うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬板】今、スパ銭行ってビール飲んで刺身食べながら予想してるんだけどさ

投稿日:

 

1:2017/04/07(金) 20:05:12.35 ID:

最高だな
2:2017/04/07(金) 20:07:55.14 ID:

セレブだな
3:2017/04/07(金) 20:09:38.80 ID:

世界幸せランキングで言えば、確実に上位0.1%以内にはランクインしてる
4:2017/04/07(金) 20:11:16.34 ID:

スーパー銭湯での予想いいよな
幸福を感じる
5:2017/04/07(金) 20:21:49.87 ID:

今、京都出張帰りで先斗町のますだでつまみながら2ちゃんねる見てるんだけどさ

最高だわ

30:2017/04/07(金) 21:08:53.58 ID:

>>5
ますだ行くとは通だな
あの店は実に良い
6:2017/04/07(金) 20:23:43.16 ID:

家族や来客に邪魔される心配も無いし最高だよな
解放感で予想も冴えたりするよな
7:2017/04/07(金) 20:27:00.46 ID:

いいね
8:2017/04/07(金) 20:27:37.19 ID:

ええなー刺身食いたいぜよ

9:2017/04/07(金) 20:29:04.53 ID:

今、家でホタテや牡蠣やサザエを七輪で焼きながらビール飲みながらマジックミラー号見てたんだけど最高だな。
11:2017/04/07(金) 20:31:45.86 ID:

>>9
あれ全部やらせだよ
素人のはずなのに違うスカトロの作品に出てた
10:2017/04/07(金) 20:31:32.89 ID:

俺は田舎だからスパ銭湯行くと
ビール飲めない
羨ましい
12:2017/04/07(金) 20:32:40.81 ID:

なんとなくワカメの味噌汁飲んでるけど、最高だよ
14:2017/04/07(金) 20:34:31.90 ID:

最近、金曜日の夜は最高だよなスレ見かけなくなったな。
16:2017/04/07(金) 20:37:27.37 ID:

海の幸で成仏もおつなもんだよな
17:2017/04/07(金) 20:37:49.41 ID:

うちも徒歩圏内にスーパー銭湯あったけど
数年前に閉店して、去年跡地に玉入れ屋がオープンした
たしかに広い風呂入って、ビールと揚げ物片手に競馬新聞は気持ちよかった
21:2017/04/07(金) 20:43:04.78 ID:

金持ちで羨ましい
23:2017/04/07(金) 20:52:55.67 ID:

神戸サウナアンドスパでスペシャルシートにもたれながら予想したい
25:2017/04/07(金) 20:55:30.96 ID:

マジかよ俺も今から行こうかな
26:2017/04/07(金) 20:58:21.87 ID:

刺身ってビールと合わなくね?
29:2017/04/07(金) 21:05:19.33 ID:

>>26
分かる 
なんか刺身って定番みたいな雰囲気あるけど合わない
47:2017/04/07(金) 21:44:49.65 ID:

>>29
だよな
日本酒なら合うんだけど
27:2017/04/07(金) 20:59:14.37 ID:

その勢いで
前日にPATで馬券買っておくといい

締め切り間近だと予想がブレるし

31:2017/04/07(金) 21:11:45.76 ID:

スパでビールはともかく刺身はやだな。
まずそう。まだ唐揚げとかの方がうまそう、、
32:2017/04/07(金) 21:14:13.51 ID:

ビール飲みながらちんぽ舐めてえよ
33:2017/04/07(金) 21:14:14.89 ID:

スパ銭ならもっとがっつりいきたいな
35:2017/04/07(金) 21:22:43.42 ID:

買わないで予想だけしてれば、最高なんだろうか?
日曜夜に死にたくなることが多いんだがw
36:2017/04/07(金) 21:23:58.84 ID:

刺身は日本酒があうな
37:2017/04/07(金) 21:24:09.57 ID:

スーパー銭湯の刺身ってまずそうだなwww
66:2017/04/07(金) 23:26:05.80 ID:

>>26
>>37
お前らに魚の味はわからない。
わかる術も無い。
38:2017/04/07(金) 21:28:48.88 ID:

ビールに刺身は確かに合わないがホタテは美味いよ
焼いたほが美味いけどとにかくホタテは美味いよ
40:2017/04/07(金) 21:33:08.36 ID:

健康ランドで日本酒に馬刺しが最高だな!
41:2017/04/07(金) 21:33:26.65 ID:

オナニーしながら手マンしてるんだけど、最高だな
42:2017/04/07(金) 21:33:46.03 ID:

わし、スーパーの777円の100円引きの刺身盛り合わせ食べながら予想やわ、77か桜花
44:2017/04/07(金) 21:37:27.88 ID:

メンヘルとグレーテル
45:2017/04/07(金) 21:38:56.54 ID:

NZT(中山11R)の5番、男馬やのにマンカスって、
スーパー銭湯でよく洗っとけよ。
46:2017/04/07(金) 21:42:04.87 ID:

先程、さば缶。HOKOさば梅じそ風味をつまみにカップ酒ふたつ飲み終え。あまり最高ではない、わるうはないが
48:2017/04/07(金) 21:45:37.83 ID:

スーパー銭湯もいいけど、やっぱり自宅が一番
すぐ寝れるのが良すぎる
49:2017/04/07(金) 21:48:43.26 ID:

近場のスパ銭の食事処の刺身寿司はそこそこ美味いけどな? 何か漁港直送を謳ってるとこだけど
50:2017/04/07(金) 21:49:19.91 ID:

ほんまやわマンカス舐めて食べたいわ!複勝1万いっとこかおおきに。
51:2017/04/07(金) 21:54:17.16 ID:

刺身か、ビールもいいが日本酒もいいよ

日本酒と海鮮ものの相性って異常

59:2017/04/07(金) 23:15:02.48 ID:

>>51
肝醤油とかクセが強くなるにしたがって日本酒一択になってくるな
53:2017/04/07(金) 22:02:30.98 ID:

俺は夏とか時々シティホテルでビール飲みながらやってる。
11時頃入るからグリーンチャンネル見れないけど問題なし。
54:2017/04/07(金) 22:06:36.51 ID:

ペンネアラビアータと白ワインで優雅に
参考レースゲーム見ながら差せ!って白熱してる
57:2017/04/07(金) 22:58:59.58 ID:

>>54
だまれハゲ
55:2017/04/07(金) 22:31:19.78 ID:

NZT(中山11R)
よく見ると5番マンカスの横の6番が「ジョークリトリス」。
これはゾロ目「33」で勝負。
58:2017/04/07(金) 23:10:20.74 ID:

スーパー銭湯で競馬予想しながらビールで、テレビは美人が映ってるとなお最高
60:2017/04/07(金) 23:16:04.63 ID:

わかるわ
クセが強いの好き
61:2017/04/07(金) 23:18:15.59 ID:

独身の頃は金曜日の夜、ロイヤルホストのカウンターでハンバーグセット食べながらビール飲んで東スポ広げるのが楽しみだった
結婚してから、馬券代が半分以下になった……
62:2017/04/07(金) 23:20:54.48 ID:

でも嫁に騎乗してんじゃん
63:2017/04/07(金) 23:21:06.04 ID:

ビールにあわせるならフィッシュよりミートにしたい
64:2017/04/07(金) 23:22:54.95 ID:

>>63
でもアジフライならビールだろ?
65:2017/04/07(金) 23:23:00.16 ID:

湯上りの一杯目はビールと冷奴、2杯目以降に揚げ物や日本酒&刺身だな。
68:2017/04/07(金) 23:44:28.00 ID:

銭湯代で馬券買えってレスがないってことは
そんなに良いものなのか
72:2017/04/07(金) 23:55:57.49 ID:

>>68
800円くらいなら、馬券に金回すより風呂入ってた方が長時間楽しめるからな。
69:2017/04/07(金) 23:48:29.51 ID:

スパ銭って、スパ&銭湯の略なんだなwwwスーパー銭湯の略かと思ってたわwwwwww
73:2017/04/07(金) 23:59:36.16 ID:

俺もちょっと前まで金曜の夜は銭湯通いだったなあ
だんだんマナーのマの字もない汚ねえジジイが多過ぎて耐えれなくなって行かなくなったけど
74:2017/04/07(金) 23:59:52.54 ID:

お前らってろくな部屋に住んでないから、スパ銭に逃げて予想してんだろ

俺みたいにタワマン高層階、ジェットバス付きラグジュアリーマンションに住んでたら外に出たくなくなるもんさ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.