武豊

【競馬】今の武豊って何がだめなの?

投稿日:

1:2017/04/07(金) 19:56:11.69 ID:

ここで意見集約して武さんに教えてあげようと思う
2:2017/04/07(金) 19:57:58.25 ID:

G1勝ったからいいんじゃない。
しかも、あまり得意ではない阪神で。
3:2017/04/07(金) 20:00:52.00 ID:

「良い馬に乗せて貰ってるのに勝てない僕は全然駄目です」

自分で答え出していたよ
先週のラジオで

4:2017/04/07(金) 20:03:24.67 ID:

花粉症だから毎年この季節はダメ
5:2017/04/07(金) 20:07:38.31 ID:

人の目を見て話してくれない
6:2017/04/07(金) 20:08:56.40 ID:

40代後半がピークの競技って無いだろね
25:2017/04/07(金) 20:43:08.75 ID:

>>6
アンカツ「せやな」
8:2017/04/07(金) 20:10:27.80 ID:

差し馬に乗せると悲惨
9:2017/04/07(金) 20:10:35.82 ID:

いつ来るかわからないところ

10:2017/04/07(金) 20:12:26.91 ID:

G1勝って駄目と言われてもな
11:2017/04/07(金) 20:13:29.43 ID:

>>10
本人が、僕は全然駄目ですと言ってるんだが
12:2017/04/07(金) 20:19:08.56 ID:

今のって
この時期の武豊が調子良かった時少ないやろ
花粉症+阪神ってだけや
京都開催始まったら無双する
14:2017/04/07(金) 20:25:23.82 ID:

求めるものが高いのだろう
かつて出来たことが出来なるなるのは、誰もが通る道
15:2017/04/07(金) 20:27:41.71 ID:

同期のカマキリの方が見るに堪えないからまだ大丈夫
17:2017/04/07(金) 20:28:14.40 ID:

むしろ48歳でこの馬質でこれだけ勝ててるってヤバいやろ
若手が何やってるんや
19:2017/04/07(金) 20:32:57.16 ID:

>>17
武豊本人が、良い馬に乗せて貰ってるのに勝ち星が少な過ぎる。僕は全然駄目です。と言ってるんだよ
18:2017/04/07(金) 20:29:58.07 ID:

馬質が悪い設定やめてもらえます?
20:2017/04/07(金) 20:34:52.55 ID:

足りない馬で勝てないだけで強い馬に乗れば勝つんだから十分だよ
22:2017/04/07(金) 20:40:02.16 ID:

>>20
それでも勝てないから本人は全然駄目ですと言ってるわけで
衰えを痛感してしまったんだよ
21:2017/04/07(金) 20:39:42.26 ID:

相変わらず上位クラスの馬質だからなぁ
先週もキタブラ以外は酷すぎたし
23:2017/04/07(金) 20:41:10.19 ID:

逃げちゃダメだ
24:2017/04/07(金) 20:42:11.64 ID:

自分でもう駄目だと思った時、それは騎手の終焉の始まり。

保田が言っていた

26:2017/04/07(金) 20:45:34.05 ID:

大阪杯勝ったし秋にはBCクラシックが決まってるんだろ凄いと思うよ
BCクラシックの乗れるような若い奴出てこいよとは思うけど
29:2017/04/07(金) 20:51:20.86 ID:

平のレースは省エネしてるから買いたくない
それより蛯名がやばい
31:2017/04/07(金) 20:55:32.58 ID:

>>29
蛯名はまだGIで一発があるからな
だが武豊は足りない馬を持ってこれない&今は強い馬でも勝てないレベル
武豊の方が深刻だよ
32:2017/04/07(金) 20:56:28.71 ID:

といっても先週は1番人気はキタサンだけでそれ勝たせたからな
35:2017/04/07(金) 20:57:50.79 ID:

ちょっと勝てなさすぎ
39:2017/04/07(金) 21:02:50.60 ID:

自分で全然駄目ですと言ってるくらい駄目駄目なんだから、もう引退近いよ
44:2017/04/07(金) 21:13:43.93 ID:

さっさと若手に馬を譲ってやればいいのに
人気馬囲いまくってこれでは誰も擁護しねえよ
49:2017/04/07(金) 21:27:13.78 ID:

武さんの騎乗馬みたらよくやってると思うわ。
50:2017/04/07(金) 21:28:17.20 ID:

自分の限界と向き合った時に心の折り合いを付けれるか否か
武豊は今、もがいている最中
51:2017/04/07(金) 21:28:38.74 ID:

3月からこっち4勝重賞3勝未勝利1勝か
悪くないどころか若手から見りゃ羨む結果だけどな
条件戦勝てないのがきついのかね
53:2017/04/07(金) 21:30:29.56 ID:

馬質がいい?最近1か月で1番人気5鞍しか乗ってないんですが
それで3勝、内重賞2勝なら言われてる程悪い成績じゃないな
ドバイ遠征で1週乗ってない訳だし
54:2017/04/07(金) 21:31:43.61 ID:

>>53
その1人気でも勝ててないだろう
2~3人気馬でも勝ててない
61:2017/04/07(金) 21:38:04.41 ID:

>>53
最近じゃなくて今年に入ってから見ようね
それなのに福永より下ってのはどう見ても解せない
55:2017/04/07(金) 21:32:20.79 ID:

武豊本人が全然駄目ですと言ってるのだから、何を言っても無駄
誰が見ても乗れてなかったんだから
57:2017/04/07(金) 21:34:44.63 ID:

駄目でもなんでも先週G1勝ったからいいわ
何言ってもアンチの僻みにしか聞こえないしw
60:2017/04/07(金) 21:36:47.90 ID:

勝った重賞いずれも好騎乗
特にダンスディレクターとトーセンビクトリー
十分や 今週はサングレーザーだけ勝てば良い

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.