中長距離 馬券

【競馬】天皇賞・春 定期預金解約してサトノ・キタサンぶち込むつもりだけど不安要素ある?

投稿日:

2017大阪杯 キタサンブラック(武豊)

1:2017/04/05(水) 20:39:33.12 ID:

200円つくか?
2:2017/04/05(水) 20:41:30.32 ID:

ディープインパクト以来、1番人気10年連続連対無し。
3:2017/04/05(水) 20:42:16.85 ID:

どちらかは飛ぶ
4:2017/04/05(水) 20:42:37.41 ID:

10年連続1番人気連対外してるらしいで
まぁ今回は鉄板やろうけど
5:2017/04/05(水) 20:44:17.62 ID:

、2強と言われても片方が飛ぶ
6:2017/04/05(水) 20:44:50.06 ID:

キタサンは飛ぶ
7:2017/04/05(水) 20:45:22.15 ID:

キタサンは毎回絶好枠だからな
地力で勝ったのジャパンカップだけでしょ
8:2017/04/05(水) 20:45:51.50 ID:

そういうジンクスは信じてない。
過去調べたら本気で強い馬は全部勝ってるぞ。
43:2017/04/05(水) 21:41:43.83 ID:

>>8
ジンクスと一笑に付す前に理由考えてみたほうがいいと思う
二強がお互いを3200mで潰し合いするわけだから敗れたほうが惨敗するのは本当にただのジンクスなのか?

9:2017/04/05(水) 20:46:25.71 ID:

530キロ以上ある馬で天皇賞春で馬券に絡んだことは過去1回もない
13:2017/04/05(水) 20:48:43.68 ID:

>>9
去年何キロで勝ったの?キタサン
10:2017/04/05(水) 20:47:25.12 ID:

春天なんてビートブラックが勝つレース
11:2017/04/05(水) 20:47:27.74 ID:

どちらかが飛ぶと思う人は、2着に何が来ると思う?
シュヴァルグランか?

サトノ・キタサン>>>>>シュヴァル>シャケトラ・ゴルアク(現在の衰え加味)>>>>>その他

って感じじゃね?

97:2017/04/06(木) 02:51:49.77 ID:

>>11
アルバートも一発あるかもよ。
12:2017/04/05(水) 20:47:50.49 ID:

200円はつかないけど、キタサンの複勝に全額でノーリスク
14:2017/04/05(水) 20:48:53.82 ID:

不安はない、全力でいけ
15:2017/04/05(水) 20:49:57.55 ID:

やめろ
馬に賭けるほど安い人生ならいいが
16:2017/04/05(水) 20:51:44.18 ID:

危ないのは実はキタサンよりサトノだよ
近年菊花賞と阪神大賞典は全然春天に繋がらない
17:2017/04/05(水) 20:51:58.47 ID:

ア ル バ ー ト
これが二着に食い込むかも
18:2017/04/05(水) 20:52:00.43 ID:

枠決まってからでいいよ
大外いったら終りのレースだから
19:2017/04/05(水) 20:52:42.20 ID:

サトノキタサンぶち込むなら有馬の時にやっとけよ
後追いはだいたい良い結果にならない
20:2017/04/05(水) 20:54:11.45 ID:

>>19
その時チキンで10万しかぶち込めなかったから後悔してる
だから今回全力で行きたいんや
21:2017/04/05(水) 20:55:12.90 ID:

去年の今頃、メジャーエンブレムが馬券に絡まないなんて想像できなかっただろ?
あれは白い福永だよ。大口購入者を駅のホームに佇ませるファンタジスタ。
22:2017/04/05(水) 20:55:57.58 ID:

テイオーも飛んだしなぁ
32:2017/04/05(水) 21:25:09.57 ID:

>>22
テイオーには長距離適正が無かったからね
23:2017/04/05(水) 20:57:11.13 ID:

キタさん去年は524
24:2017/04/05(水) 20:59:10.40 ID:

俺は20万行く、この二頭以外想像出来ない
26:2017/04/05(水) 21:00:50.30 ID:

不安要素はまず、当たらないで失うこと。
当たってもこういう賭け方で入った金は必ずまた外れるまでその金を賭ける。
競馬の勝負は生活費や貯金は使わないこと。
27:2017/04/05(水) 21:03:22.62 ID:

烏丸Sのエリモノシシ買う
28:2017/04/05(水) 21:13:27.01 ID:

ワイドにしとけ
29:2017/04/05(水) 21:13:29.43 ID:

去年のレースみろや
距離長すぎてカレンミロティックに鼻差まで迫られてる
ブラックの根性とカレンの鞍上が池添じゃなかったら差し返してなかったよ
31:2017/04/05(水) 21:17:45.14 ID:

>>29
カレンは有馬記念のダイユウサクみたいなもんだろ。

見るべきは、昨年の春天は早め進出で並んできたゴルアクを競り落とし、阪神大賞典圧勝で完全仕上げのシュバルグランに完勝という長距離適性。

33:2017/04/05(水) 21:26:06.26 ID:

ライスシャワーするのは誰だ?
34:2017/04/05(水) 21:26:51.73 ID:

カミノクレッセを探すレース
35:2017/04/05(水) 21:28:55.56 ID:

シャケトラの成長力に賭けるのも手
日経新春→日経賞の成長は凄い
38:2017/04/05(水) 21:33:10.97 ID:

>>35
シャケトラって何番人気位になりそう?
36:2017/04/05(水) 21:29:03.31 ID:

サトノダイヤモンド単勝の方がいいよ
頭は固い
37:2017/04/05(水) 21:30:46.99 ID:

宝塚記念のほうが良さそう
40:2017/04/05(水) 21:35:22.01 ID:

ゴールドアクターがノリ。たぶん、どっちかにはケンカ売っていくから、売られた方は飛ぶことになる。
41:2017/04/05(水) 21:37:39.18 ID:

俺はキタサン1点

おそらく2頭は並び立たん間に1頭入るだろうな

42:2017/04/05(水) 21:38:15.90 ID:

ノリよセイウンスカイしてくれ
45:2017/04/05(水) 21:46:41.70 ID:

おそらく有馬みてサトダイが強いと思ってるみたいけど

あんなモン、キタサンに何回も通用する気がしない

安心と信頼のキタサン単勝

74:2017/04/06(木) 00:13:17.93 ID:

>>45
お前みたいな養分がいるから美味しいんだよ
キタサンの単勝ドカンと頼むよ
46:2017/04/05(水) 21:50:57.17 ID:

お前がぶち込むことが不安要素
49:2017/04/05(水) 22:04:56.30 ID:

ジンクスは続くよ
予言しとくとノリを恨むことなるからw
53:2017/04/05(水) 22:09:19.55 ID:

10万にしとけ
54:2017/04/05(水) 22:10:29.11 ID:

まだ先のレースのスレ今頃立ててんじゃねぇよ
桜花賞の話ならまだしも
57:2017/04/05(水) 22:14:18.34 ID:

キタサンが8枠17番とかに入ったら楽しい
60:2017/04/05(水) 22:21:56.07 ID:

>>57
17頭も出ないだろ
58:2017/04/05(水) 22:17:50.45 ID:

どっちかシュヴァルグランにやられる可能性も微レ存
59:2017/04/05(水) 22:21:11.62 ID:

シュケトラが爆走しそう
61:2017/04/05(水) 22:29:43.44 ID:

ここ数年のデータみたら危険じゃないか?
飛ぶならサトイモな気がする。
62:2017/04/05(水) 22:33:27.95 ID:

飛ぶとしたらサトノダイヤモンド
キタサンは安定して3着以内には来るタイプ
63:2017/04/05(水) 22:34:59.44 ID:

ワイドなら鉄板だろ
去年の有馬でワイドに100万突っ込んで100万儲けた
64:2017/04/05(水) 22:38:03.57 ID:

去年の天皇賞からキタサンが出るレースでは本命にしてるけど
変な逃げ馬が出てきたら今回は危ないと思ってる

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-中長距離, 馬券
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.