:53.79 ID:

来年2着、再来年1着か
9:2017/04/09(日) 15:50:59.17 ID:

白福永に期待すな
ノミの心臓だから母国で三流
10:2017/04/09(日) 15:51:17.98 ID:

何で逃げてないの?
11:2017/04/09(日) 15:52:16.91 ID:

こ、今年もソウルでマイルC獲るから!
12:2017/04/09(日) 15:52:19.26 ID:

もうG1でこいつに有力馬乗せるなよ。ノンコもサトノのダービーもこいつじゃなければ
勝ってたんじゃないの
14:2017/04/09(日) 15:53:07.04 ID:

そもそも差し馬じゃないだろ番手ぐらいのイメージで池やヘタレ
16:2017/04/09(日) 15:53:33.97 ID:

前の馬にも後ろの馬にも負けてるから馬が弱いとしか
17:2017/04/09(日) 15:53:57.83 ID:

サトノダイヤモンドも死ぬかな?
18:2017/04/09(日) 15:54:10.62 ID:

今年は買わなくてよかった
19:2017/04/09(日) 15:54:47.79 ID:

ルメールは関西で関東馬乗ると手抜くからな
20:2017/04/09(日) 15:55:01.10 ID:

コネナガがソウルスターリングの位置を横取りしたせい

完全にコネナガのせい

照哉ブチギレ必死だな

21:2017/04/09(日) 15:55:28.57 ID:

G1のプレッシャーに弱い騎手
もう故郷に帰れやw
22:2017/04/09(日) 15:55:31.32 ID:

ルメールは福永を超えた
23:2017/04/09(日) 15:55:35.66 ID:

去年は完全にルメールのせいだったが、今年は馬のせいだな
馬場なのか成長が止まってるのか知らないけど
24:2017/04/09(日) 15:55:53.48 ID:

藤沢も適当に言ってることがわかったな
25:2017/04/09(日) 15:56:05.53 ID:

去年と同じじゃねーかw
27:2017/04/09(日) 15:57:48.15 ID:

>>25
多分わざと再現VTR風に走ったんだよ
26:2017/04/09(日) 15:56:44.03 ID:

来年は1倍台に乗って2着に来るで
30:2017/04/09(日) 15:58:28.77 ID:

>>26
だな
来年は2着固定で狙える
ルメールは毎年成長している
28:2017/04/09(日) 15:58:09.49 ID:

いや、昨年は完全なへぐり
今年は完全な力負け
29:2017/04/09(日) 15:58:11.93 ID:

――桜花賞と言えば、昨年も断然人気のメジャーエンブレムに騎乗。しかし、結果は4着でした。その昨年と比べて、自信のほどはいかがでしょうか。
昨年も自信はあったし、今年も同じくらい自信はあります

ワロタ

31:2017/04/09(日) 15:59:05.71 ID:

馬が強いなら勝ってるよ
これからJCでサトノやキタさんとやるくらいの馬なら余裕で勝つ
そう言う馬じゃなかったって事だろ
32:2017/04/09(日) 15:59:19.74 ID:

殺人レースになりましたね
4000万の人、生きてください
33:2017/04/09(日) 15:59:30.92 ID:

去年も地震いっぱいあります と言ってあれだから今年もヤバイぞ
61:2017/04/09(日) 16:18:53.03 ID:

>>33
熊本地震は予言だった…?
34:2017/04/09(日) 16:00:00.88 ID:

メジャエンも実力通りだろ
NHKマイルとか雑魚G1だし
35:2017/04/09(日) 16:00:02.53 ID:

メジャエンも実力通りだろ
NHKマイルとか雑魚G1だし
36:2017/04/09(日) 16:00:16.94 ID:

レーヌミノル本命の俺でもひよって軸はソウルにしちゃった位堅いと思ったのに

まぁ複だからあたったけど

37:2017/04/09(日) 16:00:41.77 ID:

次のNHKマイル勝つとこも再現出来るか?
38:2017/04/09(日) 16:00:45.55 ID:

軸にして外したけど騎乗には不満ないよ。馬場にもがいてた感じだししゃーない
39:2017/04/09(日) 16:01:21.90 ID:

今日は別に糞騎乗なんかじゃなく普通に力負けだな
本当に強い馬なら楽勝してるよ
40:2017/04/09(日) 16:01:57.46 ID:

だからデムーロにしとけって言っただろ
41:2017/04/09(日) 16:02:03.75 ID:

ほんとコイツはプレッシャーに弱いな…
フランスでもそれが原因でアガカーンの主戦クビになったし、今の馬質も長くは続かないだろうな
42:2017/04/09(日) 16:02:15.22 ID:

メジャーエンブレムよりライデンリーダーのが近いな
43:2017/04/09(日) 16:03:34.12 ID:

今日の展開で負けるんじゃ馬の地力の問題だわ
レーヌを交わせずリスに差されてんじゃちょっとねえ…
44:2017/04/09(日) 16:04:18.54 ID:

去年はワンペースの馬で控えるという愚行を犯したけど
今年は特に何かをやらかしたわけではないだろ
45:2017/04/09(日) 16:05:57.19 ID:

これがあったからあまり信用しなくてよかったw
46:2017/04/09(日) 16:06:53.19 ID:

ルメールは仕掛けを待ち過ぎるのがダメ
レース前言ってた、5番手から行くとは何だったのか?
47:2017/04/09(日) 16:07:23.65 ID:

去年は本命党虐殺されたからな。
3着と4着の差はでかい。
48:2017/04/09(日) 16:07:28.01 ID:

パトロールビデオ見たいねぇ
メジャエンはもう明白にルメールが酷すぎたけど今回はまだよくわからん
49:2017/04/09(日) 16:07:52.33 ID:

複勝圏外だったら割とまじでやばかったな
50:2017/04/09(日) 16:07:55.94 ID:

アドマイヤリードに内を突かせる騎手がうまいわけない
51:2017/04/09(日) 16:08:53.33 ID:

去年は騎乗ミスだが今年の騎乗に瑕疵はない
1倍台の馬をきちんと乗ってる
負けたのは馬の能力と適性の問題
53:2017/04/09(日) 16:09:37.54 ID:

福永にどんどん近づいてるやんけ
54:2017/04/09(日) 16:09:41.00 ID:

あの乗り方で楽勝できるのサトノダイヤモンドしかいないよw
55:2017/04/09(日) 16:11:07.57 ID:

なんでちゃんと先行しないのかね
60:2017/04/09(日) 16:17:46.49 ID:

>>55
同じこと思ったけど、馬場悪いのに前が馬鹿みたいにハイペースに
持っていくのを恐れたんじゃないかな
この馬の強みって、少々早くてもついて行って終いもしっかりってタイプなのにね
まあ良馬場なら違っただろうしレーヌも残れたかどうか…
56:2017/04/09(日) 16:12:04.46 ID:

コンテッサトゥーレ三着
メジャーエンブレム四着
ソウルスターリング三着

クルミナル二着
シンハライト二着
レーヌミノル一着

ルメールは定位置って感じやな
キス添さんスゲー・・・
   彡⌒ミ
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

57:2017/04/09(日) 16:12:09.82 ID:

春のルメールは本当に下手くそだな
白人の福永だから重馬場だと本当に仕掛け遅れで糞騎乗連発だな
58:2017/04/09(日) 16:16:55.33 ID:

なんでもかんでも騎手叩く奴は一生負け組だわ
59:2017/04/09(日) 16:17:03.67 ID:

もう社台も考え直せ
62:2017/04/09(日) 16:19:22.85 ID:

こんな再現再びは頭痛が痛くなるな
63:2017/04/09(日) 16:19:37.58 ID:

アドマイヤリードを内の荒れた馬場で進路変更させる様な騎手が
上手いわけがない
64:2017/04/09(日) 16:20:02.08 ID:

あの馬場で
4列目中断で競馬してブン回してるからな
スタミナない馬じゃ無理だ
65:2017/04/09(日) 16:20:09.79 ID:

去年は下手打って負けたけど今年はまあ実力負けやろ
66:2017/04/09(日) 16:21:56.62 ID:

やっぱりどうもここ一番で勝負弱いな
春天も怪しいな
67:2017/04/09(日) 16:23:57.78 ID:

出たなりの位置で馬の力に任せて仕掛けて普通に負けた
この人は馬が強くないと勝てない
69:2017/04/09(日) 16:24:19.55 ID:

サトノダイヤモンドで菊花賞しか勝てなかった騎手だしなw
70:2017/04/09(日) 16:24:39.25 ID:

底力勝負の馬場でリスグラにあっさり差されたのはショックデカイ
71:2017/04/09(日) 16:25:20.53 ID:

割れ目に残ったカスの残骸がクリトリスナメール。クリナメが本番に弱いのは、本人が本番の末に出来た人間ではないからだ。
72:2017/04/09(日) 16:25:26.44 ID:

今日のルメールの騎乗具体的にどこが悪いとか指摘できるやついないの?
73:2017/04/09(日) 16:25:38.55 ID:

サトノダイヤモンドみたいな強い馬に乗ると感覚おかしくなるんだよ
ルメールは同じ事できると思ってる
74:2017/04/09(日) 16:25:41.55 ID:

福永叩いてる馬鹿は真実を知らなすぎる

福永のGⅠ単勝1倍台の成績は[4.1.1.1]とほぼパーフェクト
オークス2年連続で1倍台を圏外にぶっ飛ばした武の方がルメールに近い

76:2017/04/09(日) 16:28:40.96 ID:

>>74
無理矢理関係ない武叩きに持っていかんで良い
75:2017/04/09(日) 16:26:12.84 ID:

まだ3着だけ ましな件
78:2017/04/09(日) 16:29:38.63 ID:

構え過ぎたね
あのペースならもっと前で粘らないと

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-2016-17, 騎手
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.