武豊 2016-17

【競馬】武豊さん、頭を坊主にした模様wwwどうしたの?出家するの???

投稿日:

1:2017/04/06(木) 15:48:45.34 ID:

「リスグラシューの記者会見に訪れた武豊騎手。珍しく坊主頭になっており、会場からはどよめきが広がった。」スポーツ報知
2:2017/04/06(木) 15:49:24.94 ID:

どうしたのかねぇ
3:2017/04/06(木) 15:49:44.88 ID:

様子がおかしいとずっと言われてるよね
精神病だとか
7:2017/04/06(木) 15:50:55.39 ID:

>>3
それソースあるの?
9:2017/04/06(木) 15:53:03.60 ID:

>>7
「元専門誌記者であり武豊の番記者と旧知の仲であるA氏はこう話す・・・

武豊は年内引退が決まっているキタサンブラックがいますが、お手馬の軸となる馬はこの馬と、エアスピネルのみです。クラシックも絶望的、特にダービーに乗る馬がいないというのは、本人は相当堪えている。3歳馬の軸が出来れば来年の楽しみが増えますからね。来年も再来年も、こういった状況が続くというのは予想できます。
武豊のモチベーションは既に落ちており、唯一の楽しみがキタサンブラックです。グレーターロンドンという最強マイラー候補に、エアスピネルで挑むのは厳しいでしょう。
今年のGI勝利はキタサンブラックに懸けるしかない状況。
そのキタサンブラックで負け越す様な事があれば・・ ・完全に武豊は打ち砕かれる事になる。
実は、現場内でこんな声が聞こえてきているんですよ。「もう豊はダメかもしれないね」、「動体視力が完全に衰えている」、「年内で最後やろうな」、という声が・・・。勿論、あれだけ多方面ちアンテナを張っている騎手なので、その様な声は本人の耳にも入っているそうです。
最近はもう、レース後にエージェントの平林氏とも会話を交わさずに引き上げるシーンが目立つとも聞いています・・・。平林氏としても、コラムで成績に関して愚痴を零す事もチラホラありますし、全体的に暗雲な空気なんですよ。このままの状況が続けば、武豊は引退を嫌でも考えなければならなくなります。
そういった意味でも、今週の大阪杯は絶対に落とせないレースです。
年内引退へのカウントダウンは既に始まっていますからね。(以下省略」

ソース↓
中央競馬投資会 (有料登録すれば更に詳しい関係者の声や大阪杯の激走馬の情報が見れる)
http://winners-circl...fo/sp/?afl=adf160705

12:2017/04/06(木) 15:54:50.19 ID:

>>7
このサイトの有料情報で武の元番記者が情報出してる
http://winners-circle.info/sp/?afl=adf170701
13:2017/04/06(木) 15:56:11.98 ID:

>>12
本当に元番記者なの?
ガセだったら犯罪じゃないの?
20:2017/04/06(木) 16:00:50.09 ID:

>>12
藤田引退も予想サイトからの情報だし信憑性は高いな
4:2017/04/06(木) 15:49:48.52 ID:

今さら浮気の反省かよ

6:2017/04/06(木) 15:50:32.07 ID:

まさか、禿げてきたのを気にしてるとか?
10:2017/04/06(木) 15:53:30.93 ID:

こりゃ武さんバーニングを怒らしたか?
11:2017/04/06(木) 15:53:39.28 ID:

清潔感が更にアップ
14:2017/04/06(木) 15:56:39.42 ID:

武まじで大丈夫かよ
18:2017/04/06(木) 16:00:45.30 ID:

競馬界の王貞治
19:2017/04/06(木) 16:00:46.06 ID:

松本人志が坊主になった時以来のサプライズだw
21:2017/04/06(木) 16:01:20.18 ID:

髪切ればサトノダイヤモンドに勝てると思ってるのかな
22:2017/04/06(木) 16:01:34.80 ID:

減量苦か…
23:2017/04/06(木) 16:01:43.82 ID:

横刈ってるだけじゃねーかカス。
25:2017/04/06(木) 16:01:59.86 ID:

坊主なの?サイド短めの2ブロックじゃね?
28:2017/04/06(木) 16:06:30.71 ID:

横刈ってるだけだろwww
29:2017/04/06(木) 16:07:45.68 ID:

どのへんが坊主になってんの?
そんで鬱になると坊主になるわけ?w
30:2017/04/06(木) 16:08:07.67 ID:

武・・・
31:2017/04/06(木) 16:09:40.15 ID:

これツーブロって言うヤツだわ
32:2017/04/06(木) 16:11:15.61 ID:

先週はストレートヘアで長めだったし
今週は坊主
奇行が目立つのは病気だろ
33:2017/04/06(木) 16:13:14.65 ID:

頬も痩けてガリガリだし顔色も悪いな
変な宗教に入ってんじゃないのか?
34:2017/04/06(木) 16:14:27.42 ID:

坊主かどうか証拠出せよ
40:2017/04/06(木) 16:17:47.38 ID:

なにやっても似合うね
さすがレジェンド
42:2017/04/06(木) 16:19:23.36 ID:

池江も坊主にしてすっきりしちゃえばいいのに
43:2017/04/06(木) 16:22:17.37 ID:

モヒカンかもしれない
44:2017/04/06(木) 16:22:51.91 ID:

蛯ちゃん
46:2017/04/06(木) 16:24:42.04 ID:

ガチやんけ
47:2017/04/06(木) 16:24:53.28 ID:

藤岡ハゲに対する当てつけか
49:2017/04/06(木) 16:27:18.90 ID:

まだまだ甘いな。
岩田がボウズ→銀狼化したときのが
よっぽど衝撃だったわww
52:2017/04/06(木) 16:38:46.14 ID:

ツンツンヘアーだったころの豊の方が良かったからいいよ
最近、髪伸ばしすぎでのっぺりしてたし
53:2017/04/06(木) 16:38:53.72 ID:

映画の役作り
56:2017/04/06(木) 16:42:10.71 ID:

キャップ被ってるから分からんやろ
脱いだらブロッコリーヘアかもしれん
57:2017/04/06(木) 16:46:28.16 ID:

やばいな武も
ディープの子供に乗れないからだろ
59:2017/04/06(木) 16:49:11.86 ID:

ファンディーナダービーの鞍上乗せてくれ

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-武豊, 2016-17
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.