2016-17

【競馬】ルメールが絶望的に乗れていない件

投稿日:

1:2017/04/08(土) 23:39:46.60 ID:

「今年の桜花賞で断然人気のソウルスターリングに赤信号だ。
 鞍上はC.ルメール。この土曜日も1番人気のファミーユボヌールに乗るも
 終始リズムを崩して最後伸びずに凡走。続く1番人気だったグレンマクナス、
 イサチルホープも位置取りが悪く3着までが精一杯。
 この鞍上の騎乗ぶりとソウルスターリングの人気を考えると、嫌ってみるのも
 高配当への鍵かも。」
2:2017/04/08(土) 23:40:39.47 ID:

阪神牝馬はアドマイヤリード2着だろ
6:2017/04/08(土) 23:44:34.32 ID:

ルメールは今年はまだG1未勝利か
14:2017/04/09(日) 00:07:19.88 ID:

>>6
まだ2つしか終わってないからね
7:2017/04/08(土) 23:48:07.90 ID:

明日も馬質良いし勝てるよ
8:2017/04/08(土) 23:59:00.36 ID:

勝ちまくるよ明日は
9:2017/04/08(土) 23:59:20.73 ID:

ソウルはしがみついてりゃ勝てる怪物だから騎手の調子なんて無意味
11:2017/04/09(日) 00:00:34.90 ID:

ミルコのミヤビに負けそう
13:2017/04/09(日) 00:01:56.53 ID:

ミルコは阪神牝Sで壮絶にやらかしてたなw

19:2017/04/09(日) 00:20:26.96 ID:

>>13
そういう時のミルコはGIで来るんだよねー
15:2017/04/09(日) 00:08:07.18 ID:

何だかんだ言ってどうせ来るんだよなぁ
17:2017/04/09(日) 00:15:13.80 ID:

>>15
ルメールは手堅い馬で勝つタイプだからな
去年の重賞もダイヤとかメジャエンとかそんなのばっか勝ったし
16:2017/04/09(日) 00:14:21.90 ID:

去年もそんな時期あった気がする
んで重賞1番人気はしっかり勝ったような
18:2017/04/09(日) 00:18:37.77 ID:

メジャーで壮絶に飛ばしてたじゃん マイルはきたが
それとG1は3つだぞ
20:2017/04/09(日) 00:22:00.84 ID:

>>18
あ、また高松宮忘れてた
ほんと印象ないなこのGI
申し訳ない

まあ桜花賞のメジャエンは飛ばしたけど
大体勝ってる重賞は堅い馬ばっかだよ

22:2017/04/09(日) 00:28:22.09 ID:

そりゃルメさんは穴あけるタイプじゃないからね
まぁ穴馬に乗ることも少ないけど
23:2017/04/09(日) 00:29:28.35 ID:

去年のこの時期も調子悪くてメジャーエンブレムも壮大に吹っ飛ばしたんじゃなかったっけ?
24:2017/04/09(日) 00:32:35.31 ID:

まぁ普通に馬質良いから勝つよ
桜花はミルコにやられるだろうけどね
25:2017/04/09(日) 00:36:24.66 ID:

今日も超馬質だから固め打ちするよ
27:2017/04/09(日) 00:40:05.14 ID:

メジャエンで2回サトダイで2回G1勝ってるけどこの超馬質でも取り逃がすからなあ
サトダイはしょうがないけどメジャエンのやらかしは壮絶だし
28:2017/04/09(日) 00:40:48.25 ID:

ダイヤモンドは川田でもダービー勝てたろ
30:2017/04/09(日) 00:43:37.25 ID:

ミルコが平場ヤル気出すと全く勝てなくなるルメール
ミルコは優しいから遠慮してやってたのかもなー、同じエージェントだった頃までは
32:2017/04/09(日) 00:46:23.18 ID:

エージェント抜けたら本気出すミルコかっこいい
33:2017/04/09(日) 00:47:15.88 ID:

ルメールは太ったよね
34:2017/04/09(日) 00:49:06.43 ID:

調整ルームでシャンパンパーティーしてりゃ顔も浮腫むわ
35:2017/04/09(日) 00:58:15.53 ID:

ルメールは信用出来ない
ダイヤモンドのダービーで単にぶち込んだのに裏切られたし

ミルコの単にアコムの50万入れるわ
馬場もミヤビに向くだろう

36:2017/04/09(日) 01:17:43.84 ID:

どんな分野でもそうだけど同じやり方がずっと通用するはずない
戸崎もルメールも中団から前目につける乗り方だけど
もう通用しなくなった
39:2017/04/09(日) 01:30:34.93 ID:

プレッシャーに弱いルメール
ここは川田か池添
40:2017/04/09(日) 01:45:01.47 ID:

ミルコに負ける絵しか浮かばない
43:2017/04/09(日) 02:17:29.77 ID:

昨日は実はシュタルケと入れ替わってたから大丈夫だよ
44:2017/04/09(日) 02:38:34.79 ID:

ダイワメジャー産駒が阪神外回りで鉄板だと思ってたやつなているの?
JF勝ってたけど上がりクソ遅かったし
45:2017/04/09(日) 02:59:54.27 ID:

あれだけ鉄板だと考えてた、ルージュバックもメジャーエンブレムも飛んだ。
「桜」という魔物に飲まれた両馬…(´・ω・`)
46:2017/04/09(日) 03:13:55.11 ID:

>>45
ルージュは単に弱かっただけ
47:2017/04/09(日) 03:35:58.86 ID:

俺もメジャーはやられたけどルージュは疑ってたわ
48:2017/04/09(日) 06:35:49.99 ID:

騎手がー騎手がー言うけど
けっきょく大きいところ勝つ騎手はしっかり勝つんだよな

 


  1. うまままにあ より:

    ルメールは有馬制してるからなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.