2016-17

【競馬/桜花賞】ぶっちゃけルメールの騎乗自体は悪くなかったよな?

投稿日:

桜花賞ソウルスターリング

1:2017/04/09(日) 15:59:26.59 ID:

去年のメジャエンからの流れで叩いてる奴多いけど
2:2017/04/09(日) 16:00:00.25 ID:

馬が弱かった
3:2017/04/09(日) 16:00:24.90 ID:

弱かった
4:2017/04/09(日) 16:02:24.19 ID:

重馬場がダメなんだろ
5:2017/04/09(日) 16:02:26.20 ID:

確かに
そういう風に冷静に思えるのが次に繋がるよな
ただ単に「ルメール糞騎乗!!」とか八つ当たりでしかない
まぁ本当に糞騎乗の時もあるがw
6:2017/04/09(日) 16:02:27.33 ID:

あの乗り方で勝てないのは馬が弱い
8:2017/04/09(日) 16:03:06.84 ID:

ほんとこれ
9:2017/04/09(日) 16:04:14.92 ID:

全く悪くない
あれで責めちゃダメだろ
10:2017/04/09(日) 16:04:55.80 ID:

ソウル買ってた奴は4コーナーで絶対勝ったと思っただろ
そこから普通に伸びなくて普通に負けた

11:2017/04/09(日) 16:05:37.76 ID:

俺が買った新聞にはここ2戦ラチを頼らす競馬させとるから今回は危ないみたいな記事あった
本番を見据えない乗り方してたルメールが悪い
12:2017/04/09(日) 16:06:15.86 ID:

馬場が悪かった
しゃあない
13:2017/04/09(日) 16:06:34.18 ID:

差せず差されてるからどうやっても無理だった

馬場なのか過大評価すぎたのか

14:2017/04/09(日) 16:06:46.59 ID:

やらかしたのはルメールではなく藤沢だな
15:2017/04/09(日) 16:06:57.36 ID:

普通によかった騎乗は。
馬が早熟なんだろ。
16:2017/04/09(日) 16:07:03.19 ID:

ルメール呪われとるんやろ
17:2017/04/09(日) 16:07:07.38 ID:

あれで勝てないなら馬に力ないよ
去年は糞だったからそこはダメ
18:2017/04/09(日) 16:07:31.02 ID:

悪いだろ。あと1~2頭前にいれば分からなかった。脚があがってしまうとは思うが
19:2017/04/09(日) 16:07:52.58 ID:

悪くないよ。
掛かるからそろっとして、後ろから捲られるのだけ注意してたし。

最後能力あるなら伸びて突き抜けれる。
馬が伸びなかったね。

20:2017/04/09(日) 16:08:45.30 ID:

馬場のせいもあるが、世間が思っている程の強さじゃないから伸びなかった。
それなりに走っている。

いい加減、こういう過剰な評価&人気馬はおいしい馬券取れるチャンスだという事に気づこう。

21:2017/04/09(日) 16:09:08.59 ID:

阪神JFは枠の差だろ?そう考えると過剰人気だったな。
22:2017/04/09(日) 16:10:26.39 ID:

本来勝ってたはずのメジャエンよりはましってだけだろ
23:2017/04/09(日) 16:11:12.10 ID:

溜め殺しやろw
24:2017/04/09(日) 16:11:50.24 ID:

よく3着に来たよ、馬群に沈みかけてた
25:2017/04/09(日) 16:12:04.82 ID:

あれが溜め殺しに見えるなら競馬やめた方が良い
26:2017/04/09(日) 16:13:50.36 ID:

むしろギリギリ3着に残したルメールを褒めるべき
27:2017/04/09(日) 16:15:07.69 ID:

調教でも遅れていたからね。

藤沢流クラシックでは仕上げない馬なり調教。(^-^)

28:2017/04/09(日) 16:15:12.93 ID:

メジャーエンブレムと同じで溜め殺して失敗してるんだからバカだよなw
29:2017/04/09(日) 16:16:11.98 ID:

位置取りそんな悪くなかったと思うけど伸びなかったねー、直線
30:2017/04/09(日) 16:16:17.45 ID:

池添の位置で競馬したかったのが正直なところ
31:2017/04/09(日) 16:16:25.98 ID:

買ったやつが悪い。
32:2017/04/09(日) 16:17:03.86 ID:

ほぼ完ぺきだろ
33:2017/04/09(日) 16:17:52.11 ID:

前を差せず、後ろに差されるんだから、今日は完全に力負け。
34:2017/04/09(日) 16:17:54.22 ID:

騎乗自体は今まで通りだったよ、今日は単なる力負け
35:2017/04/09(日) 16:18:29.40 ID:

後ろから差されておいて溜め殺しはねえだろw
36:2017/04/09(日) 16:19:01.16 ID:

誰かが、一杯に追わない調教を心配していたけどな・・・
今日は、馬場だろうな

どこが稍重だよ・・・
完全な重馬場じゃんw

37:2017/04/09(日) 16:19:04.26 ID:

なんでずっと先行してたのに急に中断から競馬しだしたんだろうねw溜め殺し好きやねw
38:2017/04/09(日) 16:19:07.28 ID:

メジャエンは糞だったけど今日はしゃあないな
39:2017/04/09(日) 16:19:15.28 ID:

ミヤビを12着に沈めたデムーロがほっとしてるなw
40:2017/04/09(日) 16:19:32.15 ID:

スタートが悪かったな
良き足がつかなかった
馬場だね
42:2017/04/09(日) 16:21:35.95 ID:

パトロール見ると4コーナーに入る辺りで内からリスグラシューに入られて左手前に替えてるな。
ロスがあったのはそこぐらいなもんか。
43:2017/04/09(日) 16:21:40.33 ID:

クラシックの藤沢に過度な期待はするな
競馬の決まり事だろ
44:2017/04/09(日) 16:22:16.55 ID:

馬の仕上げが悪かったよ
前回のほうが良かった
45:2017/04/09(日) 16:22:48.88 ID:

藤沢在厩調整がだめだったのか
46:2017/04/09(日) 16:22:52.40 ID:

この乗り方は極まれば先週のキタサンになれるけど負けるときはあっさりだからな
47:2017/04/09(日) 16:23:52.43 ID:

普通に1番人気の乗り方だよね、やることはやった
48:2017/04/09(日) 16:24:26.54 ID:

溜め殺しってワード出ててびっくりするわ
何も溜まってなかったし何も殺してないだろw
51:2017/04/09(日) 16:28:03.76 ID:

池添に上手くやられたけど、飛び抜けて一番強い馬じゃなかっただけ。
52:2017/04/09(日) 16:28:54.69 ID:

みんな擁護してるけど今日のはルメールのヘグリだよ。
53:2017/04/09(日) 16:29:38.64 ID:

手前を頻繁に変えてたな
馬場が合わなかったか?

ルメールはまあ普通に上手く乗ってたわ

54:2017/04/09(日) 16:29:57.87 ID:

先行押切タイプなのに溜め殺された分負けたなw
55:2017/04/09(日) 16:30:54.29 ID:

直線はミノルの真後ろだったからな
そこ以外は良かったと思うが
56:2017/04/09(日) 16:32:34.87 ID:

まぁ勝つ可能性は逃げにしかなかったな
57:2017/04/09(日) 16:32:57.08 ID:

というか既成事実みたいに言ってるけど去年のメジャエンも糞ではなかったけどな
行き脚つかなかったし外から人気薄飛ばして出ていってるのについていくのは愚か
58:2017/04/09(日) 16:33:26.79 ID:

しかし、デムーロの乗り方は岩田みたいだったな
ミヤビは壊れちゃったんじゃねえの?オークスはルメール確実だし
ソウルはNHKマイルに行くだろうね!
59:2017/04/09(日) 16:33:53.85 ID:

福永だったら祭り間違いなしのレベル
60:2017/04/09(日) 16:34:26.55 ID:

今までの早め抜け出しなら勝ってたな

なんか追い出しを遅らせてダメだった感じ

61:2017/04/09(日) 16:35:21.65 ID:

一倍台の馬で力負けはない
62:2017/04/09(日) 16:35:24.14 ID:

ラスト1ハロン12.8だし全然溜め殺しじゃない
力があれば伸びる
63:2017/04/09(日) 16:36:08.06 ID:

12.7 - 10.9 - 11.1 - 11.8 - 11.8 - 11.5 - 11.9 - 12.8

余力無かっただけ

64:2017/04/09(日) 16:36:10.74 ID:

特に問題なかったな
むしろ武豊の馬のほうが上手く乗ったらという感

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.