2016-17

【競馬/桜花賞】ミスエルテが死に枠に入っててワロタwwww

投稿日:

1:2017/04/06(木) 18:26:52.49 ID:

ふざけんじゃねーぞ!金返せバカヤロー!!
2:2017/04/06(木) 18:27:59.38 ID:

逆に考えるんだ
3:2017/04/06(木) 18:28:22.85 ID:

逆転の発想
4:2017/04/06(木) 18:30:25.14 ID:

コンテッサトゥーレですら馬券になってる枠なんだけど?
5:2017/04/06(木) 18:30:24.35 ID:

そこで逃げの一手ですよ
50:2017/04/06(木) 21:28:16.20 ID:

>>5
これは 思いもつかなかった

そうだよ 折り合い気にせず
ぶち逃げすればいんだわ

1着か惨敗か

6:2017/04/06(木) 18:32:00.16 ID:

開き直って内からキチガイみたいに伸びてくるかもしれんぞ
7:2017/04/06(木) 18:32:33.97 ID:

まだ金払ってねえ
8:2017/04/06(木) 18:33:36.97 ID:

逃げてもいいよ

9:2017/04/06(木) 18:36:09.77 ID:

コンテッサ何とか以外はひでえ成績だな
買わなくていいんじゃ…
10:2017/04/06(木) 18:38:09.46 ID:

どうせソウル1強みないなオッズなら単勝に金借りてぶっ込もうと思ってたのに旨味も糞も無いな
12:2017/04/06(木) 18:41:58.81 ID:

枠出る前から馬券買ってたのか?
13:2017/04/06(木) 18:43:27.44 ID:

川田将雄は言っていました
18:2017/04/06(木) 19:06:53.21 ID:

>>13 「このコはよく頑張ってくれました。勝たせてあげたかったけど。。。お疲れ様、いいお母さんになってね。」と
31:2017/04/06(木) 19:40:34.82 ID:

>>13
そんな装備で大丈夫か?
14:2017/04/06(木) 18:44:22.56 ID:

皐月賞でココなら死に枠だが
15:2017/04/06(木) 18:54:59.43 ID:

逃げてくれないかな
16:2017/04/06(木) 18:58:01.77 ID:

川田さんは賭けに出ない男だぜ
17:2017/04/06(木) 18:58:22.47 ID:

サトノアレフが牝馬で桜でてもいいとこ8着だろ
そんなのに完敗するレベルで枠もくそもねーよ
19:2017/04/06(木) 19:08:51.07 ID:

どうせ出遅れて大外ぶん回しするんだろ
20:2017/04/06(木) 19:09:48.84 ID:

おい山岡ガソリンプリカの件どうなったんだ?
21:2017/04/06(木) 19:11:13.35 ID:

ステファノスの乗り方をイメージしろ!
何気に内枠川田は買える。外枠大外ぶんまわしよりさ
22:2017/04/06(木) 19:12:34.08 ID:

去年の桜花賞の川田の騎乗ぶりは何回見ても笑える
42:2017/04/06(木) 20:14:23.71 ID:

>>22
何乗ってたっけ?
23:2017/04/06(木) 19:13:49.76 ID:

昔の川田は岩田みたいにイン突きしてたのに、
マツパクのせいで外回すことしかやらなくなった
24:2017/04/06(木) 19:17:03.32 ID:

コンテッサトゥーレ以外の1枠1番は過去20年以上人気馬だろうが何だろうが馬券にすら成ってない
例え逃げ馬だろうと。掲示板に乗るのがやっとこ
25:2017/04/06(木) 19:18:34.75 ID:

川田にンク言うへたくそ
普通にうまいだろ
26:2017/04/06(木) 19:30:39.24 ID:

川田は上手いけど、流石に不利すぎる
27:2017/04/06(木) 19:33:24.56 ID:

一応上位人気馬を一頭消せるという事実
28:2017/04/06(木) 19:37:13.70 ID:

吉凶合相半ばする枠って昔清水のじいちゃんが言ってた。
川田巧く乗れよ!
29:2017/04/06(木) 19:39:29.97 ID:

調教後馬体重がひどすぎる。
枠以前の問題
30:2017/04/06(木) 19:39:50.52 ID:

馬は強いが川田と福永は信用出来ない
32:2017/04/06(木) 19:49:07.10 ID:

あぁ問題無い...
33:2017/04/06(木) 19:55:07.76 ID:

JRAは裏の裏をかいてくるからな
今年に限って露骨に内枠有利な馬場にする可能性もあるぞ
36:2017/04/06(木) 20:01:28.64 ID:

>>33
今年に限っても何も桜花賞の1枠が来てないだけで阪神マイルの内枠は不利でも何でも無いぞ
34:2017/04/06(木) 19:56:37.07 ID:

最内だからこそ一発の可能性が生まれました
ありがとうございます
35:2017/04/06(木) 19:58:02.79 ID:

ああこれはレッツゴードンキしますわ
37:2017/04/06(木) 20:02:13.05 ID:

いやいや
追込には格好の枠だろ
38:2017/04/06(木) 20:04:21.64 ID:

ミス王手!
39:2017/04/06(木) 20:04:49.92 ID:

なぜか桜花賞は抜けられない
内が混み合うんだよ
40:2017/04/06(木) 20:11:35.46 ID:

どん詰まり 1.8
大外ぶん回し 2.3
馬券内 7.6
優勝 72.6
41:2017/04/06(木) 20:13:57.54 ID:

自分が川田で、勝ちに行くならわざと出遅れるわ
46:2017/04/06(木) 21:06:09.03 ID:

>>41
川田にそんな度胸はない。サラリーマン騎乗しかできない。
43:2017/04/06(木) 20:19:37.62 ID:

コンなんたらはすごかったのか
44:2017/04/06(木) 20:27:08.31 ID:

内悪いのに抜けられないってよくわからんレースだわ
45:2017/04/06(木) 20:57:31.80 ID:

これがミルコなら頭使って、先行したりして

マサカがありそうな枠なのにな

47:2017/04/06(木) 21:10:01.32 ID:

馬体が減ってタフな馬場こなすのもキツいんじゃないか
枠以前に終わってる気がする
48:2017/04/06(木) 21:21:59.02 ID:

ミスエルテなんか底見せているし、休み明けだし、ハナから勝負にならないだろ。
49:2017/04/06(木) 21:27:52.17 ID:

これじゃあ養分にもならんわな
51:2017/04/06(木) 21:37:06.05 ID:

今度はちゃんと乗れよ川田。大阪杯みたいな完璧なレースするんじゃねえぞ!アーサーとエルテはいつもの届かない位置からの直線までジッとしている伝家の宝刀しか求めてないからな
52:2017/04/06(木) 21:44:54.38 ID:

>>51
川田騎手、確変開始しましたよ。
53:2017/04/06(木) 22:11:12.16 ID:

3着以内の確率は下がったけど、1着の確率は上がった。と考えるべき。
54:2017/04/06(木) 23:42:41.39 ID:

こ、これは…
55:2017/04/07(金) 00:52:58.29 ID:

スタート包まれなければどうってことない
前前の競馬勝てる能力あるしな
56:2017/04/07(金) 01:07:34.46 ID:

川田将雄はやってくれる
57:2017/04/07(金) 01:47:33.11 ID:

保険で単勝だけ買っといて連系は全部切ればいいんだから美味しい話
58:2017/04/07(金) 04:34:10.04 ID:

ガチで1番の戦績ひでーな
外枠ばっかり来てる

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.