2016-17 馬券

【競馬/桜花賞】レーヌミノル買わなかったやつなんなの?

投稿日:

1:2017/04/09(日) 16:11:28.26 ID:

買わない要素は?
2:2017/04/09(日) 16:12:32.20 ID:

>>1
当たり馬券を見せてね
4:2017/04/09(日) 16:13:18.99 ID:

>>2
3連複だが当てたぞ
3:2017/04/09(日) 16:13:09.61 ID:

距離が長いと思われてたよね
前走も最後垂れてたし
けどあれは早仕掛けだったって事かな
5:2017/04/09(日) 16:14:19.76 ID:

うむ、だからとりあえず見せてくれ。
なんなら俺もハズレだが見せてもいい。
12:2017/04/09(日) 16:16:59.24 ID:

>>5

はい
7:2017/04/09(日) 16:15:08.27 ID:

1着ソウルスターリング
2、3着にレーヌを固定してた
頭で買うのは無理
8:2017/04/09(日) 16:15:12.74 ID:

なんだ頭で買ってないのか
9:2017/04/09(日) 16:15:28.44 ID:

3練単
─ソウルスターリング─総流し
ハズレ

視界良好!!・・・あれっ、涙で前が見えないや(´;ω;`)

10:2017/04/09(日) 16:15:38.84 ID:

買いたかったよ
でも予算オーバーだったんだ
だから1着は切ったんだ
11:2017/04/09(日) 16:15:59.93 ID:

カラクレナイが3着に入ってくれたらおれも8-10で当たったな。
13:2017/04/09(日) 16:17:12.45 ID:

買わなくても批評はできるだろ
14:2017/04/09(日) 16:17:24.49 ID:

ソウル一頭軸マルチで3連単500円取ったわ
すまんな
15:2017/04/09(日) 16:18:06.97 ID:

3連単9万だったからそんなにくやしくはないな
1000倍級を狙えるレースだったよ
17:2017/04/09(日) 16:18:40.69 ID:

レーヌ、からくれ、アエロリットの馬連、ワイド買ってたおれ涙目
18:2017/04/09(日) 16:19:07.69 ID:

馬単うめー

100円しか買ってないけど

20:2017/04/09(日) 16:19:57.97 ID:

レーヌミノルとか昨日のジョークリトリスとか前走から人気下げすぎだろ
1円も買ってないけど…
21:2017/04/09(日) 16:20:24.84 ID:

ボックスはすごいな買う気ない買い目なのに当たった
23:2017/04/09(日) 16:20:49.57 ID:

ローテで買えなかったわ
24:2017/04/09(日) 16:20:55.09 ID:

三連復100円的中でスレ建てちゃった?
26:2017/04/09(日) 16:21:59.42 ID:

勝ったけどソウル来ないから意味無いよ
27:2017/04/09(日) 16:22:25.18 ID:

ワイド買ってたけど相方が花つんでましてね
30:2017/04/09(日) 16:23:23.36 ID:

さすがに頭は無理だわ
3単3着に入れただけ
31:2017/04/09(日) 16:23:40.57 ID:

秋にスプリンターズ勝つと思ってた。距離持たないと思った。
32:2017/04/09(日) 16:23:49.57 ID:

外れた証拠なんてテンション落ちるもの上げねーよw
33:2017/04/09(日) 16:23:50.29 ID:

池添で優先出走組の穴とか、いかにもって感じだったな。
冗談で単勝500買ってたわ
34:2017/04/09(日) 16:24:47.27 ID:

気になったから単勝100円だけ買ったら来てくれて助かった。

35:2017/04/09(日) 16:26:01.56 ID:

レーヌは馬場と鞍上強化で買えた
36:2017/04/09(日) 16:26:14.02 ID:

流石に頭では買えんかったな

37:2017/04/09(日) 16:26:17.89 ID:

なんだこの豆券スレ
38:2017/04/09(日) 16:26:52.85 ID:

俺も複1点
カラクレナイ突っ込んでくれば倍増だったのに
39:2017/04/09(日) 16:27:11.36 ID:

むしろ頭でしか買えんだろ
負け組思考はマジわけわからん
去年のメジャーなんちゃらでも同じこと言ってたろ
40:2017/04/09(日) 16:27:52.04 ID:

佐藤哲三が絶賛してたから
100円の単とったが
トータルで6000円程負けた。

哲三君はソウル1着固定で負けてた

41:2017/04/09(日) 16:28:09.66 ID:

紐までだよなぁ
42:2017/04/09(日) 16:30:02.52 ID:

豆だが

43:2017/04/09(日) 16:30:21.14 ID:

小倉の時点で桜花賞鉄板だとわかってた
44:2017/04/09(日) 16:30:51.13 ID:

牝馬なのにミノルくん
45:2017/04/09(日) 16:31:07.98 ID:

池添が嫌い
46:2017/04/09(日) 16:31:25.38 ID:

勝つとは思わなかったが人気なさすぎたな
池添ありがとう
47:2017/04/09(日) 16:31:32.70 ID:

まじありがとう&おめでとう添ミノル
48:2017/04/09(日) 16:33:14.03 ID:

もっと荒れろや

 


  1. 匿名 より:

    やや重ならダイワメジャー産駒だろ。軽い芝には滅法強いソウルスターリングだが、さすがに末脚は鈍ると考えた。
    レーブミノルの過去パフォーマンスは、良馬場で1・33・7のいいタイムだが4着と着順は悪い。なら時間のかかる道悪なら勝機は絶大だろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17, 馬券
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.