競馬の話題

【競馬】フジの本馬場入場曲は例の名曲を復活させてほしい

投稿日:

1:2017/04/07(金) 02:15:11.08 ID:

1995年~2007年まで関東GⅠ本馬場入場時に使われた曲
この曲が最強だから戻せや

99有馬

98秋天

99ダービー

06有馬

07ジャパンカップ

「走る希望を見守ってやろう」(作曲 千住明)

29:2017/04/07(金) 02:37:44.98 ID:

>>1
全部紫色でワラタwww
30:2017/04/07(金) 02:39:25.21 ID:

これとかひどいよな
>>1の曲でこれ以上ないのに、何であえて劣化させるのか

33:2017/04/07(金) 02:49:23.36 ID:

前もこういうスレで言ったけど>>30の動画に上から被せてBGM再生するだけでも意外とハマる
15:2017/04/07(金) 02:28:45.28 ID:

いや、これは同意
別格のかっこよさだよな
27:2017/04/07(金) 02:34:16.22 ID:

>>15
フジの競馬中継のいいところはこの曲だけだったよ
28:2017/04/07(金) 02:35:43.49 ID:

URL全部見たことあるやつだったわってかたぶんyoutubeに残ってるこのBGMの本馬場入場は全部見た
31:2017/04/07(金) 02:39:27.64 ID:

応援してる馬の本馬場入場から返し馬の流れで震えたもんだ
32:2017/04/07(金) 02:43:38.25 ID:

番組終わりの提供(主催はJRA)の紹介で曲の最後の部分が聞けて良かった
馬場入場の時はリピートで最後のところは聞けないんだよね

34:2017/04/07(金) 03:41:57.08 ID:

なんか一人で部屋に居ても立ち上がって腕組んで見いるな
35:2017/04/07(金) 03:42:26.88 ID:

千住明は神。ハガレンの挿入曲も手がけてる
40:2017/04/07(金) 05:49:58.95 ID:

>>35
大河ドラマ「風林火山」も
37:2017/04/07(金) 03:53:22.22 ID:

地方競馬のいつだったか忘れたけど
交流重賞で流れていたな
実況スレが盛り上がった
昨年だったかな
39:2017/04/07(金) 05:26:36.99 ID:

>>37
JBCだね

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-競馬の話題
-

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.