うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】裏開催王 戸崎

投稿日:

1:2017/04/06(木) 16:45:03.29 ID:

稼ぐぞ!
2:2017/04/06(木) 16:46:20.44 ID:

空き巣王参上!
3:2017/04/06(木) 16:55:22.83 ID:

主なライバル

内田
柴田善
蛯名
北村宏
柴山

などロートルや
うだつの上がらない
強敵(とも)揃い!

4:2017/04/06(木) 16:57:54.23 ID:

こいつほど情けないリーディング見たことないわ
5:2017/04/06(木) 16:58:52.56 ID:

桜花賞乗らないのかよ
ひどいリーディングジョッキーだな
8:2017/04/06(木) 17:05:46.15 ID:

>>5
内緒だけど大阪杯も乗らなかったぞ
6:2017/04/06(木) 17:00:08.45 ID:

依頼来てるけど人気薄だから断ってるんだろうな
7:2017/04/06(木) 17:04:25.17 ID:

ちなみに日曜日は

12/12R

乗ります
エージェント優秀wwwww

9:2017/04/06(木) 17:07:16.45 ID:

「ダービーを勝ちたい気持ちも薄れている」
漢 戸 崎

10:2017/04/06(木) 17:12:02.92 ID:

安田記念でフィエロ断ってわざわざ阪神遠征したのはさすがに引いたわ
11:2017/04/06(木) 17:13:10.83 ID:

皐月の日は福島だよ
12:2017/04/06(木) 17:14:26.58 ID:

戸崎を目標にする若手騎手って居るのかね
13:2017/04/06(木) 17:24:36.77 ID:

金稼ぎたい奴なら最適の目標だろ
勝ち目のない大レースより裏開催での数勝負で稼ぐスタイル
過去にも関東にいただろw
14:2017/04/06(木) 17:27:44.03 ID:

情けないリーディングジョッキーだな。本当に腕あるなら阪神でも依頼多いだろう
15:2017/04/06(木) 17:27:49.36 ID:

もうダービーも裏開催行けよこいつ
16:2017/04/06(木) 17:27:58.16 ID:

勝てそうな馬強奪しまくりで草
17:2017/04/06(木) 17:34:55.23 ID:

まあ気持ちがわからんでもないけどな
ビッシュ一番人気で張り切って関西行った日に
屈辱の一鞍だったから
おまけに馬券外に飛ばして叩かれたし
そりゃ行きたくなくなるわ
18:2017/04/06(木) 17:35:14.47 ID:

福永も浜中もリーディングとった時は空き巣王だったろ
戸崎だけなんでこんな言われるんだよ
19:2017/04/06(木) 17:37:16.51 ID:

>>18
リーディングはリーディングでも3年連続だし
24:2017/04/06(木) 17:48:05.96 ID:

圧倒的に華がない
25:2017/04/06(木) 17:48:58.76 ID:

>>24
武豊「競馬に華は必要ない。強い馬が勝てば競馬は盛り上がる」

はい、論破

26:2017/04/06(木) 17:50:32.86 ID:

>>25
テイエムオペラオー「ですよね~」
30:2017/04/06(木) 17:54:01.46 ID:

なんで戸崎だけ言われるの?川田やデムーロも空き巣しまくってると思うんだけど。
37:2017/04/06(木) 18:00:54.70 ID:

とにかく印象が悪いんだよな
有馬の週に基地外かのように馬集めまくって必死にリーディング取らせてもらって
年が明けたらガンガン飛ばしまくり
G1にも全然乗らないしダメだねこいつは
40:2017/04/06(木) 18:06:05.19 ID:

20年も中央競馬にいる自称無敵ジョッキー福永さんも横断幕ありません
51:2017/04/06(木) 18:27:12.07 ID:

>>40
普通にあるけど?
42:2017/04/06(木) 18:08:49.76 ID:

ここで勝ち稼がなきゃリーディングはきついな
68:2017/04/06(木) 18:42:14.90 ID:

>>42
あんだけ最高の馬質揃えてもらってあんだけしか勝てないんだからはなから無理
いくらなんでも飛ばしすぎwこんな飛ばす奴見たことないわ
43:2017/04/06(木) 18:08:52.76 ID:

やっぱり武豊は凄いな。武豊がリーディングの時代に空巣とかしてないからな。
44:2017/04/06(木) 18:09:39.82 ID:

>>43
毎年空き巣しまくりでしたが
71:2017/04/06(木) 18:43:57.69 ID:

>>43
そもそもライバルが雑魚
最高の馬質揃えてもらっても内田来たら速攻陥落
戸崎と大差ないわ武もな
45:2017/04/06(木) 18:11:34.49 ID:

エアグルーヴが熱発だっけ?しても
桜花賞に乗れるくらいだったからな
武豊は
47:2017/04/06(木) 18:15:50.11 ID:

>>46
そういう元祖リーディング王を見てるから、戸崎は先約優先なんだよ
GI依頼来ても先約の平場を優先、素晴らしいよ
なんで戸崎を批判するの?間違ってるよね
48:2017/04/06(木) 18:18:23.43 ID:

もう戸崎の事をリーディングって言うのやめてあげよう
誰も認めてないのに可哀想すぎる
56:2017/04/06(木) 18:34:24.59 ID:

>>48
代わりに4冠王でいいんぢゃないw
平場王(一応どうでもいいG3までだが)、空巣王、強奪王、飛ばし王の4冠だけどね
74:2017/04/06(木) 18:45:20.13 ID:

>>48
ほんこれ
53:2017/04/06(木) 18:28:41.65 ID:

え?普通にあるだろ
54:2017/04/06(木) 18:33:01.59 ID:

戸崎の横断幕は中央でも南関でも普通にあるよ
福永のは見た事ないけどね


58:2017/04/06(木) 18:37:29.52 ID:

>>54
横断幕から溢れるばばくささwww
168:2017/04/07(金) 00:24:08.81 ID:

>>54
なんで南関の勝負服の横断幕なんだよw
いつの貼ってんだよw
ハッピーバースデーって、戸崎の親族が作ったヤツだろwその日限りしか使えねえじゃねーかw
67:2017/04/06(木) 18:42:13.30 ID:

それで君の好きな戸崎君はG1何勝してるの?w
70:2017/04/06(木) 18:43:17.62 ID:

>>67
GI数は近5年で福永と変わらないけど

 


  1. うままにあ より:

    武がリーディング内田二負けたのは、怪我して衰え出てきた時期だったからなぁ
    内田が取ったってより武豊が自滅しただげだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.