2016-17

【競馬/桜花賞】デイリーの危険な人気馬にソウルスターリングを指名wwwwwww

投稿日:

1:2017/04/08(土) 22:31:35.73 ID:

【阪神11R・
近2戦の共通点は直線で内ラチ沿いを走っていること。一般的に、ラチを頼るのは馬に
とって楽といわれる。前走も抜け出してからモタれて内へ。最後は内ラチ沿いを走っていた。
今回は連日の雨で内めの馬場が悪化。同じようにラチ沿いを走れば伸びが半減し、
外からの強襲に遭いかねない。ラチを頼る癖がついている印象だけに、
それを矯正しながら馬場のいい外めから押し切れるだろうか。

https://www.daily.co.jp/horse/2017/04/08/0010078748.shtml

これで確勝か

2:2017/04/08(土) 22:33:40.77 ID:

デイリーの危険な人気馬に指名された馬は最近かなりの勝率
タニノアーバンシーとかもこの前圧勝してた
3:2017/04/08(土) 22:35:16.73 ID:

でも言ってることは間違ってない

飛ぶのは次か

4:2017/04/08(土) 22:35:35.41 ID:

ミッキークイーンも指名されてたしソウル勝確おめでとう
5:2017/04/08(土) 22:36:17.36 ID:

ハゲポツンがどんなことやるか
6:2017/04/08(土) 22:36:35.89 ID:

今日のウムブルフもなかなかの勝ちっぷりだった
7:2017/04/08(土) 22:37:01.80 ID:

これと同じこと考えてたけどデイリーが指名したってことは来るんだな
8:2017/04/08(土) 22:37:55.44 ID:

危険な人気馬の選定のセンスが全然ないのによく続けるよね
他にいくらでもいるだろうに
ミスエルテとかさ
23:2017/04/08(土) 22:58:51.62 ID:

>>8
ミスエルテは去年のファンタジーSで指名されてたんだぜ

9:2017/04/08(土) 22:39:58.42 ID:

今日ミッキークイーン危険な人気馬にしてたよなw
結果は圧勝www
10:2017/04/08(土) 22:40:15.47 ID:

むしろこのデイリーの姿勢に敬意を表する
11:2017/04/08(土) 22:41:34.19 ID:

エイト野田慶一郎と全く同じ事言ってるな
12:2017/04/08(土) 22:43:03.28 ID:

デイリーじゃないけどラチ沿い云々はキタサンのJCでも言われてたな
13:2017/04/08(土) 22:43:09.84 ID:

これで安心して買える
14:2017/04/08(土) 22:44:38.25 ID:

ラチ云々言ってるがついて来れる馬がいないからそうなってるだけだろ
ネタじゃなくてマジで言ってるのなら論点がアホすぎる
15:2017/04/08(土) 22:44:53.79 ID:

人気でもない馬がよく指名されるんだよな
今日の中山メインのナイトバナレットとか
26:2017/04/08(土) 23:29:28.98 ID:

>>15
人気すら読めないヤツが書いてるってこと。
つまり無能中の無能。
16:2017/04/08(土) 22:45:19.99 ID:

あとは幹久だけ
18:2017/04/08(土) 22:48:09.93 ID:

2度の長距離輸送を克服できるのか
それに牝馬特有のフケもあるかもしれないし
過信は禁物だ
19:2017/04/08(土) 22:48:21.32 ID:

逆張りだからはずれてもいいみたいな甘えがあるな
21:2017/04/08(土) 22:50:31.67 ID:

>>19
同意
当てたらすげぇ、逆神ならネタにされるからオッケーとかこれどう転んでもいいじゃん
20:2017/04/08(土) 22:48:59.04 ID:

タガノアシュラなんてそんなスタート速くないのに
マジで競馬見てるのかすら怪しい
馬柱だけ見て書いてるんじゃないのか
22:2017/04/08(土) 22:53:33.31 ID:

デビルマン坂口正大が指名したら・・・
24:2017/04/08(土) 23:15:07.28 ID:

デイリーてこれわざとだよね?
25:2017/04/08(土) 23:19:04.40 ID:

断然の人気馬を危険視する俺かっけえ(ご満悦)
27:2017/04/08(土) 23:32:40.97 ID:

わざと情報操作してるだけだろ
本当は陰で買ってるんだよ
28:2017/04/08(土) 23:35:24.20 ID:

誰も参考にしないのに情報操作て
あれ見て買うのやめる奴いないだろw
31:2017/04/08(土) 23:48:42.52 ID:

>>28
ニワカはいるぞ
29:2017/04/08(土) 23:37:50.46 ID:

オルフェだってラチ沿いに行ってたし。
30:2017/04/08(土) 23:40:39.00 ID:

競馬場のコースってライ沿いに向けて傾斜があるからまっすぐ走るよりも斜めのほうが楽って競馬場で誰かが話してたよ。
32:2017/04/08(土) 23:57:35.10 ID:

デイリーの「この馬は消さないで」の方は当たるよな
先週ステファノスはお世話になりました
33:2017/04/09(日) 00:05:29.86 ID:

というより今回の桜花賞は買う奴全員養分だと思われ。
35:2017/04/09(日) 03:25:23.25 ID:

いっそのこと外ラチ沿いを走ればいい

 


  1. うまままにあ より:

    ソウルスターリング、危険な人気馬かぁ。
    アドマイヤは未勝利戦で稍重だったんだろうが所詮未勝利戦だろ、ソウルスターリングの実績をなめたらいかんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.