うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17 馬券

【競馬/桜花賞】ソウルスターリング単勝に子供の養育費ぶち込む予定だけど不安要素ある?

投稿日:

1:2017/04/06(木) 19:52:49.45 ID:

勝ったら浮いた金で、夏休みに家族で海外行きたいんだけど
2:2017/04/06(木) 19:53:48.99 ID:

お前の頭
5:2017/04/06(木) 19:54:47.69 ID:

本当は嫁すらいないのが不安要素
6:2017/04/06(木) 19:54:56.96 ID:

聞く以上、馬券をアップすべき
10:2017/04/06(木) 19:56:05.03 ID:

>>6
即PATで買うので、当日ちゃんとスクショはアップするよ
12:2017/04/06(木) 19:57:12.76 ID:

>>10
じゃあ不安要素はない。
アップよろしくね(^^ )
7:2017/04/06(木) 19:55:13.91 ID:

俺は家族の幸せを願って、ソウルスターリング単勝に託そうと思ってるんだが
真面目に相談に乗ってくれよ
45:2017/04/06(木) 20:29:23.56 ID:

>>7
馬力本願じゃなく額に汗して働いて稼げよ
大勝負であろうと豆券であろうと競馬は小遣いの範囲で楽しめ
8:2017/04/06(木) 19:55:42.66 ID:

別れたんだから払う必要ないだろ(笑)
バカだろ

9:2017/04/06(木) 19:56:03.81 ID:

>>8
最低
11:2017/04/06(木) 19:56:30.48 ID:

もしハズレたらとか考えないか普通
14:2017/04/06(木) 19:58:53.61 ID:

誤解無きように書くけど、勝ったら家族にちゃんと還元する
一部は自分の小遣いにするけど、嫁にも何かプレゼントするし、娘にもゲームや服を買ってやるつもりだ

>>11
人生に絶対なんて無いだろう、どんなことにもリスクはある

13:2017/04/06(木) 19:58:22.28 ID:

1着確定だからあるものすべて担保にいれて太く行け
ここで人生変えろ
15:2017/04/06(木) 19:59:21.52 ID:

お前の人生が不安要素だらけ
17:2017/04/06(木) 20:00:43.82 ID:

おまえ色んなとこから金でてくるな
19:2017/04/06(木) 20:02:16.04 ID:

その子供の養育費っていくらなんや?
21:2017/04/06(木) 20:08:29.61 ID:

>>19
100行こうと思うけど、これだけ買ったらオッズ下がるかな?
23:2017/04/06(木) 20:12:30.90 ID:

>>21
G1で100万ぐらいならオッズに影響せんよ
20:2017/04/06(木) 20:03:04.70 ID:

外れたほうがギャンブルやめられて幸せ
22:2017/04/06(木) 20:10:24.52 ID:

佐藤くんやめとけよ
24:2017/04/06(木) 20:13:00.26 ID:

複勝にするのがプロ
26:2017/04/06(木) 20:15:32.40 ID:

不安要素はないな
27:2017/04/06(木) 20:16:40.37 ID:

4、6、8の枠連を遊びで買ってみたいな
28:2017/04/06(木) 20:17:34.28 ID:

誤爆した
30:2017/04/06(木) 20:18:28.35 ID:

生きるのは苦しい金が尽きたところが丁度寿命で勝手に死んでいくのが最も幸せ
何も考える必要がないから何も考えなくていいことが一番の幸せ
無駄なレースをしているのを楽しんでるふりをして無駄な時間を過ごす早く死にたい
31:2017/04/06(木) 20:18:31.97 ID:

頭はどうだろう、条件は揃ってるけど
3着以内は間違いないけどね
34:2017/04/06(木) 20:20:11.80 ID:

>>31
正直、2着3着はわからない。
アドマイヤミヤビかなと思うけど、ソウルほど堅くない。ミスパンテールやリスグラシューも怖い。
大事な養育費だから、今回は馬連を買うのは無理だ。
32:2017/04/06(木) 20:18:45.71 ID:

そもそも、ルージュバックやメジャーエンブレムって当時そこまで絶対視されてたか??
61:2017/04/06(木) 22:00:22.64 ID:

>>32
めちゃくちゃされてたけどな
バカなの? お前
33:2017/04/06(木) 20:19:35.09 ID:

されてたわハゲ
35:2017/04/06(木) 20:23:02.77 ID:

つーか、一番固かったのは大阪杯の単勝だろうに。三歳牝馬なんで何があるかわからんぞ
38:2017/04/06(木) 20:24:54.34 ID:

>>35
インフルエンザで寝込んでて、買えんかった。
だから、なおさらフラストレーションが溜まっている。
36:2017/04/06(木) 20:23:21.53 ID:

藤沢、ルメールが不安要素
39:2017/04/06(木) 20:25:20.96 ID:

土曜日のミッキーの複の方が、良くね?
カズオだし、しがらきで仕上げてあるけど。
馬のケアに不安ある所だぞ?
そんな所が直前輸送でまた、結果出せるか?
69:2017/04/07(金) 00:44:50.99 ID:

>>39
ソウルスターリングは社台だから山元だろ
40:2017/04/06(木) 20:25:29.37 ID:

複勝にしとけ。ミヤビにゴール前.差されたら失禁するぞ
42:2017/04/06(木) 20:26:45.01 ID:

その前に道中で囲まれて脱糞するだろ
43:2017/04/06(木) 20:27:22.23 ID:

メジャーエンブレム
ルージュバック
ハープスター
絶対視されてた馬飛びまくり
46:2017/04/06(木) 20:31:00.79 ID:

>>43
ハープスター?
桜花賞馬じゃん
47:2017/04/06(木) 20:32:55.30 ID:

子供の養育費なら問題ねーよなあ?
48:2017/04/06(木) 20:41:49.40 ID:

外れたら養育しなきゃ良いだけの話だしな
余裕余裕
49:2017/04/06(木) 20:44:06.94 ID:

不安要素などない。全財産行け
50:2017/04/06(木) 20:46:20.45 ID:

メジャーエンブレムは前走のタイムと着差が異常だし
次走勝ってるし
本当に桜花賞4着は事故だろ
出遅れプラス直線で閉じ込められた
63:2017/04/06(木) 22:32:29.39 ID:

>>50
タイムは平凡だろ。
東京は阪神より0秒5ぐらいタイム速いしな。
51:2017/04/06(木) 20:48:38.45 ID:

子供とかどうでもいいやろ
外で嫁とか子供の話するやつ気持ち悪い
52:2017/04/06(木) 20:49:33.49 ID:

>>51
イキロ
53:2017/04/06(木) 20:54:30.60 ID:

だってもっと格段に自信もてる複勝2倍とかあるじゃん
わざわざ1倍台の単で勝負する理由がわかんね
54:2017/04/06(木) 21:02:12.17 ID:

雅だな
55:2017/04/06(木) 21:08:48.36 ID:

あほか!勝負で負けて首が回らん様になる前に自分に高額生命保険その金でかけとけ!家族なめたらあかんど勝負事は
56:2017/04/06(木) 21:13:03.01 ID:

家族のためになめたらあかんど勝負事は
57:2017/04/06(木) 21:28:32.61 ID:

ソウルにブチ込むぐらいならアドマイヤリードにブチ込む方がまだマシ
58:2017/04/06(木) 21:36:49.45 ID:

日本にサドラー直系のG1馬が何頭いるか数えてから買ってね☆
59:2017/04/06(木) 21:41:08.07 ID:

昨年の断然の一番人気は沈んだな。
女子クラッシックは見て楽しもう。
60:2017/04/06(木) 21:44:01.83 ID:

データだとソウルは2着までなんだよなぁ
僕は穴狙いでサロニカの単複で行こうと思っている
62:2017/04/06(木) 22:03:50.52 ID:

何度も言うが、3歳レースにぶっこむのはやめとけ
64:2017/04/06(木) 23:19:50.17 ID:

ルージュは凄かった
会社の金ぶち込んだ奴やら友人から300万借りたやつらがスレにいた

嘘だろうけど反省会スレすげー面白かったぞ

65:2017/04/06(木) 23:24:11.88 ID:

>>64
そんなスレあったなw
66:2017/04/06(木) 23:52:53.50 ID:

直近でキタサン、サトノ、ファンディーナと鉄板レースあったのに
なぜに桜花賞なんていう危ない所で打ち込もうとするのか
67:2017/04/07(金) 00:31:14.70 ID:

最近1番の鉄板レースはアドミラブルとアドマイヤロブソンのアザレア賞だよ
あれ俺が100万持ってたら絶対ぶち込んでた
68:2017/04/07(金) 00:36:23.21 ID:

ミスパンテールの複勝のが確実だし、高いよ
71:2017/04/07(金) 02:42:32.41 ID:

複勝にしとけって
1.0倍はならないだろうから
72:2017/04/07(金) 02:54:11.35 ID:

キタサンブラックでそれをやるべきだった
今年一の鉄板だったろ。そしてあのオッズ
73:2017/04/07(金) 03:47:42.92 ID:

重馬場なら単勝は危険、これまで4戦のパトロールビデオ見たら単勝は買う気失せる。

 


  1. うままにあ より:

    みゃああ

  2. うまままにあ より:

    特になーーーーし。
    一つあるとすれば養育費をつぎ込もうとしていることくらいですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17, 馬券
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.