うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

牝馬路線

【競馬】メイショウマンボ無事にラストラン

投稿日:

1:2017/04/08(土) 15:39:44.36 ID:

本当お疲れさん
2:2017/04/08(土) 15:40:45.49 ID:

故障なく無事に走りきってなにより
3:2017/04/08(土) 15:41:35.50 ID:

ほんとに引退できるんだよな?
お疲れ様
4:2017/04/08(土) 15:41:44.69 ID:

お疲れ様
全盛期は本当に強かったな
5:2017/04/08(土) 15:42:18.49 ID:

繁殖上がっても悩みそうやなこの血統は
6:2017/04/08(土) 15:42:42.96 ID:

2年以上無駄に走ってたな
お疲れ様
7:2017/04/08(土) 15:43:42.58 ID:

お疲れ様でした
8:2017/04/08(土) 15:44:17.00 ID:

ハービンジャーかフランケルぐらいしか付けられそうにないな
9:2017/04/08(土) 15:45:35.82 ID:

付けれる種牡馬なんて山ほどいるじゃんw

10:2017/04/08(土) 15:45:53.41 ID:

何気にクイーンズリングには先着しているという
13:2017/04/08(土) 15:48:04.56 ID:

オークス 1着
秋華賞 1着
エリザベス女王杯 1着
ヴィクトリアマイル 2着

このへんで引退してりゃな
無駄に走り続けたな

>>10
クイーンズリングももう終わったんじゃないか?

18:2017/04/08(土) 16:05:18.88 ID:

>>10
うわほんとだ、クイーンズリングどうした?

マンボは怪我なく終えられて良かったわ、いい子を産めるといいな

11:2017/04/08(土) 15:46:13.30 ID:

トランセンドだとほぼクロスが発生しない
12:2017/04/08(土) 15:46:19.18 ID:

メイショウフラマンボ

楽しみです。

14:2017/04/08(土) 15:48:24.64 ID:

次走は高知とか障害は辞めてくれよな。お疲れ様でした。
15:2017/04/08(土) 15:51:17.72 ID:

14着だね
17:2017/04/08(土) 16:02:31.82 ID:

お疲れ
来週には種付けだね
19:2017/04/08(土) 16:09:15.74 ID:

オール重賞17戦連続二桁着順の日本記録更新で打ち止めか
20:2017/04/08(土) 16:10:50.18 ID:

お疲れ様でした
21:2017/04/08(土) 16:11:02.62 ID:

馬も恋をするのだろうか・・・
マンボが走らなくなったレース、気になる牡馬でもいたのではないか?
22:2017/04/08(土) 16:13:29.79 ID:

中途半端な着順じゃなく、いつも通りの結果でよかった
間違って真ん中より上とかに来てたら飯田や松本さんが考えてしまう
マンボおつかれさん、オークスで大儲けさせてくれてありがトン
23:2017/04/08(土) 16:14:58.00 ID:

阪神パドックの応援団幕7枚に泣けた,^^^^^^^^^^^^^^^^^
厩舎がへぼいのによく頑張った!
感動した
24:2017/04/08(土) 16:15:53.05 ID:

無事にレースが終わって良かった。
25:2017/04/08(土) 16:16:42.10 ID:

G1 3勝馬の引退式無いとかないよな?
26:2017/04/08(土) 16:16:52.04 ID:

ヒーロー列伝から削除しろ。
27:2017/04/08(土) 16:17:03.02 ID:

無事引退できてよかった
28:2017/04/08(土) 16:18:42.61 ID:

着順だけでいろいろ言われてメイショウマンボってローテも別に厳しくなかったし無事に走ってたのに叩かれたりして可哀想だったな
逆にケガして復帰しての繰り返しのデニムアンドルビーは叩かれないのに対照的だったなw
29:2017/04/08(土) 16:22:48.84 ID:

>>28
マンボは叩かれてないだろ叩かれてたのは馬主と調教師と幸四郎
マンボはむしろ同情されてたよ
30:2017/04/08(土) 16:22:58.27 ID:

デニムとよく比較されるけど全盛期の実力で言えばマンボ圧勝だから
共通点行かず後家ってだけだから

 


  1. うままにあ より:

    幸四郎元騎手は、後半叩かれまくられてたけど、マンボちゃんが走る気無くしていただけなのよね。
    でも無事完走良かった。お疲れさまでした。いい仔産んでね。

  2. うまままにあ より:

    お疲れ様です! ぼくは にわかなので全盛期を知りませんが、調べるとGI3勝もした名牝なのですね。近頃は二桁着順ばかりでしたが、無事に引退出来て良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-牝馬路線
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.