2016-17

【競馬/桜花賞】リスグラシューを買う養分アツマレー

投稿日:

1:2017/04/08(土) 22:35:01.80 ID:

阪神JFではソウルより強い競馬をしている
休み明けのチューリップの敗戦でここまで人気が落ちるなら

休み明けで緩い仕上げだったチューリップと今回は雲梯の差
びっしり仕上げてあり、逆転の目さえ感じさせる仕上がり

阪神JFでの強い走りができればこのメンバーなら勝てるのでは

2:2017/04/08(土) 22:36:34.49 ID:

もう単勝買った
おとなしくしてろよお前も^^;
3:2017/04/08(土) 22:38:45.82 ID:

買おうと思ったけどやめて正解だった
1~3枠
1-0-2-57
4:2017/04/08(土) 22:39:26.29 ID:

正直、何も強調材料ないよね
5:2017/04/08(土) 22:42:59.73 ID:

調教もゴミだしな
8:2017/04/08(土) 23:15:14.91 ID:

>>5
この調教でゴミなら他のは調教してないレベル
6:2017/04/08(土) 22:46:27.58 ID:

チューリップはソウルも仕上げゆるゆるやん
勝ち目あんの?
12:2017/04/08(土) 23:28:17.35 ID:

>>6
ソウルはいつも調教は軽いだろ
休み明けのチューリップが-10kで今回はさらに減ると言われてるから
減った馬体の回復に努めながらの調整で、叩いた上積みはほとんど無さそうだよ
それでも地力で結果出す可能性は高いけど
7:2017/04/08(土) 23:13:08.19 ID:

養分でーす

チューリップ賞負けた馬の巻き返しなんかよくあることでしょ
ジェンティルドンナはそっから三冠ですよ

9:2017/04/08(土) 23:24:18.41 ID:

>>7
ジェンティルドンナのチューリップは熱発明けだからね。とりあえず。
10:2017/04/08(土) 23:26:39.34 ID:

なにあの終い調教
ポツンでもするのかね?
11:2017/04/08(土) 23:27:53.74 ID:

雲梯

雲泥

13:2017/04/08(土) 23:45:08.58 ID:

死に枠の1~3枠
牝馬はダメな種無し
後方待機で伸びないのが分かってる

大逃げでもすれば分からなくもないが

14:2017/04/08(土) 23:55:23.47 ID:

この馬が1番過大評価されてる
まだディアドラ買ったほうがマシ

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-2016-17
-,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.