未分類

【競馬】無免許摘発の松田大作免許はく奪なし 8月8日まで騎乗停止

投稿日:

1:2017/04/07(金) 13:56:16.61 ID:

松田大作騎手の処分が決定 8月8日まで騎乗停止
松田大作騎手
 2月2日に京都市内で道路交通法違反容疑(無免許および速度超過)で摘発され、騎乗停止処分を受けた松田大作騎手(38)=栗東・フリー=の第2回裁定委員会が7日、JRA本部で行われ、最終的な処分が決定した。

 8月8日までの騎乗停止処分で、現在の停止期間がスタートした2月9日から半年間の騎乗停止処分となった。

 この件に関して、同騎手は3月23日に向日町簡易裁判所で罰金刑を受けている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-00000062-dal-horse

2:2017/04/07(金) 13:57:01.49 ID:

知ってた
西田もあの程度で済んだしね
3:2017/04/07(金) 13:57:19.08 ID:

大甘過ぎてワロタわ
西田は返上したんだぞ
4:2017/04/07(金) 13:57:39.16 ID:

まぁ半年もすれば忘れんだろ!ゴミ共はwww
byJRA
48:2017/04/07(金) 14:21:54.61 ID:

>>4
ほんこれ
7:2017/04/07(金) 13:58:32.24 ID:

暴行とかした訳でもないし妥当
9:2017/04/07(金) 13:59:02.15 ID:

もういいでしょう
10:2017/04/07(金) 13:59:20.07 ID:

他の公営競技に比べて何で競馬はこんなに処分が甘くなるんだ?
11:2017/04/07(金) 14:00:01.97 ID:

大作は人柄が良いし反省して頑張ってほしいね

12:2017/04/07(金) 14:00:21.01 ID:

自民党の谷垣の時も思ったけど
一般社会なら間違いなくクビだな
13:2017/04/07(金) 14:01:12.10 ID:

一般人と喧嘩した藤田が3ヵ月とかそんなもんだったからこんなもんでしょ
14:2017/04/07(金) 14:01:30.71 ID:

松田も返納だな
15:2017/04/07(金) 14:01:51.89 ID:

被害者はないしこんなもんだろ
16:2017/04/07(金) 14:02:04.60 ID:

無免許運転で6ヶ月騎乗停止←おかしい
爺さん轢き殺しで5ヶ月騎乗停止←もっとおかしい
17:2017/04/07(金) 14:02:34.88 ID:

>>16
後者は爺さんにも過失があったからな
飛び出して来たらしいし
18:2017/04/07(金) 14:03:12.71 ID:

刑罰では罰金払って済んでるから法的にも問題ないしね
19:2017/04/07(金) 14:03:54.52 ID:

20:2017/04/07(金) 14:05:01.23 ID:

>>19
北村w
29:2017/04/07(金) 14:09:36.06 ID:

>>19
これ見たらいつも思うんだけど北村ってそんなに運転荒いの?
23:2017/04/07(金) 14:06:31.89 ID:

北村www
25:2017/04/07(金) 14:07:36.57 ID:

間違えたラフプレーだ
26:2017/04/07(金) 14:08:09.05 ID:

ウチの会社なら即クビ

JRAちょっと甘いんじゃないの?
人を殺してたかもしれないんだよ

35:2017/04/07(金) 14:13:27.82 ID:

>>26
静岡のアナウンサーも首にはなるのかな
42:2017/04/07(金) 14:16:43.84 ID:

>>35
あいつは無免許で事故った上に免許証偽造まで発覚したから余計まずい
28:2017/04/07(金) 14:09:12.96 ID:

北村はヘタだよ、正面パトロールビデオ見ればわかる。

馬を真っ直ぐ走らすの苦手みたい

33:2017/04/07(金) 14:12:40.89 ID:

北村は単純に下手なだけ
真っ直ぐ馬を追いながら走らせられない
36:2017/04/07(金) 14:13:31.27 ID:

靴盗んだ奴ってどうなったんだっけ?
37:2017/04/07(金) 14:14:02.98 ID:

良かったなまた乗れて
身内に甘いとは言わないが二世騎手ばかりの様を見ると危うさも感じるね
38:2017/04/07(金) 14:15:06.02 ID:

大作は海外修行へまた行けばいい
どうせ日本でも乗りづらいだけだよ
メンタル弱いからこいつ
39:2017/04/07(金) 14:15:16.81 ID:

二世は排除しろとは言わないが、もう少し実力主義を徹底して欲しいよ
中堅騎手の二世率が異常なことになってる
40:2017/04/07(金) 14:15:24.95 ID:

やべえな北村
たしかにキタサンブラックの菊花賞も一歩間違えれば死者が出てたもんな
名馬が悪馬になるところだったぜ
55:2017/04/07(金) 14:27:34.69 ID:

>>40
ヒロシのお陰で救われたねキタサンブラックは
41:2017/04/07(金) 14:15:37.82 ID:

藤田伸二ブログで見解はよ
43:2017/04/07(金) 14:17:05.67 ID:

即剥奪しないだけだろ。今年は免許継続だけど来年の更新は怪しいぞ
44:2017/04/07(金) 14:17:25.15 ID:

北村スレになってるw
45:2017/04/07(金) 14:18:30.19 ID:

スプリンターズSでウンコに騎乗するお膳立ては整った
46:2017/04/07(金) 14:20:11.36 ID:

戻ってきて乗る馬いるの?
こんな事したら干されるんじゃ
47:2017/04/07(金) 14:21:13.88 ID:

長い春休みだな
49:2017/04/07(金) 14:23:03.48 ID:

西山牧場に就職でしょ
50:2017/04/07(金) 14:24:21.08 ID:

大作さんだぞ

後はわかるよな

52:2017/04/07(金) 14:26:16.03 ID:

反省しているなら復帰してから頑張ればいい
松田大作にはお前ら厳しいのに前にスレあった何度もやらかしている御神本には甘い考えの人が多いんだよな
58:2017/04/07(金) 14:28:07.38 ID:

>>52
反省してんなら制裁結果確定する前からほいほい調教乗らねーよ馬鹿じゃないのお前
60:2017/04/07(金) 14:28:09.13 ID:

>>52
御神本は男ならしゃあない
しかも地方なんて5日間は軟禁だから
53:2017/04/07(金) 14:26:36.68 ID:

松田は事故で娘さん亡くしてるんだよな
それなのに無免許運転して競馬村のアホって何考えてんの?
57:2017/04/07(金) 14:28:03.07 ID:

西ハゲより酷いから年5勝コースになるのかね
59:2017/04/07(金) 14:28:08.07 ID:

騎手会長の豊さんが相当がんばったんだろうな
寛大な処分でお願いしますと
61:2017/04/07(金) 14:28:23.16 ID:

無免許運転は三家本より酷いと思うが
と言うか三家本は免許取り消されたし
62:2017/04/07(金) 14:30:05.78 ID:

まともな神経なら人前に出てこれないだろ
ありえないことだがG1勝ったとしてどんな顔でウイニングランするんだよ
68:2017/04/07(金) 14:40:26.05 ID:

西田「甘すぎぃ」
71:2017/04/07(金) 14:42:08.15 ID:

最低限の処罰か
復帰しても信用ガタ落ちしてそうだから、以前と比べて馬質はかなり落ちるだろうし

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-未分類

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.