2016-17

【競馬/桜花賞】桜花賞はアエロリットがハナ差で勝ちきります

投稿日:

2016クイーンC アドマイヤミヤビ デムーロ

1:2017/04/08(土) 22:52:00.88 ID:

自信はない
ソウルが一番強いんだろうけど、日本以外のフランケルの成績、札幌でのタイム差なしでの勝利
血統的にこなせると見せかけてタフな馬場は合わないとみた。
アエロット頭で死んできます
自信はない
2:2017/04/08(土) 22:57:27.38 ID:

( -人-)ナムー
3:2017/04/08(土) 23:04:28.34 ID:

へーきへーきしぬっつても貧乏人だからそんな大金かけないし今月残りを朝昼飯抜きで働くだけ
4:2017/04/08(土) 23:04:43.89 ID:

頼むぞのり
5:2017/04/08(土) 23:08:08.39 ID:

ノリだからハナ差で2着
6:2017/04/08(土) 23:11:46.24 ID:

ノリ「2ゲット」
7:2017/04/08(土) 23:16:12.55 ID:

アウロリは左回り専用機
8:2017/04/08(土) 23:24:30.12 ID:

ノリポツンを期待してる
9:2017/04/08(土) 23:26:00.95 ID:

>>8
さすがに先行脚質の馬でポツンはないだろww

16:2017/04/09(日) 00:19:28.60 ID:

>>9
いや、ある日突然やるからw
19:2017/04/09(日) 00:29:29.16 ID:

>>9
あるよ
10:2017/04/08(土) 23:34:28.99 ID:

勝つ事は無いわなクロフネ産だからw
3着くらいならあるかなw
11:2017/04/08(土) 23:39:14.03 ID:

とりあえず単勝1000円と馬単人気二頭に500円買った
12:2017/04/08(土) 23:40:23.31 ID:

でもいい馬だよね
13:2017/04/08(土) 23:59:58.91 ID:

この馬の何がいいかというと、馬名が桜花賞馬っぽいところw
14:2017/04/09(日) 00:13:04.04 ID:

先週サクラで期待したが一切追わずに沈んでいったの見てやっぱ軸では買えねえわと実感した
こんなやつ抑えで十分
18:2017/04/09(日) 00:24:43.92 ID:

>>14
鞍上の八大競走完全制覇がかかってるし、今回はその可能性なきにしもあらずな感じの馬だからちょっと怖くはあるけどな
15:2017/04/09(日) 00:17:13.49 ID:

いつもそう
こいつ先行して展開向きそうやん人気ないしコース実績もあるから狙ったろ!後方ポツーン
でも今回くらい頑張れ騎手やめる前に桜花賞一回勝っとけ
17:2017/04/09(日) 00:24:06.86 ID:

脅威の前ポツン炸裂で3着

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.