うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

牝馬路線 騎手

【競馬】浜中ってミッキークイーンに乗ってる時だけは良い騎手だよな

投稿日:

2017阪神牝馬S ミッキークイーン(浜中俊)

1:2017/04/08(土) 15:37:53.63 ID:

秋華賞とか浜中史上1位の神騎乗だし

あとミッキークイーンは去年のルメールが超絶糞ゴミ騎乗なのもあるけど

2:2017/04/08(土) 15:38:23.74 ID:

あと地味にヴィクトリアマイルも進路取りスムーズだしかなり好騎乗
3:2017/04/08(土) 15:39:08.75 ID:

ミッキークイーンだけ乗ってろ
4:2017/04/08(土) 15:40:30.80 ID:

勝てるとみづきちゃんとラブラブ出来るから浜中は頑張るんだよ
5:2017/04/08(土) 15:40:48.45 ID:

オークスも戸崎がかなり早漏騎乗してる中で一頭だけ仕掛けのタイミング遅らせてたし
6:2017/04/08(土) 15:41:39.24 ID:

良くやったよ
7:2017/04/08(土) 15:43:59.47 ID:

おめでとう
8:2017/04/08(土) 15:44:01.03 ID:

マジレスするとまた仕掛け遅れかと思ったわ最後
9:2017/04/08(土) 15:44:33.64 ID:

秋華賞も上手かったしね
冷静に乗ればこんなに上手いのに

10:2017/04/08(土) 15:46:06.59 ID:

真っ直ぐ走る馬だし重要なのは勝負勘だからな
11:2017/04/08(土) 15:49:04.94 ID:

オーナーと楽しい時間が待ってるからな
12:2017/04/08(土) 15:51:08.19 ID:

ミッキーに救われる騎手
13:2017/04/08(土) 15:52:27.39 ID:

結局ミッキーアイルも浜中でしかG1勝たなかったしな
ゴミみたいな勝ち方だけど
14:2017/04/08(土) 15:53:18.26 ID:

今日も危なかったぞ
ずっと蓋されてた
16:2017/04/08(土) 15:55:45.49 ID:

>>14
蓋されそうな位置にいてもミッキークイーンだと不思議と結局前開くんだよ
VMも秋華賞も直線入った瞬間前パッカーンだったし
15:2017/04/08(土) 15:53:53.90 ID:

完璧な騎乗
17:2017/04/08(土) 15:56:18.40 ID:

それを判断するのも騎手の腕
18:2017/04/08(土) 15:57:47.11 ID:

浜中泥だらけ
みづきちゃんにいっぱい洗ってもらってきれいになってね
19:2017/04/08(土) 15:58:28.82 ID:

そもそも浜中は基本上手いじゃん
勝ち気もあるし馬の力頼りの福永よりは良いわ
20:2017/04/08(土) 16:01:59.20 ID:

浜中上手く乗ったよ
基本はこうやってセンスあるんだよ
21:2017/04/08(土) 16:02:35.71 ID:

ミッキークイーンは去年のルメールがアホすぎたからずっと浜中でいい
22:2017/04/08(土) 16:04:42.78 ID:

浜中はメンタル強いよな
あれだけ批判あってもキッチリ見返した
お見事だよ
23:2017/04/08(土) 16:10:06.82 ID:

浜中流石や!!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-牝馬路線, 騎手
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.